NWCログ: 09/06/11 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/11 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋@出先 > 増えて満足したのでお先に失礼しまーす(ぇw (16:00)
退室(16:00):蓮田屋@出先
HASUBITO > つまり私はヒトデだったと…… >分裂 (16:00)
みぽりん > ふふふ。 (16:01)
HASUBITO > ちょ、ハスターさーん、逃げないでお疲れさまでしたっ(笑) (16:01)
みぽりん > たくさんいるHASUBITOさんをながめつつ、失礼します。にや (16:01)
退室(16:02):みぽりん
萩野むつき > お疲れさまでしたーw  私も落ちますーではではーノシ (16:02)
退室(16:02):萩野むつき
HASUBITO > お疲れさまでしたーノシ×たくさん (16:02)
HASUBITO > と、おお。時間だ、私も落ちまーす (16:03)
豊国ミロ@モバ > はっ、私も落ちます。お疲れさまでした (16:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/11 (6)次のログ
(8) 下