NWCログ: 09/06/12 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/12 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > こんばんは (22:00)
樫木 > こんばんは。ではもぐります。がぼごぼがぼ… (22:00)
樫木 > たまにチャット落ち忘れの人に新しく入ってきた人が「つ【毛布】」というコマンド(?)を取る事がある (22:05)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (22:05)
樫木 > それって暖かいよな、と個人的に思う。全ての子供たちにそのような毛布があったのならば、と最近考える。 (22:06)
御奉梗斗 > 毛布コマンドは深夜帯に良く発動しますな》毛布 こんばんは (22:06)
藻女 > こんばんは (22:07)
樫木 > こんばんは。まあ、糸になりたいよね。究極的は。糸と糸を織り込んで誰かを包みうる布になりたい、とはポエマー過ぎだろうか (22:08)
御奉梗斗 > 良いのではないでしょうか、僕は好きですよ。 (22:10)
樫木 > うん、自分でも良いイメージだと思います。孤独、一人ぼっちで強くなるよりか、いいよね。 (22:11)
御奉梗斗 > 社会コミュニティの最小単位たる【家族】は、本来そうあるべきではとも思います。 (22:11)
御奉梗斗 > たったひとりでも、そばに居てくれる人が居るのは良いことです。 (22:12)
樫木 > 家族。うん、本来はそうだ。僕はもう失っちゃったかな。だから憧れがある。 (22:13)
藻女 > なくしてもまた作れますよ (22:13)
樫木 > どうなのかな、わからないね。 (22:14)
藻女 > 家族って別に人じゃなくてもいいんだよ (22:15)
藻女 > 私は犬は怖いけれど、犬を家族として暮らしているのが悪いとか思っていないし (22:16)
御奉梗斗 > 家族は、うん。また出会えます。血の繋がりや姿の相似は無くても (22:17)
樫木 > 家には野良猫6匹、犬1匹いますが目を合わせると反らしちゃうんですよ。自分の目つきがヤバすぎて。 (22:17)
樫木 > だから放任。勝手に生きなさいと。そのほうが猫にとって気楽だろう。 (22:17)
藻女 > 後は有名どころだとサボテンとかもだけk (22:18)
樫木 > サボテンかぁ。枯らしちゃいそうでいやだなあ (22:19)
樫木 > そして…さっさとアク禁せえよ>管理の人 と (22:22)
樫木 > いい逃げて去ります。ではー (22:22)
藻女 > お疲れ様です (22:23)
御奉梗斗 > お疲れ様です。 (22:23)
藻女 > 明日のために何か贈ろうと思ったけれど、反映が間に合いそうなのがわからない (22:25)
御奉梗斗 > 明日って‥何かありましたっけ? (22:26)
藻女 > 小さな親切の日って言うのがいいなぁってお持ったので最近行事していないしやってみようと (22:27)
御奉梗斗 > ほー、そうでしたか (22:28)
御奉梗斗 > 反映が間に合うかどうかですね (22:29)
藻女 > 万屋か、ハートクラフトか、アイテムショップのどれかでやろうと (22:30)
藻女 > そういえば手持ちにまだ苗あった これ使えばいいか (22:30)
御奉梗斗 > 何か良いのありますかねー》ショップ (22:31)
藻女 > 折り紙とか (22:32)
藻女 > 端切れの大判キルト (22:32)
藻女 > お絵かきセットのどれかでなやんでいた (22:32)
藻女 > ただキルトは今の季節じゃないなと悩んでいました (22:33)
御奉梗斗 > 小さな親切の日ですから‥どれが良いですかね (22:33)
藻女 > 普段親切できない相手に送るのがいいよね (22:35)
御奉梗斗 > 折り紙かお絵かきセット‥んー‥ (22:35)
御奉梗斗 > 一緒に住んでないお爺ちゃんお婆ちゃんに親切に出来たりすれば (22:36)
藻女 > 国が家で、そこに住むものはみんな私の子ども達。一応3人の養子は特別気にかけていますし、それとは別の意味で好きな相手はいますが (22:38)
藻女 > やっぱり果実の苗使おう (22:39)
藻女 > 御奉梗斗さんは果物ってどういうのが好きですか (22:40)
藻女 > 育てるなら (22:40)
御奉梗斗 > 善い王ですね。母とも父とも言えるかもしれない。 (22:40)
御奉梗斗 > そうですねー、育ててみたいのはブドウかみかんでしょうか (22:41)
藻女 > なるほど、私はびわかな (22:42)
藻女 > そっちも調べてみよう (22:42)
御奉梗斗 > びわですか。‥そういえば最近食べてない。 (22:44)
御奉梗斗 > あけびも良いですよね。 (22:44)
藻女 > 花言葉的にぶどうがいいな (22:45)
藻女 > 親切って言うのが並んでいたし (22:47)
御奉梗斗 > 好意、信頼、でしたっけ》花言葉 (22:48)
藻女 > 好意・信頼・陶酔・酔いと狂気・思いやり・親切・慈善 (22:48)
藻女 > こんなのが並んでいた (22:49)
御奉梗斗 > 酔いということばが入ってるのはお酒がらみでしょうねー (22:51)
藻女 > それはそれとして、問題なければ贈るのお願いしてみますが、 後建築もできそうです 少しだけ人の役に立ちそうな家具がなくてもいい建物って思いつきますか? (22:52)
藻女 > そうでしょうね (22:52)
御奉梗斗 > 建築ですか?うーん‥あずまやとかでしょうか (22:55)
藻女 > 公園に建てるなら良さそうですね 後観光地も場所次第で (22:56)
藻女 > 雨風凌ぐっていうならアーケードとかしてみたいです ただ建築でできるか質疑しないとわからないので今回間に合わないですが (22:58)
御奉梗斗 > 観光地なら、出せれば足湯とかも良いかと (22:58)
藻女 > それは建築ではどう仕様もできないです (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/12 (6)次のログ
(8) 下