NWCログ: 09/06/13 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/13 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 現在、ガーディアンエンジェルで救出「され」つつあり(苦笑) (00:03)
藻女 > 救助される側でしたか (00:03)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:04)
GENZ > まったく大ポカをして…(遠い目 (00:07)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (00:11)
ポレポレ > こんばんは (00:12)
藻女 > こんばんは (00:12)
御奉梗斗 > あのゲームのGAでしたかー (00:12)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:12)
GENZ > こんばんはー (00:12)
藻女 > 先ほどはありがとうございました (00:12)
ポレポレ > あ、藻女さんすみません。あの質問、意図が良く判らなかったのですが、「イベント会社でスタッフ用ジャンバーを納入してもらう場合、幾ら位になるか」という意味で良かったのでしょうか。 (00:15)
藻女 > イベント会社でも使えるのかという意図です (00:15)
藻女 > 説明見るとボランティアの時しか使えないようだったので (00:15)
藻女 > スタッフと判別できる衣装として興味を持ったのですが、ボランティア限定だとそのままでは使えないなと (00:16)
藻女 > 費用はイベントの規模次第でしょうし、現段階で聞くつもりはありませんでした (00:17)
ポレポレ > ああ。はい、判りました。 (00:17)
GENZ > スタッフジャンパーか…… (00:23)
ポレポレ > まあ、要望があるなら、修正して用意してみます。 (00:24)
藻女 > 了解です。それじゃ最初の企画を何にするか決まったらこの規模でどらくらいにになりそうか相談してから決めさせてもらいます (00:25)
ポレポレ > はいー。 (00:26)
藻女 > そういえば折り紙の設置先暖かな家庭もいいな (00:27)
GENZ > いいですねえスタッフジャンパー。昔もらったやつL:化しようかな…… (00:29)
ポレポレ > 一目でスタッフとわかると、まあ作業効率上がりそうですよね。事務所に入る不審な素人とかも判りやすそうで。 (00:31)
GENZ > 士気を高める効果が。 (00:31)
ポレポレ > ところで昔貰ったって、何で貰ったんですか。 (00:33)
GENZ > 青の7号の開発やってた時、アプローが持ってきたんですよ (00:34)
ポレポレ > ほほう・・・ (00:34)
GENZ > もう2年くらい前か…… (00:34)
藻女 > あぁあれですか (00:34)
ポレポレ > すげー前ですよね。何年前になるのかな。 (00:35)
GENZ > 向こうの時間だと20年くらいは…… (00:35)
ポレポレ > なんともはや。そう考えると長いですねぇ… (00:36)
藻女 > フラグ立つきっかけにならないといいですね (00:36)
御奉梗斗 > すごいですね‥ (00:36)
GENZ > まあ、なかなかマイルが無いんですがね(苦笑) (00:37)
藻女 > 私も今日使った分は明日稼ごう (00:38)
ポレポレ > いろいろL:化したいものはありますよね。私もバナナを・・・ (00:42)
藻女 > そうだ、忘れていた DEX社の宝くじのアンケート結果見ようとして探すのまだだった (00:43)
藻女 > 結果いつ頃発表されました? (00:44)
GENZ > はて。 (00:45)
藻女 > 無理せず見かけた時に聞こう ログさかのぼっても見当たらないし (00:48)
ポレポレ > 記憶に無いですね。 (00:50)
藻女 > 回答ありがとうございます 昨日かおとついあたりに明日発表と聞いた覚えがあったのですよ (00:54)
MASTER > ヒント:BBSさん、ようこそ! (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/13 (6)次のログ
(8) 下