NWCログ: 09/06/13 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/13 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 実例として、和子の来須に手紙おくるの、俺はとめたが送った結果で大惨事になってる (01:37)
玄霧弦耶 > #昔同じ状況で事件がおきたからなー>GENZ (01:37)
芝村 > だから、アホで分かるように明確にいってやろう。やめとけ (01:38)
GENZ > よ、よーし…俺ステイ、俺ステイ…… (01:39)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (01:39)
芝村 > 良い手を思いついて試してもいいが (01:39)
藤崎 > こんばんは。 (01:39)
芝村 > リスクが高すぎる。 (01:39)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:39)
猫野和錆 > むーん;ということは何もしないで待つのが一番安全なのかな・・・; (01:39)
GENZ > はい。>リスク (01:39)
とよ@psp > こんばんはー (01:40)
藤崎 > 同様にレムにも手紙送ったらだめですね。気をつけないとですね (01:40)
芝村 > 前回生活ゲームでGENZのところにでらんかったのは、他に遊ぶ相手がいたせいだ (01:40)
ミサ > こんばんはー/遊び相手・・・ (01:40)
GENZ > なんですとー…… (01:40)
海法 > #リスクが高いことをやろうとして失敗しました<クーリンガンを星見の塔に呼ぼうとしたの件 (01:40)
詩歌 > #うまいこと、戦力整えてるところに介入してくるように出来ればいいんですけどね (01:40)
芝村 > えりす。情報は得てるだろ?>GENZ (01:41)
GENZ > ええ>情報 (01:41)
とよ@psp > 遊び相手・・・ (01:41)
藤崎 > よんた国からレムからの難民さん受け入れについて質疑出させていただいてますが、緊急タグを付けるまたは2時までに政策でいくらか対応しておいた方がいいでしょうか? (01:41)
芝村 > すでに、悪童直投げで対応した (01:42)
とよ@psp > Σ直投げ (01:43)
芝村 > よんたが悪いとは言わんが、そこはすぐ、戦場だろう (01:43)
アポロ > #Σ直投げ (01:43)
藤崎 > 投げ・・・!悪童さんありがとうございます (01:43)
ミサ > #投擲みたいなのを想像しました(頷 (01:43)
鷹臣 > #なんだろう…投げられて飛んでいく悪童さんが脳裏を… (01:43)
久珂あゆみ > なげ… (01:44)
藤崎 > うち・・・真っ先に戦場ですよね。せめて避難勧告を  ちょっと行ってきます (01:44)
芝村 > 避難勧告は、やめとけ>藤崎 (01:45)
とよ@psp > #カタパルト発進な悪童さんを思わず想像しました (01:45)
藤崎 > ぎゃ。了解です。何もしないのがいいんですね (01:45)
芝村 > 避難勧告を最初にうつのは常套手段かしてる (01:46)
芝村 > そこに罠を張れば、ミサを折れるだろ。 (01:46)
藤崎 > よおし!(違 (01:47)
MASTER > はるさん、ようこそ! (01:47)
芝村 > 次に一番邪魔なミサヤを殺す。後は、時間の問題だ。 で、それはさけたい。 (01:47)
詩歌 > いやいや (01:47)
ミサ > Σ (01:47)
はる > 再びこんばんわ (01:47)
久珂あゆみ > こんばんは (01:47)
とよ@psp > Σ (01:48)
芝村 > 避難させたい気持ちは分かるが、くまやを呼び戻して調べさせてる。 (01:48)
とよ@psp > こんばんはー (01:48)
ミサ > こんばんわー (01:48)
芝村 > それが終るまでは、まて。 (01:48)
ミサ > #自力でも頑張りましたがアポロさんおせわになります=□○ (01:48)
藤崎 > #うちの国はレムからなんか来るのに慣れて、しっかり行動してくれそうな予感・・ (01:49)
藤崎 > 了解です (01:49)
ミサ > #くまヤに期待ですね(`・ω・´) (01:49)
アポロ > #いやいやいやこちらこそご迷惑かけないようがんばります (01:49)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (01:50)
とよ@psp > #うう・・・(ごろごろ (01:50)
よんた > こんばんは (01:50)
とよ@psp > こんばんはー (01:50)
藻女 > こんばんは (01:50)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (01:51)
川原雅 > こんばんは (01:51)
芝村 > ターンエンドに攻めてくる問題だけは解決するので、その後は自分たちで対応しろ。頭を使え。 (01:51)
とよ@psp > #私もよろしくお願いします=□○_>アポロさん (01:52)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:52)
GENZ > こんばんはー (01:52)
アポロ > #(なでなでなでなで>とよさん (01:52)
とよ@psp > こんばんはー (01:52)
藤崎 > #くまやと悪童さんお願いします・・・       こんばんはー (01:52)
ミサ > こんばんわー/ご相談にはあがらせてくださいね…!<その後 (01:52)
とよ@psp > #おとなしく撫でられ (01:52)
藤崎 > #アポロさん・・ネコミを描いてくださ・・・・          ネコミーー! (01:52)
芝村 > もう、T13あたりから敵は人間を凌駕してる。軽挙するな。自分よりあらゆる面で上の想定で対戦作戦をくんどけ (01:53)
猫野和錆 > ネコミー。 (01:53)
アポロ > #川の字ということですか( ゚д゚) ネコミちゃんよいですねえ>藤崎さん (01:54)
川原雅 > #うちの猫もかわゆいです (01:54)
猫野和錆 > AIは本当に強いですよなー;特に・・・と・・・・は・・・・OTZ (01:54)
とよ@psp > じゃあわたしはねこねこすーつで(落ちついて (01:54)
GENZ > 戦力……作戦…… (01:54)
日向美弥 > #うちの猫もかわゆいです(*ノノ) (01:54)
よんた > #え〜とかえったところで状況把握が甘いんですが、うちに300万難民が来てて、敵も着そう。で、その対応に悪童さんがいってるので避難勧告はもうしなくていい、というか遅い。であってますか・・・? (01:55)
久珂あゆみ > #うちの竜太郎もかわゆいです くわっ( ゚Д゚) (01:55)
藤崎 > #川の字!!!!! (01:55)
ミサ > #おお・・・・何かしらわるいことばっかり考えます<想定 (01:56)
とよ@psp > #自力でも加護増やしたいのですがなかなかねたが・・・ (01:56)
芝村 > AIというより、悪が強いんだ。 人の弱いところを、機械的正確さで突いてきてるだけだ。そんなんに負けるな (01:56)
アポロ > うー・・・きついですね>人の弱いところを、機械的正確さで突いてきてる (01:56)
芝村 > #まあ、そう>よんた (01:57)
GENZ > よし。開発開発 (01:57)
GENZ > 戦力整えないと…… (01:57)
藤崎 > みんなうちの子が一番でほほえましいです。 ほこほこ (01:57)
猫野和錆 > ああ・・・なるほど、機械的に効率を追求する部分と、人間の弱点を突くといところがシナジー形成されてるんですね・・・ (01:57)
とよ@psp > 悪意には弱いですorz (01:57)
よんた > #了解です。ではこっちは悪童さんが動いたあとのこと考えりゃいいですね。(難民の対応 (01:58)
猫野和錆 > 負けたくないですね・・・備えねば・・・ (01:58)
藤崎 > #うちは・・・ちょうどなタイミングで試練に入りそうな子がいるのでとても心配 (01:58)
藻女 > ♯よんたさん、この前のDEX社のアンケート結果ってどうなりました? (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/13 (6)次のログ
(8) 下