NWCログ: 09/06/13 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/13 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > うーん。今回はとくに確定がぎりぎりなので、早めにお願い出しておいた方がいいですよ (02:28)
鈴藤 瑞樹 > Qす:すみませんレムーリアが大変なようですが、私のPCはすでにレムーリア行っちゃった状態でしょうか? (02:29)
黒崎克耶 > 自分とか一か月まえにだしてました@@>誕生日枠申請 (02:29)
遊佐 > まぁ・・・質疑掲示板の記事数からすれば回答は時間掛かりますから誕生日前に余裕を持って「次回のゲーム時に誕生日枠お願いできますでしょうか?」的に出す方が良いかもですね (02:30)
鷹臣 > はい、次回から気をつけます。直前に申し訳ありませんでした…。 (02:30)
藤崎 > (まだ決まってないけど)24日以降のゲームになる方も誕生日枠希望はお早めにー ご自分の希望日から一週間は前に出しておいた方がいいですよ (02:30)
芝村 > Aす:ええ (02:30)
詩歌 > そうですね (02:30)
藤崎 > ご自分の一番最初の希望日の一週間前、ですね。 (02:30)
遊佐 > あ、誕生日を明記した上で  (02:31)
とよ@psp > 予約関係なく誕生日近くなったらお伺いするのが良さげでしょか (02:31)
芝村 > タイミング難しいと言われると、腹しかたたんので。 何、誕生日って動くの。 (02:31)
とよ@psp > ですね、一週間前くらいには (02:32)
藤崎 > #鈴藤さんPC・・!ご無事で・・・!! (02:33)
芝村 > 誕生日、祝う相手から直前になんかくれと、言われてみろ。 (02:33)
川原雅 > #レム危険です・・・ (02:34)
MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (02:34)
鈴藤 瑞樹 > #うう、PC無事でいてくれ……orz (02:34)
瀬戸口まつり > こんばんはー GAなんとか終わりましたー(ころころ) (02:34)
遊佐 > こんばんはです・・・GA成功ですか? (02:35)
芝村 > いや・・・レムのほうがまだ安全な気が。まあいいけど(笑) (02:35)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:35)
GENZ > こんばんはー。ありがとうございますーm(_ _)m (02:35)
アポロ > レムよりこちらの方が危険ですか; (02:35)
瀬戸口まつり > 蘇生できましたー>遊佐さん (02:35)
久珂あゆみ > #芝村さん レムの難民さん 戦闘落ち着いて もしうちで一時的に避難するところなどご協力できそうでしたら設定的に協力させていただいても大丈夫でしょうか (02:35)
藤崎 > えええ(笑)<レムのが安全 そうなんですか。あ、あれ (02:35)
とよ@psp > 自分の場合はなんだか遠慮してしまって言い出しにくかったり、あんまり時期が早すぎても、とか思ってぐるぐるしますです>タイミング (02:35)
川原雅 > ううー>芝村さん (02:36)
久珂あゆみ > #あ うち→A&Sです ; (02:36)
玄霧弦耶 > 無事成功と聞いて。お疲れ様です&有難う御座いましたー>GA (02:36)
芝村 > レムーリアではプレイヤーがいないので爆発しない。 (02:36)
近江屋 > おめでとうございます<GA (02:36)
久珂あゆみ > おお おめでとうございますー>GA (02:36)
藤崎 > はう!  な、なるほ・・ (02:36)
猫野和錆 > おめでとうございますー>GA (02:36)
芝村 > 一番ACEや国民殺してるのは、だれか。認識持ったがいい。 (02:36)
藤崎 > 成功おめでとうございますー (02:37)
よんた > おお〜おつかれさまです、おめでとうございます〜<GA (02:37)
遊佐 > お〜、PL的には皆さんのキャラが助かって・・・ガンパレPC的にはベテラン兵が生還出来て良かった良かった(w (02:37)
瀬戸口まつり > あう (02:37)
近江屋 > #こちらも、MCSも協力させていただけませんでしょうか?<レム難民さんの (02:37)
黒崎克耶 > おめでとうございますー (02:37)
黒崎克耶 > にゃー; (02:37)
猫野和錆 > うーん; 反省して改善しなければ・・・ですね・・・ (02:37)
GENZ > 今度こそ安心安全をですねギギギ (02:38)
芝村 > いや、しないでいい。>あゆみ (02:38)
アポロ > そうですよね・・・反省します… (02:38)
久珂あゆみ > あわ 了解です (02:38)
芝村 > いらない>近江屋 (02:38)
芝村 > さすがに言葉も通じないので、手伝える要素はない。 (02:39)
近江屋 > すみません。 (02:39)
鷹臣 > (もう安全に暮らせるように…移動しなくて済むように…今度こそっorz(だむだむ (02:39)
藤崎 > 自分のことばっか考えてちゃ駄目ですよね。相手の事を一番に考えないと。 (02:39)
遊佐 > 忘れがちですけどそうなんでしたね<レム人と言葉が通じない (02:40)
芝村 > いや、相手を考える言うよりも、冷静と客観で考えろ (02:41)
藤崎 > あ。そういえばレムの人とは言葉が違いましたね。 生活ゲームでノーア姫と普通に話してたの見たからうっかりです。 (02:41)
アポロ > (と、すみません時間限界なので落ちますー おつかれさまでした!(挨拶不要で! (02:41)
芝村 > 祈るよりも何故かを考えろ。 (02:41)
退室(02:41):アポロ
藤崎 > 冷静と客観・・・ (02:41)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (02:41)
川原雅 > おつかれさまです (02:41)
日向美弥 > おつかれさまです (02:42)
久珂あゆみ > お疲れ様です (02:42)
猫野和錆 > 客観視点って、親しい相手でも忘れがちになってしまうんですよね・・・; もっとそうするようにせねば・・・OTZ (02:42)
黒霧 > #なだれます−。処理が終わらないー=□○_ (02:42)
退室(02:42):黒霧
藤崎 > アポロさんお疲れさまでしたー色々とよろしくお願い致します (02:43)
藤崎 > お疲れさまでした (02:43)
瀬戸口まつり > 想像と妄想は違うとよく言われます… (02:43)
芝村 > ま、役立つタイミングも、あるさ (02:45)
久珂あゆみ > はいですー 今は各国のインフラ回復など 145でやらせていただいてる仕事頑張ります (02:46)
芝村 > 145は、横槍がねえ (02:47)
猫野和錆 > そですね・・・。和錆も今回の鍋の国の件ではファンタジー非対応という面でも役立たずっぽいので。適所でちゃんと動けるように頭うごかしてアンテナたてておきます・・・ (02:47)
久珂あゆみ > にゃー;;>横槍  (02:48)
黒崎克耶 > 横やり…>< (02:48)
久珂あゆみ > どっからはいってるんでしょう… (02:48)
藤崎 > 横やり・・・!! 各国それぞれ違う横やりと思いますが・・・・どこからorz (02:48)
芝村 > 和錆の出番は、でかいのが来る。まあまて (02:48)
ミサ > 横槍ってどんなだったんでしょう・・・ (02:48)
遊佐 > 不況なのもあってちょっと心配です<自国のE145影響 (02:49)
日向美弥 > 横やりですか… (02:49)
芝村 > オリオン。帝國の出兵拒否、自国の軍隊派遣をいってる。 (02:49)
猫野和錆 > 了解です・・・>出番 でかいのか・・・(ごくりOTZ (02:50)
GENZ > ぬう (02:50)
ミサ > #うちはとってもファンタジー非対応です(胸を張る)   (ぱたり (02:50)
久珂あゆみ > あにゃー (02:50)
黒崎克耶 > にょわー (02:50)
藤崎 > 歩兵パズルの宰相府からの歩兵についてですか<オリオン (02:50)
GENZ > 聯合もしていないのに…… (02:50)
久珂あゆみ > そこは是空さんの外交次第…というかんじでしょうか>オリオン (02:51)
猫野和錆 > #お、お役に立てずもうしわけないでござる・・・>ミサさん (02:51)
芝村 > まあ。ベビーラッシュなんだがね>和錆 たくさん働け (02:51)
久珂あゆみ > ベビーラッシュ…いいなぁ (02:51)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (02:51)
御奉梗斗 > (ミス落ちです、挨拶不要にて (02:51)
ミサ > #Σとんでもないですよ>わさびさん (02:52)
藤崎 > 赤子・・・!!元気な子がたくさん生まれてくるといいなぁ (02:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/13 (6)次のログ
(8) 下