NWCログ: 09/06/13 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/13 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > お疲れ様です。 (03:00)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (03:00)
御奉梗斗 > お疲れ様です (03:00)
GENZ > お疲れさまです。/人命が失われるのが一番辛いですね。 (03:00)
猫野和錆 > #俺もそろそろ睡眠をとります。皆さんお疲れ様でした。 挨拶不要ですー (03:00)
退室(03:00):猫野和錆
藤崎 > 早さを優先でこう、納得させるような外交を。色々大変だ・・・ (03:01)
藤崎 > お疲れさまでした (03:01)
ヒサ > おつかれさまですー。私もなだれます…>< お先に失礼いたしますー(挨拶不要です (03:01)
退室(03:01):ヒサ
玄霧弦耶 > 外交か・・・出来る人どれくらい居たっけな (03:01)
久珂あゆみ > おやすみなさいーもぎゅり (03:02)
GENZ > #外交戦行為……うーん (03:02)
ミーア > おつかれさまでしたー (03:02)
黒崎克耶 > 外交…うーんうーん (03:02)
はる > 摂政持ちですな。他は帝國。 (03:02)
はる > 和錆さんとか、外戚とか (03:03)
久珂あゆみ > #大統領じゃだめなんでしょか>外交 (03:03)
GENZ > ワサビーにはもう外交戦行為がないので (03:03)
GENZ > ほぼ摂政のみ。 (03:03)
芝村 > トウ・ショウヘイ ・・・あー。いや、客家なんだがね。同じか。 (03:05)
ミーア > #そろそろしつれいしたしますー おやすみなさいませー (03:06)
退室(03:06):ミーア
久珂あゆみ > おやすみなさーい (03:06)
芝村 > 外交はまあ、是空の得意技だろう (03:06)
芝村 > ということでm明日のため寝ます− (03:06)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (03:07)
退室(03:07):芝村
久珂あゆみ > おやすみなさいませ ありがとうございました!! (03:07)
瀬戸口まつり > お疲れ様です (03:07)
瀬戸口まつり > 私も寝ますー (03:07)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー ありがとうございましたー! (03:07)
退室(03:07):瀬戸口まつり
日向美弥 > おつかれさまですー (03:07)
久珂あゆみ > わたしも@@ ねむれるかしら =□○_ (03:07)
黒崎克耶 > ではじぶんもおちますー おやすみなさいませー (03:07)
退室(03:07):黒崎克耶
藤崎 > お疲れ様でした (03:08)
藤崎 > お休みなさいー (03:08)
退室(03:08):久珂あゆみ
ミサ > おつかれさまでしたー、おやすみなさいませー (03:08)
退室(03:08):ミサ
GENZ > お疲れさまですー (03:09)
よんた > おつかれさまでした〜。こちらもおちます。悪童さんはじめ当国の対応に動かれてる皆様ありがとうございます。では〜 (03:09)
退室(03:09):よんた
日向美弥 > おつかれさまでした、私もなだれます。それでは〜 (03:09)
玄霧弦耶 > おっと、こちらもおちまーす。明日はアシタマンと遊びに行くんだぜ・・・ (03:09)
退室(03:09):玄霧弦耶
退室(03:09):日向美弥
GENZ > ではではー (03:09)
退室(03:09):GENZ
近江屋 > おやすみなさい (03:09)
退室(03:09):近江屋
藤崎 > お疲れさまでしたー 明日は日差しをよけつつ庭いぢりだ (03:11)
退室(03:11):藤崎

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/13 (6)次のログ
(8) 下