NWCログ: 09/06/13 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/13 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > (一瞬、うちの国が富山にあるのでびっくりしました・・・(ぇー)) そういう時のAmazonですぜ。 (13:00)
川原雅 > あんまり普通の本屋にある本じゃないので、注文がいいですよ (13:00)
藻女 > 式神はいいですよ いろんな式を作れます (13:00)
赤城 > コンドルールブック注文しますかねー (13:01)
藻女 > 今はガンパレがスタンプラリー中ですよ (13:05)
赤城 > スタンプラリー? (13:06)
藻女 > シナリオをクリアするとスタンプがもらえて一定の個数で景品と交換して貰えるのです (13:07)
藻女 > その関係でガンパレが今は一番しやすいと思いますよ (13:07)
藻女 > セッションするなら (13:08)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (13:08)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:08)
藻女 > こんにちは (13:08)
赤城 > こんにちは〜 (13:08)
川原雅 > こんにちは (13:09)
藻女 > ルールを学んでいけるような内容のシナリオもあるので (13:09)
都築つらね > こんにちはー (13:09)
藻女 > 新人歓迎会とあなたに愛のお守りをで大まかなルールは学べると思いますよ (13:10)
赤城 > チュートリアル、ですか (13:10)
藻女 > キャラ作成はわからないところがあれば教えれますし (13:10)
赤城 > ふむふむ (13:10)
藻女 > チュートリアルというか戦闘訓練のほうが近いですかね 新人歓迎会は (13:11)
赤城 > 戦闘訓練・・・実際にやってみるわけですね (13:12)
藻女 > チュートリアルよりは自分で考えないといけなかったし (13:13)
藻女 > でも戦闘はしていなかったですね 動き方と兵科について教えて貰うのが内容だったかな (13:14)
赤城 > なるほどー (13:15)
藻女 > 体操服に着替えて移動ルールと阻止線と兵科と武器を説明するのがないようです (13:15)
赤城 > 体操服・・・・ (13:16)
藻女 > 新人歓迎会で基本操作、愛のお守りで実際にどう動くか、後乗り物をどっかで学べたら後は使いやすい兵科なり装備目指して行くといいです (13:20)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (13:21)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (13:21)
藻女 > こんにちは (13:21)
GENZ > うー、おはようございます…… (13:21)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:22)
藻女 > メカの事だけじゃなくてガンパレのほうもGENZさんが詳しいですよ 公式SDなので (13:22)
GENZ > メカ? 何かあったのかしら……(ログログ (13:23)
赤城 > 公式・・・ (13:23)
赤城 > こんにちわー (13:24)
川原雅 > 赤城さんが行く藩国探しててメカがいいと (13:24)
GENZ > なるほどー (13:24)
赤城 > んでもうすでにGENZさんのところに申し込んでしまった、と (13:24)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:24)
藻女 > メカといえばGENZさんですし (13:25)
黒崎克耶 > GENZさんえい( ´▽`)σ)Д`) (13:25)
都築つらね > こんにちはー (13:25)
日向美弥 > そういう流れですね (  ´▽`)σ)Д`) (13:25)
GENZ > うお、ほんとだ>申し込み 国民募集BBSへの書き込みは4ヶ月半ぶり(つД`) (13:25)
多岐川佑華 > おー、時間切れみたいですので落ちますーお疲れ様ですー (13:25)
退室(13:25):多岐川佑華
赤城 > 流れ的に (  ´▽`)σ)Д`) (13:26)
川原雅 > おつかれさまです (13:26)
赤城 > おつかれさまでしたー (13:26)
日向美弥 > おつかれさまですー (13:26)
GENZ > お疲れさまですー/)))))))Д`) (13:26)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (13:26)
都築つらね > お疲れ様でしたー (13:26)
川原雅 > (´ ∀`)σ)Д`)>GENZさん (13:26)
都築つらね > おめです(笑)>GENZさん (13:27)
GENZ > というわけで手続き手続き…… (13:27)
藻女 > お疲れ様です (13:27)
MASTER > みぽりん@いちげきさん、ようこそ! (13:28)
みぽりん@いちげき > (´ ∀`)σ)Д`)>GENZさん (13:29)
退室(13:29):みぽりん@いちげき
GENZ > ははは。で、メカがお好み、と。 (13:29)
GENZ > )))Д`) (13:29)
赤城 > ええ。やっぱり士魂号とか好きですし (13:30)
GENZ > よく わかります(爆 (13:30)
川原雅 > 赤城さんって、赤城俊さんですよね。プレイヤー登録されてるので番号もってますよ (13:31)
GENZ > oryo (13:31)
GENZ > おりょ (13:31)
赤城 > いくら前面面積が大きくて兵器としては欠点だとか言われても好きなモノは変わらない(笑 (13:31)
赤城 > あれ (13:32)
赤城 > ・・・ハッ (13:32)
赤城 > 登録して置いてそのまま忘れてた!(爆 (13:32)
GENZ > あ、ガンパレか!(笑) (13:32)
川原雅 > 00849  になってます (13:32)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (13:33)
蓮田屋藤乃 > ( ´▽`)σ)Д`)えい< (13:33)
都築つらね > こんにちはー (13:33)
赤城 > こんにちわー (13:33)
蓮田屋藤乃 > こんにちわー。ノ(ぉ (13:33)
日向美弥 > あ、なるほど (13:33)
GENZ > こんにちはー (13:33)
GENZ > とすると移動ツリー(ただし新規入国)と。 (13:33)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:33)
蓮田屋藤乃 > GENZさんがぷにょられる会と聞きまして(何しに来たw (13:34)
GENZ > プニョるという行動だけが一人歩きしている感がッ (13:35)
蓮田屋藤乃 > でも突き指(鋼のキング的な意味で (13:35)
GENZ > えーと、赤城さんは「00849 赤城俊」で登録されているので…PL名も赤城俊さんになりますね(笑) (13:35)
都築つらね > 理由は忘れられ行事だけが残るという社会法則がですね(ぇー (13:36)
藻女 > それをGENZさんの手で実体を生み出すのですね (13:36)
GENZ > ひどいはなしだ>理由は忘れられ行事だけが (13:36)
川原雅 > これから毎回つつかれる存在になればいいのです (13:37)
赤城 > PLもかw (13:37)
赤城 > わかりやすいようかえてきますw (13:37)
MASTER > 赤城俊さん、ようこそ! (13:37)
赤城俊 > おっけー (13:37)
蓮田屋藤乃 > ぷにょられると何ぞご利益があるとNW都市伝説が(きぱ) (13:38)
GENZ > つつかれ……まあ、相手が無事なら何とか…… (13:38)
雷那 > #GENZPをぷにょる・・・ (13:38)
GENZ > #おのれ、おのれ空雨林岩 (13:39)
蓮田屋藤乃 > ( >▽<)σ)Д`)えい (13:40)
MASTER > 鷹臣@もば一撃さん、ようこそ! (13:40)
藻女 > ♯今のところ対抗できそうな手は回答待ちなので、他でできそうなのは嫌がらせか ピドポーションで性別変えたりするのは確かできなかったんだよね (13:41)
鷹臣@もば一撃 > 御利益にあやかりに!(´Д`)б)))))Д`)>GENZさん (13:42)
赤城俊 > こんにちわー (13:42)
GENZ > 御利益なんかないわよ)Д`) こんにちはー (13:42)
川原雅URL はいかんりょう (13:42)
都築つらね > こんにちは(笑) (13:42)
GENZ > ありがとうございまーす>川原さん (13:43)
都築つらね > 川原さんお疲れさまですー (13:43)
鷹臣@もば一撃 > こんにちわー (13:43)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様ですー/こんにちわー (13:43)
赤城俊 > ありがとうございます (13:43)
MASTER > 山吹弓美@いちげきさん、ようこそ! (13:43)
藻女 > 拝観料? (13:43)
山吹弓美@いちげき > 御利益にあやからせてください (´Д`)σ)))))Д`) 異文化交流には気をつけようね! (13:43)
退室(13:44):山吹弓美@いちげき
黒崎克耶 > おつかれさまですー こんにちはー (13:44)
藻女 > GENZさんを拝む拝観料? (13:44)
鷹臣@もば一撃 > (´Д`)б)))))Д`) (13:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/13 (6)次のログ
(8) 下