NWCログ: 09/06/14 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/14 (6)次のログ
(8) 下

イヌヒト > ええと・・・・・・では、もうあれなので、アップし直してきますね。URLはそのままです。 (00:00)
鷹臣 > ダメって直後に言わなきゃ通ってしまうのがうちの国です (00:00)
川原雅 > (´ ∀`)σσσσ)Д`) >イヌヒトさん (00:00)
イヌヒト > (ちょっと席を離れてる隙にやられました・・・ (00:00)
鷹臣 > (イヌヒトさん、幸せはばら撒かないとダメだよ(´ゝω・`)−☆ (00:00)
イヌヒト > ええと、アップし直しました。 (00:01)
退室(00:01):鷹臣
サカキ > (すみません、限界なので落ちますー。挨拶不要です) (00:01)
退室(00:01):サカキ
影法師 > おつかれさまですー (00:01)
イヌヒト > だいぶ過激なので、ご注意を。それでは。 (00:01)
退室(00:01):イヌヒト
さくらつかさ@ > エーと,一応そういうのはやめた方がよいと思うよ。>許可なしで公開 (00:01)
遊佐 > でも、無許可はどうかと思うのことよ?<ログ公開 (00:02)
彩貴 > わー。すみません私もサカキさんぷにょれたので落ちますねー (00:02)
多岐川モバイル > ラブラブラブー♪ (00:02)
退室(00:02):彩貴
MASTER > イヌヒトさん、ようこそ! (00:02)
イヌヒト > と、皆さん、僕とたかおみさんでお話するので、この場はこれでお納めください。 (00:03)
イヌヒト > ご厚意、ありがとうございます。 (00:03)
イヌヒト > 存分にによるというか、皆さんどんびきすればいいですよ! (00:03)
イヌヒト > それではっ (00:03)
退室(00:03):イヌヒト
川原雅 > じゃあイヌヒトさんがいなくなったところで存分にによによします。>イヌヒトさん (00:04)
遊佐 > おつかれさまです (00:04)
多岐川モバイル > そんなひきませんよー>イヌヒトさん (00:05)
川原雅 > (によによ) (00:06)
さくらつかさ@ > そして発言が飛んでいる罠。 (00:06)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (00:08)
MASTER > イヌヒトさん、ようこそ! (00:08)
イヌヒト > (すごすごと、戻ってまいりました。ご心配おかけしました) (00:08)
多岐川モバイル > (うっかり落ちました>挨拶不要 (00:08)
イヌヒト > ありがとうございます。>多岐川さん (00:09)
イヌヒト > お話も終わったので、あとは皆さん、ログを楽しんでいただけると嬉しいです。 (00:10)
川原雅 > いやまぁこれなら発禁というほどでは。 (00:10)
さくらつかさ@ > 公開したなら,ざらめでも氷砂糖でも投げられるといいと思います。>イヌヒトさん (00:10)
イヌヒト > ちょっと僕も取り乱したところをお見せして失礼しました。 (00:10)
川原雅 > では改めて (´ ∀`)σ)Д`)>イヌヒトさん (00:10)
遊佐 > #う〜ん・・・いいなぁ<アイス分けっこ (00:10)
多岐川モバイル > いや微笑ましいなあと思いました>イヌヒトさん (00:10)
MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (00:10)
イヌヒト > 恥ずかしいので・・・ちょっと刺激が強いかなっと<雅さん (00:11)
遊佐 >  おかえりなさいですよ (00:11)
イヌヒト > 甘んじて受けます(笑<さくらさん  皆様、ご心配ありがとうございました。 (00:11)
鷹臣 > (イヌヒトさんごめんね。 (00:11)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (00:12)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (00:12)
とよたろう > (*´ヮ`)+.゚ (00:12)
イヌヒト > (おみさん、もう大丈夫ですよー。 (00:12)
猫野和錆 > (`・ω・)σσσσ)Д`)>イヌヒト君 (00:12)
猫野和錆 > おはははー (00:12)
影法師 > こんばんはー  そしてによによしながら拝んでおく(ぇ (00:12)
猫野和錆 > 甘甘ですな!(`・ω・) (00:13)
遊佐 > 夏の園かぁ・・・今も利用者居てうれしいなぁ(制作メンバーの末席にいたですよ) (00:13)
鋸星耀平 > とりあえず、イヌヒトさんうらやましいぜ(´ ∀`)σ)Д`)といいつつ明日はやいので落ちますー (00:13)
鋸星耀平 > おやすみなさいー (00:13)
退室(00:13):鋸星耀平
藻女 > 右に同じ<政策メンバーの末席 (00:13)
イヌヒト > σ)Д`) (00:13)
川原雅 > おつかれさまです (00:13)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (00:13)
イヌヒト > お疲れ様でしたー (00:13)
鷹臣 > (よし、今日のぷにょられの的を上手く摩り替えた (00:13)
鷹臣 > 落ちますーノシシ(ひょこひょこ現れてすみません (00:14)
退室(00:14):鷹臣
猫野和錆 > お疲れ様です。 (00:14)
イヌヒト > お疲れ様です (00:14)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (00:15)
雅戌 > こんばんはー。 (00:15)
多岐川モバイル > こんばんはー (00:15)
雅戌 > グー! >イヌヒトさん (00:15)
川原雅 > 今日は概ね平和ですかねぇ・・・ (00:15)
イヌヒト > こんばんはー (00:15)
遊佐 > 夏のお嬢さんですね・・・(ちょっと違う) (00:15)
GENZ > こんばんはー。プニュ( ´∀`)σ)Д`)>戌人さん (00:15)
猫野和錆 > ないすシュガー(´ω`) (00:16)
イヌヒト > 皆さん σ)Д`) 僕、σ)Д`) これ初めてかも・・・・ (00:16)
猫野和錆 > あははは あははははははは ( ´∀`)σ)Д`)(ぐりぐり (00:16)
影法師 > (′゚д゚ `)σ)Д`) 好きなだけされていきなされ (00:17)
GENZ > (σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!! モチツケ>ワサビーヌ (00:17)
とよたろう > (* ´∀`)σ)Д`) (* ´∀`)σ)Д`) (* ´∀`)σ)Д`)>イヌヒトさん (00:17)
さくらつかさ@ > では遠慮なく (`=´)/~~~~~~~~~~【氷砂糖】>イヌヒトさん (00:18)
猫野和錆 > ━━━━☆)Д`)つつくのたのしーっ!!(絶命 (00:18)
とよたろう > これはもうぜひ個人ACE開示を (00:18)
多岐川モバイル > (砂糖投擲。ぽいぽい (00:18)
GENZ > 悪はほろびた……しかしいつの日か第2、第3のワサビーヌが (00:18)
川原雅 > 開示開示ー(わくわく (00:19)
GENZ > 開示開示ー (00:19)
イヌヒト > たはは。 あ、はい、個人ACEの開示は申請してまいりました。 (00:19)
藻女 > 先生。その前に第四、第五のGENZさんが先だと思います (00:19)
遊佐 > 悪なんだ・・・(・・ (00:19)
川原雅 > マイル崖ー (00:19)
猫野和錆 > 悪だったのか・・・ (00:20)
GENZ > そんなものはいない!>第2第3のGENZ (00:20)
藻女 > 違うよ?4,5、だよ (00:20)
GENZ > 善なるマッダーとなれぃ!>ワッサビー (00:20)
GENZ > 2,3がいなくて4,5がいるわけがっ (00:20)
雅戌 > マッド枠消えちゃったからねー。 (00:21)
川原雅 > あやめかわいいなぁ (00:21)
みぽりん > (そろそろやすみますー。により。ではー (00:22)
退室(00:22):みぽりん
雅戌 > お疲れ様でしたー (00:22)
藻女 > おやすみなさい (00:22)
イヌヒト > おやすみなさい (00:22)
雅戌 > いやあ、イヌヒトさんの頑張りを見せていただきました……。 (00:22)
イヌヒト > 和錆さんは、「うらやましいの?」って月子さんに怒られればいいと思います。 (00:22)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (00:22)
影法師 > それいいですね。次やります(違>月子「うらやましいの?」 (00:23)
イヌヒト > はい、頑張りすぎって芝村さんにおっしゃられるほどでしたがー<雅戌さん (00:23)
猫野和錆 > いや、うらやましがってはいないぞ、俺は幸せ者だ(頷、これ以上何かを求めようとは思わない>イヌヒト君 (00:23)
猫野和錆 > (なんというマジレス (00:23)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (00:24)
猫野和錆 > ところで俺もうマッドサイエンティストじゃないんだぜ>GENZ (00:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/14 (6)次のログ
(8) 下