NWCログ: 09/06/14 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/14 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > お疲れさまでした! (01:23)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でした! (01:23)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (01:23)
玄霧弦耶 > #流石にその反応も仕方なし、ですねぇ>オリオン (01:23)
涼原秋春 > #まー、オリオンの皆さんの反応さっ引いてなお7割の支持というのは悪くないのでは (01:23)
夜國涼華 > (あやって窓閉じちゃいました; (01:23)
伯牙 > #でも、オリオンの国民の人(NOT上層部)にも言葉が届いた人はいるってことですよねッ。<全体で7割 (01:24)
是空 > #はっきー。いいこという (01:25)
藤崎 > お疲れさまでした! (01:25)
芝村 > 次は、個別政策だな・・・ (01:25)
アポロ > おつかれさまでしたー! (01:25)
夜國涼華 > お疲れ様でした! (01:25)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (01:26)
多岐川モバイル > #teraで結果を出して少しずつ分かってもらえたらいいですね (01:26)
高原鋼一郎 > #ですねえ>個別 (01:26)
御奉梗斗 > (こんばんは、挨拶不要にて/お疲れ様ですー (01:26)
猫野和錆 > Q:芝村さん、先ほどお任せいただいた問題なんですが、自動処理になりますでしょうか?(もしそうでないなら、できる限りよい結果になるように工夫してみたいのですが・・・; (01:26)
藻女 > ♯フェーズが高かったから受け入れる事を示すくらいしか出来ていない… (01:26)
芝村 > A:自動。 (01:28)
是空 > #あー肩の荷おりたね(笑)>しらいしどん (01:28)
芝村 > まあ。いけるだろ (01:28)
くま > おつかれさまでしたー (01:28)
瀬戸口まつり > お疲れ様でした>発表のお二方 (01:28)
伯牙 > #国民がそう思ってくれることで無視できない流れは絶対出来ますし、個人的にはお二方の演説とも大成功に思いますです。お疲れ様でしたー。 (01:28)
白石裕 > #これで新アイドレスを作る作業に戻れます! いやまだ色々とやることあるけど!ひとまずお疲れさまでした>是空さん (01:29)
雅戌 > 本当にお疲れさまでしたー! >白石さん是空さん (01:29)
猫野和錆 > 了解です。ありがとうございますー>芝村さん (01:29)
猫野和錆 > 是空さん白石さんおつかれさまですー (01:29)
やひろ > おふたりとも、発表お疲れ様でしたー (01:30)
久珂あゆみ > お二人ともおつかれさまでしたー!! (01:30)
玄霧弦耶 > ほんと、お疲れさんです。>お二人 (01:30)
是空 > 結果。俺と同じ評価とは、やるわねしらいしw>ライバル視 (01:30)
守上藤丸 > 是空さん、白石さん、お疲れ様でしたー (01:30)
夜國涼華 > 白石さん、是空さん、お疲れ様ですー (01:30)
藻女 > お疲れ様でした (01:31)
白石裕 > #帝國で95%も取れるのは皇帝かポチ姫くらいですよ! 予想以上に指示していただいて非常にありがたく (01:31)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:31)
とよたろう > おつかれさまでしたー (01:32)
御奉梗斗 > お疲れ様でした (01:33)
伯牙 > 個別政策の方もうまく行くといいですっ。ホントに。 (01:34)
是空 > #SSNさんを使えるか? 最終リソースはどうなるか? 参謀部と相談し、その上で各担当者に打診し、可能範囲でほうれんそうして対応します>各位 (01:35)
藻女 > ♯私はそろそろ失礼しますね 御奉梗斗さんには伝言あるので明日でも報告します では (01:35)
退室(01:35):藻女
青狸 > お疲れ様ですー (01:35)
芝村 > どちらかいうと。白石は足下がな (01:35)
高原鋼一郎 > 足元ですか (01:36)
御奉梗斗 > #はい。了解しました。》藻女さん お疲れ様です (01:36)
白石裕 > 常時迂闊とかですかね>足元 (01:37)
近江屋 > #MCSもつかっていただけると、たすかります。<是空さん (01:40)
是空 > #MCSはほら、契約国家しか出せないので。各国個別使用を指示した (01:41)
芝村 > 暁の円卓の支持がな (01:41)
高原鋼一郎 > なるほど (01:41)
芝村 > まあ。徐々に変わるさ (01:41)
高原鋼一郎 > #この間も仰ってた奴ですね (01:41)
白石裕 > ぬあー また下がってるんですかね #いやまぁあの支持率はACE補正だと思ってますけども (01:42)
近江屋 > #そうですよね、みなさんよかったら認可お願いいたいます。(礼) (01:42)
伯牙 > ほむらさんとお子さんとの幸せな姿で少しずつ上向きにですねー。<徐々に変わる (01:44)
はる > っと、仕事戻ります。ではではー (01:45)
退室(01:45):はる
高原鋼一郎 > おつかれー (01:45)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (01:46)
やひろ > otukaresamadesu- (01:46)
高原鋼一郎 > まあ親は最初から親ではなく、子を育てながら親になっていくという素晴らしい言葉が (01:46)
やひろ > #にゃー。 ローマ打ちにorz おつかれさまですっ (01:46)
御奉梗斗 > お疲れ様です (01:46)
雅戌 > お疲れさまでしたー (01:46)
猫野和錆 > #すいません、ちょっと瞼があけてられないので落ちますー@@ 昨日試験前でろくに寝てなくて・・・(ふらふら 皆さんおつかれさまでしたー (01:46)
退室(01:46):猫野和錆
アポロ > おつかれさまでしたー (01:46)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (01:47)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (01:47)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (01:47)
日向美弥 > おつかれさまですー (01:47)
とよたろう > おつかれさまですー (01:47)
芝村 > よし。では解散しましょう。 (01:48)
守上藤丸 > お疲れ様でしたー (01:48)
芝村 > おつかれさまでした (01:48)
くま > おつかれさまでしたー><ノシ (01:48)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (01:48)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (01:48)
是空 > おつかれさまでした (01:48)
退室(01:48):是空
黒霧 > お疲れ様でしたー (01:48)
セントラル越前@越前藩国 > お疲れ様でしたー (01:48)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (01:48)
退室(01:48):セントラル越前@越前藩国
日向美弥 > おつかれさまでした (01:48)
詩歌 > お疲れ様でした (01:48)
久珂あゆみ > 私も失礼いたします (01:48)
退室(01:48):くま
退室(01:48):久珂あゆみ
川原雅 > おつかれさまでした (01:49)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (01:49)
瀬戸口まつり > お疲れ様でした (01:49)
高原鋼一郎 > ではこちらも。失礼しましたー (01:49)
瑛の南天 > お疲れ様でしたー (01:49)
退室(01:49):高原鋼一郎
アポロ > お疲れ様でした、私も失礼いたしますー (01:49)
退室(01:49):アポロ
GENZ > ではこちらも落ちます−。お疲れさまでした (01:49)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (01:49)
退室(01:49):GENZ
退室(01:49):涼原秋春
さくらつかさ@ > おつかれさまでしたー (01:49)
花井柾之 > おつかれさまでしたー (01:49)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (01:49)
退室(01:49):花井柾之
白石裕 > 自分も失礼します お疲れさまでした (01:51)
退室(01:51):白石裕
藤崎 > お疲れさまでした (01:51)
退室(01:51):藤崎
とよたろう > お疲れ様でした (01:52)
退室(01:52):とよたろう
ミサ > お疲れ様でしたー (01:52)
退室(01:52):ミサ
夜國涼華 > お疲れ様です。 (01:52)
日向美弥 > おつかれさまですー (01:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/14 (6)次のログ
(8) 下