NWCログ: 09/06/14 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/14 (6)次のログ
(8) 下

黒崎@モバ > い、いってください(゚Д゚ )(クワッ) (17:47)
黒崎@モバ > #もっかいひこうきだったらどないしょ; (17:47)
みぽりん > はい。では黒崎しゃん5回目ダイスいきまーすw (17:47)
みぽりん◆1D6 → 6 = 6 (17:47)
日向美弥 > もっふもふーw (17:48)
みぽりん > 6・にゃんこカフェorわんこカフェでもっふもふデートw  もふもふ→相合傘→飛行機→飛行機→もふもふ ! (17:48)
藤崎 > もふもふもふもふもふもふ (17:48)
相葉 翔 > もふもふー (17:48)
みぽりん > 結局もふもふに落ち着いたようです。黒崎さんが旦那様を説得したのでしょうか。 (17:49)
黒崎@モバ > もふもふと飛行きしかない_○□= (17:49)
日向美弥 > もふもふ三昧よりは=□○_ (17:50)
みぽりん > #飛行場を後にするふたりはまたにゃんこかふぇに戻ってきた。 「いいのか?これで」「はい。あなたがいっしょなら幸せなんですよ」「…(赤面)」「あ…(赤面)」 (17:50)
黒崎@モバ > も、もふもふもふもふ(連打連打 (17:50)
黒崎@モバ > ぶふー(吐血 (17:51)
日向美弥 > きゃっきゃっw (17:51)
黒崎@モバ > も、もふもふのあと、相合傘して、雨とおなかのせいでひこうきにのれずまた戻ってきたかんじが (17:52)
相葉 翔 > #流れとしては モフモフ→「雨だけどいい場所がある」と言って飛行場へ→でもおなかのことを考えるとダメだけど、何とか負担少ないのを探すがない→飛行場近くのカフェでもふもふ (17:53)
藤崎 > もふもふが一番  もふもふー (17:53)
みぽりん > もふもふーヽ(´▽`)ノ (17:54)
相葉 翔 > #ちなみにうちの場合だとなんか 相合傘でウインドウショッピング→どこか休めるとこ探す→物のついでで飛行場に着いたので飛行機に乗るけど相方乗りなれてなくて大変という構図が浮かんでしまいました… (17:55)
黒崎@モバ > もふもふ!ねこをもふもふ! (17:55)
相葉 翔 > #好きなキャラの性格考えるとなんかこれがしっくりきた (17:56)
みぽりん > #くうかちゃんですね!>相葉さん (17:56)
みぽりん > 猫しゃんといっしょに、黒崎しゃんもお耳をもふられるのです(−−) (17:57)
相葉 翔 > #はいな>みぽさん (17:57)
黒崎@モバ > にゃー@@>耳もふもふ (17:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/14 (6)次のログ
(8) 下