NWCログ: 09/06/15 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/15 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (23:12)
芝村 > エースの準備 (23:12)
芝村 > 緊急。 (23:13)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (23:13)
高原鋼一郎 > 了解です (23:13)
藻女 > こんばんは (23:13)
MASTER > 室賀兼一さん、ようこそ! (23:14)
室賀兼一 > はい。 (23:14)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (23:14)
海法 > うす。 (23:14)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (23:14)
藻女 > いってらっしゃい お気をつけて (23:14)
伯牙 > こんばんはです。 (23:14)
詩歌 > ご武運を (23:15)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (23:15)
ぱんくす > こんばんは、御武運を (23:15)
芝村 > エース窓作って集合 (23:15)
退室(23:16):芝村
退室(23:17):室賀兼一
御奉梗斗 > こんばんは。皆様御武運を。 (23:17)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (23:22)
川原雅 > こんばんは。心配だ・・・ (23:22)
藻女 > 心配ですが、現在はまだ手を打てないのでやれる事をしましょう (23:23)
御奉梗斗 > こんばんはー‥何が起きたのでしょうか‥ (23:23)
藻女 > 生活ゲーム中に何かが起きたのでしょう (23:23)
御奉梗斗 > #今は‥どなたの時間‥でしたっけ (23:25)
藻女 > ♯クーリンが出たのかな (23:28)
川原雅 > #クーリンかどうかわからないけど藤崎さんのゲームのようです (23:31)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (23:32)
是空 > よっと。 (23:32)
藻女 > こんばんは (23:33)
是空 > はい。こんばんわ。 (23:33)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:33)
藻女 > お気をつけて (23:33)
川原雅 > こんばんは。もう昇さん出発した後だといいけど。 (23:33)
是空 > 出発はしてるね。 (23:34)
川原雅 > #ちょっと安心しました (23:35)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (23:35)
沢邑勝海 > 寝る前にこっそり (23:35)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:36)
GENZ > ふー。こんばんはー (23:36)
沢邑勝海 > #是空さん、銃撃戦に参加されたそうですが、谷口大丈夫でしたか? (23:36)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:36)
沢邑勝海 > #疲れてたんで寝ようと思ってたんですが気になって(苦笑) (23:36)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (23:37)
涼原秋春 > こんばんはー (23:37)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:37)
GENZ > F5F5 (23:37)
御奉梗斗 > こんばんは (23:37)
是空 > ダメだったら速報ながれてるんでないかな? (23:37)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (23:37)
遊佐 > こんばんはぁ (23:37)
GENZ > こんばんはー (23:37)
沢邑勝海 > #大丈夫なんですねー、直撃した事実しか解らなかったんで(苦笑) (23:38)
涼原秋春 > #何か人類とカマキリ種族間で不穏な空気なので大統領府BBSに報告致しました。お時間があるとき目を通して下さいませ>是空さん (23:38)
川原雅 > + 芝村 > 大丈夫だよ>ぽんすけ っていわれてたから大丈夫なんじゃないかとー (23:39)
是空 > そんな心配ばっかしてると加護が届きにくいぞ。信じて寝るのよ。 (23:39)
沢邑勝海 > #はい。前々回&前回のゲームとかで思うところがあったんで……(´・ω・`) (23:40)
涼原秋春 > #なお、デリケートな案件ですので今日の僕らの生活ゲームログはNWCには出さないのでご了承下さいませ (23:40)
沢邑勝海 > はい、信じて寝ます……お休みなさいです。 (23:41)
退室(23:42):沢邑勝海
涼原秋春 > おつかれさまですー (23:42)
川原雅 > おつかれさまです (23:42)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (23:42)
GENZ > お疲れさまですー (23:42)
御奉梗斗 > (ミス落ちです) (23:43)
御奉梗斗 > お疲れ様です (23:43)
川原雅 > #ごろごろごろごろ (23:47)
藻女 > ♯雷が近づいてきた (23:49)
藻女 > <ごろごろごろごろ (23:49)
御奉梗斗 > 雨ですな (23:49)
藻女 > 水不足にならないですむといいですね (23:50)
御奉梗斗 > こちらはそこそこ大きなダムがあるので問題なさそうではありますが、水不足は困りますね (23:51)
藻女 > ダムは怖いです 穴が開いている写真が (23:52)
藻女 > ダムにじゃなくて、ダム湖に穴が開いているの (23:52)
御奉梗斗 > 水を流している写真ですか? (23:52)
御奉梗斗 > ダム湖に穴‥? (23:53)
藻女 > えぇ、湖の中に丸い穴が開いたりしているでしょ?あれが怖い (23:53)
藻女 > ♯こういうのだけど見えないかなやっぱりURL (23:54)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (23:55)
藻女 > こんばんは (23:55)
芝村 > 和錆、いる? (23:56)
御奉梗斗 > こんばんは (23:56)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (23:56)
GENZ > よびましたー>和錆 (23:56)
猫野和錆 > はい。います。 (23:56)
芝村 > 出番 (23:56)
御奉梗斗 > あ、放水中‥?まるで秘密基地のような》ダム (23:56)
猫野和錆 > 了解です。 (23:56)
川原雅 > おねがいしますー>和錆さん (23:57)
御奉梗斗 > 御武運を。いってらっしゃいませ》和錆さん (23:57)
藻女 > いってらっしゃい (23:58)
退室(23:58):芝村

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/15 (6)次のログ
(8) 下