NWCログ: 09/06/16 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/16 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (12:00)
久珂あゆみ > ぼとり・・=□○_ こんにちは (12:00)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (12:01)
藻女 > どうしましたか (12:01)
藻女 > こんにちは (12:01)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (12:04)
久珂あゆみ > うふふ・・・いやあ 旦那とむすこがそっくりすぎてかわいいなぁと =□○_ (12:04)
多岐川佑華 > (ぽて)こんにちはー 大丈夫ですかー?>あゆみさん (12:04)
藻女 > あぁのろけですか (12:04)
久珂あゆみ > こんにちはー =□○ノシ (12:04)
藻女 > こんにちは (12:04)
多岐川佑華 > ああ……萌えてバッタリなのですね (12:05)
久珂あゆみ > #でもかわいいのと 頭にくるのは別ですよね… =□○_ (12:06)
多岐川佑華 > #つ なでなで 難しいものですねえ (12:07)
久珂あゆみ > #(いじけ虫) (12:07)
多岐川佑華 > #つ なでなでなでなで (12:08)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12:09)
とよたろう > #つ なでこなでこ (12:09)
とよたろう > こんにちはー (12:09)
藻女 > こんにちは (12:10)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:10)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:10)
MASTER > ひさもばさん、ようこそ! (12:13)
ひさもば > たかとさんをなでなでもぎゅ  こんにちはー (12:14)
藻女 > こんにちは (12:14)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:14)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:14)
とよたろう > こんにちはー (12:15)
久珂あゆみ > もぎゅり (12:16)
久珂あゆみ > はっなんだかすみません (12:21)
久珂あゆみ > 典子さんのログに和もう (12:23)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (12:28)
彩貴@携帯 > こんにちはー。お昼休みのちょっとだけですがお邪魔しますね。 (12:28)
ひさもば > こんにちはー (12:29)
とよたろう > こんにちはー (12:29)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:29)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:30)
ひさもば > なすのトゲが刺さったとこが腫れて痛いです〓■●_ (12:30)
藻女 > 入れ替わりですが失礼しますね ではまた (12:30)
退室(12:30):藻女
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (12:31)
久珂あゆみ > ひささんなでこ (12:31)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (12:31)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:32)
彩貴@携帯 > ヒサさん大丈夫でしょうか…>< (12:32)
ひさもば > どうやったら治るかしら(´・ω・`)意外な罠でした。新鮮にもほどが (12:33)
ひさもば > お疲れさまですー (12:33)
多岐川佑華 > なすのトゲは痛いですねえ。大事になさって下さい (12:33)
MASTER > 緋璃@携帯さん、ようこそ! (12:36)
緋璃@携帯 > こんにちはー (12:36)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:36)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:36)
彩貴@携帯 > こんにちはー (12:37)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (12:38)
萩野むつき > こんにちはー (12:38)
ひさもば > こんにちはですー (12:38)
彩貴@携帯 > こんにちはー (12:39)
萩野むつき > 彩貴さんがいるー もぎゅもぎゅー (12:40)
彩貴@携帯 > #うわあああん!むつきさんー!(泣)(もぎゅもぎゅ) (12:40)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (12:40)
芝村 > ナスのトゲ? 毒だよー (12:41)
ひさもば > こんにちはー (12:41)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:41)
ひさもば > ぎゃーっ<毒 (12:41)
彩貴@携帯 > こんにちはー Σ毒なら大変です!! (12:41)
萩野むつき > こんにちはー (芝村さん昨日はありがとうございました ><) (12:42)
多岐川佑華 > こんにちはー(何回か刺さってますが、まずいんでしょうかっっ (12:42)
とよたろう > こんにちはー 昨日はありがとうございました (12:42)
彩貴@携帯 > 私も昨日は遅くにありがとうございました。>芝村さん (12:43)
緋璃@携帯 > #あ、芝村さん、家の特殊でシーン発生しないなら昨日の騒動の後ラファエロやネーヴェたちがどうしてるか教えていただけますか? (12:44)
芝村 > 厳密には仮性アレルゲンなんで、駄目な人はだめ。ヒサはアレルギー体質なんで。あぶない (12:44)
芝村 > 普通に過ごしてる。>風野 今は猫が並んでりせ見てる。 (12:45)
緋璃@携帯 > (そもそもなすにとげあったっけというだめな人 (12:45)
彩貴@携帯 > ああ なるほどです。アレルギーは弱い人には大変ですね… (12:45)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (12:46)
川原雅 > こんにちはー ナス危険   うまいけど (12:46)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:46)
萩野むつき > なるほどー (12:46)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:46)
ひさもば > あわあわ。今のところ腫れて痛い以外はないんですが……orz あのなすめ! おたんこなす! おいしくいただきました (12:46)
緋璃@携帯 > ありがとうございます。相変わらず家の中は平和、と。そろそろにゃんことおしゃべりしてるかなー(笑 (12:46)
萩野むつき > こんにちはー (12:46)
彩貴@携帯 > こんにちはー (12:46)
芝村 > ちなみに、妊婦にはあまりむいてないね。 (12:46)
緋璃@携帯 > こんにちはー (12:47)
久珂あゆみ > #芝村さん わたしも あゆみさんがどうしてるか聞いてもよいでしょうか? (12:47)
川原雅 > ナスのトゲは新しい証拠ですなーあれすぐとれちゃうんで。 (12:47)
萩野むつき > #私もむつきさんどうしてるか気になります、聞いても良いでしょうか? (12:47)
多岐川佑華 > #聞きたいけどマイル0…… (12:48)
川原雅 > #あ、私もできればお聞きしたいです・・・ (12:48)
芝村 > 40時間ほど泣いて文句言って今倒れて寝てる (12:48)
久珂あゆみ > ナスは焼いてポン酢とかつぶしで… (12:48)
彩貴@携帯 > #みなさん大変ですねぅー… (12:49)
久珂あゆみ > 40時間 あゆみさんがんばりましたね!!=□○_ (12:49)
久珂あゆみ > #でも二人ともきっとまたやるぜ!!! (12:49)
川原雅 > なでなでなで>あゆみちゃん (12:50)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:50)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:50)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:50)
MASTER > 風杜神奈@携帯さん、ようこそ! (12:50)
彩貴@携帯 > こんにちはー (12:50)
芝村 > むつきはどんより暮らしている。 (12:50)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (12:50)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (12:50)
矢上麗華 > こんにちはー。 (12:50)
萩野むつき > orz どんより… (12:50)
風杜神奈@携帯 > こんにちはー (12:50)
萩野むつき > こんにちはー (12:50)
ヒサ > (PCでこそっと再入室 挨拶不要ですー) (12:51)
MASTER > 猫野和錆@携帯さん、ようこそ! (12:51)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:51)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:51)
彩貴@携帯 > #美弥さん昨日は遅くまでありがとうございました…一人でしたらもっとぼろぼろでした… (12:51)
矢上麗華 > #あの入った早々すみません・・できれば爽一郎さん・・というより経済グループがどうなったかお聞かせ願えませんでしょうか? (12:51)
猫野和錆@携帯 > こんにちはー お邪魔します (12:52)
彩貴@携帯 > むつきさんなでこなでこ (12:52)
川原雅 > こんにちは (12:52)
矢上麗華 > #お願い聞きいれてくれてるといいんですが・・ (12:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/16 (6)次のログ
(8) 下