NWCログ: 09/06/16 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/16 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > はいりなおしです (13:24)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:24)
やひろ > こんにちはーです (13:25)
猫野和錆@携帯 > 本当だったら真面目に迷惑なんで出ていってもらってください 不愉快ですと バッテリーやばいので落ちます消費申請は帰宅後やります (13:25)
芝村 > A:和錆:本当。大活躍してたよ (13:26)
芝村 > なにせ。和錆がきしししと月子をぶっころしにかかってな。 (13:26)
芝村 > まあ、おいだしとくよ。 (13:26)
川原雅 > Σ (13:27)
はる > おうふ (13:27)
萩野むつき > Σえ (13:27)
日向美弥 > いったいどういう状況…Σ (13:27)
久珂あゆみ > にゃあ (13:27)
黒崎克耶 > Σにゃにゃ (13:27)
多岐川佑華 > #え……もしかして助けに来てくれたんですか? (13:27)
やひろ > にゃー。。? (13:27)
日向美弥 > #そういう気がします>多岐川さん (13:27)
高原@携帯 > ぶん殴り要員派遣します? (13:27)
ミーア > あわー@@ (13:27)
黒崎克耶 > わ、わさび@@ (13:28)
芝村 > いや。いいだろ。ほっとけ>高原 (13:28)
MASTER > 弓下嵐@モバさん、ようこそ! (13:28)
芝村 > プレイミスはいつでもある (13:28)
弓下嵐@モバ > こんにちは〜 (13:29)
芝村 > そして昼休みおわりー (13:29)
芝村 > あ。入れ違いごめんねー (13:29)
退室(13:29):芝村
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (13:29)
高原@携帯 > はーい (13:29)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:29)
矢上麗華 > こんにちはー (13:29)
久珂あゆみ > ありがとうございました>回答 (13:29)
萩野むつき > お疲れ様でした、ありがとうございますー (13:29)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー ありがとうございましたー! (13:29)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:29)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:29)
ミーア > おつかれさまでしたー (13:29)
ミーア > こんにちはー (13:29)
川原雅 > おつかれさまでしたー (13:29)
高原@携帯 > こんにちは/お疲れ様でした (13:29)
矢上麗華 > そろそろ時間なのでお暇しますー。お疲れ様でしたー。 (13:30)
退室(13:30):矢上麗華
日向美弥 > こんにちは&おつかれさまですー (13:30)
やひろ > おつかれさまですー (13:30)
弓下嵐@モバ > ♯シュワさんみたいなPCあるいはPLACEへのハッキングでしょうか? (13:30)
ヒサ > おつかれさまですー (13:30)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:30)
黒崎克耶 > こんにちはー おつかれさまでしたー (13:30)
弓下嵐@モバ > あ、おつかれさまでした〜 (13:30)
ヒサ > #治療してるってことは きししし状態からは脱却されたのかなあ… (13:31)
黒崎克耶 > ソウイチローまだかえってないんかしら〜しくしく_○□= (13:31)
川原雅 > #うーんまたハッキングみたいな事例がでてきてますね・・・今度はなんだろう・・・ (13:32)
高原@携帯 > さて、なんか食べるもの探して来ます。お疲れ様でした (13:32)
はる > お疲れ様ー。 (13:32)
久珂あゆみ > jjjjjjjjjjjjjjj (13:32)
ミーア > おつかれさまでしたー (13:32)
久珂あゆみ > にゃにゃ すみません ねこのいたずらが; (13:32)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:32)
はる > A:芝村さん、アイドレスゲームを引退したかたから自分の書いたイラスト(昔のなのでチェックは済んでいる)を藩国ページから削除して欲しいと依頼を受けました。なるべく早く対応してあげたいのですが、駄目でしょうか。 (13:32)
久珂あゆみ > わたしもごはんたべてきますー (13:32)
黒崎克耶 > にゃんこからのめっせーじw (13:33)
黒崎克耶 > はるさん、芝村さんもうおられませんよー (13:33)
退室(13:33):久珂あゆみ
萩野むつき > にゃんこw (13:33)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (13:33)
やひろ > にゃんこーw  自分も失礼しますー (13:33)
退室(13:33):やひろ
はる > おや。 (13:33)
ミーア > おつかれさまでしたー (13:33)
多岐川佑華 > にゃんこさん色んなところに飛び乗るの大好きですねえ (13:33)
日向美弥 > おつかれさまですー (13:34)
萩野むつき > つい先程落ちられましたー>はるさん (13:34)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:34)
はる > お疲れ様ですー。 (13:34)
ミーア > 子猫のにおいがかぎたいです・・・ (13:34)
黒崎克耶 > にゃんこまとめてだっこしたいです>< はぁはぁ (13:34)
萩野むつき > 子猫のにおいはたまりません… (13:34)
川原雅 > むにむにです>こねこ (13:34)
はる > 了解です、時間かかりそうだけど質疑に回します。 (13:35)
ミーア > #すごいかわいかったんですよー 猫カフェの子猫たち>< (13:35)
多岐川佑華 > にゃんこさん……からかわれてばかりで抱っこさせてくれません……(寂 (13:36)
弓下嵐@モバ > ♯気になる話題だと少し席を外したら入室カードを席に忘れて戻れないでござる… (13:36)
日向美弥 > にゃんこー>< (13:36)
ミーア > #わーあさぎさんドンマイです><  (13:36)
萩野むつき > #あらら; (13:37)
弓下嵐@モバ > ♯まぁしかたないんでコーヒー買ってドア開けてくれる人をまとうorz (13:37)
黒崎克耶 > #ほわーΣ 大丈夫ですか>あさぎさん (13:37)
多岐川佑華 > #おおー、ドンマイですっっ>あさぎさん (13:38)
川原雅 > 来週東京いくから猫カフェでもよってみようかしら・・・ (13:38)
ミーア > #わたしも入退室のカードリードをしわすれて人を待ったことがあります>< (13:39)
弓下嵐@モバ > ♯ありがと〜人の出入りは割合あるんで多分大丈夫…ということで落ちます おつかれさまでした〜 (13:39)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (13:39)
日向美弥 > おつかれさまですー (13:39)
ミーア > おつかれさまでしたー (13:40)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:40)
川原雅 > おつかれさまです (13:40)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (13:40)
黒崎克耶 > もーもふもふもふもふ (13:40)
ヒサ > おつかれさまでしたー (13:40)
はる > お疲れ様ですー。 (13:41)
黒崎克耶 > 猫カフェいってみたいなぁ (13:43)
萩野むつき > にゃんこが今側にいないので、かっちゃんをもふろう、もふもふ (13:43)
ミーア > たのしいよー>< とくに時間は猫が活動する時間に行くのがおすすめです>< (13:44)
黒崎克耶 > おおおお(もふられ (13:44)
川原雅 > 6/22に東京いるんだけど、予定がずれてヒマになっちゃったので (13:44)
多岐川佑華 > 猫ー いいなあ猫ー (13:45)
萩野むつき > #向うでもこっちでも凹んでやんのー ねうねう>< (13:45)
ミーア > 東京は結構ありますよね、猫カフェ (13:45)
川原雅 > 猫が活動する時間・・・よなか?(違) (13:45)
日向美弥 > よなかはお店やってない気がw (13:46)
ミーア > わははw お店開けてすぐ(ご飯の後だから)〜お昼過ぎ、後は夜だそうです>店員さんの話だと (13:46)
日向美弥 > なるほどー (13:47)
黒崎克耶 > よなかw (13:47)
多岐川佑華 > ご飯食べた後は元気ですねえ、猫 (13:48)
萩野むつき > そういう時間かー (13:48)
ミーア > そろそろ時間的にお昼寝タイムな感じですね>ねこ時間 (13:48)
はる > では自分もご飯食べてきますー。ノシ (13:48)
退室(13:49):はる
川原雅 > 寝てますねぇ・・・(窓の外を見る) (13:49)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:49)
川原雅 > おつかれさまです (13:49)
日向美弥 > おつかれさまですー (13:50)
ミーア > おつかれさまでしたー (13:50)
ミーア > 猫だけに寝ててもいい>< けど遊んでくれるともっといい>< というw (13:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/16 (6)次のログ
(8) 下