NWCログ: 09/06/16 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/16 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > ここにいます(もこ)  動物病院のまちあいで知らないお子様にだっこされまくりです (14:00)
川原雅 > 美弥さん天才。 (14:00)
ミーア > ぎゃー@@ (14:00)
日向美弥 > きゃっきゃっw (14:00)
多岐川佑華 > いいなあ……知らないお子様にだっこされまくる猫さん (14:01)
多岐川佑華 > いいなあミーアさんがラブです (14:01)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (14:01)
萩野むつき > www (14:02)
ミーア > (*ノノ) よし、土鍋を置いてみよう!土鍋のみりきには勝てまい>< (14:02)
黒崎克耶 > だれかーおひざにのっけてー@@ごろごろ (14:02)
萩野むつき > @@ おひざどぞー ノシ (14:03)
黒崎克耶 > (土鍋にこもってみる) (14:03)
川原雅 > ねこなべが(笑) (14:03)
日向美弥 > 土鍋に入るのはやw (14:03)
萩野むつき > アッー 土鍋に負けた… w (14:03)
多岐川佑華 > 猫鍋。料理本コーナーに置くのはやめてあげて…… (14:03)
黒崎克耶 > どなべごとお膝にもってってー@@ (14:03)
ミーア > その本屋さんは間違ってるのか、ギャグのセンスがいまいちなのか>< (14:04)
萩野むつき > @@あいあいー お膝の上に土鍋を… ってやわくないー (14:04)
黒崎克耶 > ぶほw>料理コーナー (14:04)
ミーア > それちょっとした拷問コースw>鍋ごとおひざw (14:05)
多岐川佑華 > 人手不足の本屋さんは勘違いの末に猫鍋を料理の本だと思っているのです (14:06)
ミーア > にゃんと@@ (14:06)
川原雅 > よく見よう(笑) (14:07)
ヒサ > おそろしすぎる勘違い(((゜д゜;)))<猫鍋料理 (14:07)
黒崎克耶 > 鍋だけでみるのねw (14:07)
萩野むつき > Σ本やさんったら (14:08)
多岐川佑華 > タイトルだけ見て並べるから勘違いするのよ…… (14:09)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (14:09)
猫野和錆 > 大学図書室から失礼しますOTZ (14:09)
ヒサ > そういや東京で猫カフェにつれていってもらったとき、猫たちがお昼寝タイムで、それ見てたら私まで眠くなって寝てしまったことを思い出しました。ぐう… (14:10)
多岐川佑華 > お帰りなさいー (14:10)
日向美弥 > おかえりなさいー (14:10)
ヒサ > わさびさんー><  おかえりなさい (14:10)
萩野むつき > おかえりなさいー (14:10)
猫野和錆 > 携帯がもうウンともスンとも言わぬため、こちらから失礼します; (14:10)
黒崎克耶 > お、わさびむーメールみたかい?; (14:10)
猫野和錆 > 電池きれてるから見れてないけど; (14:10)
萩野むつき > あらら; 携帯が (14:10)
ミーア > おかえりー (14:10)
黒崎克耶 > あれまーみくしメールでおくったのよう; (14:11)
猫野和錆 > 先程の不見識で短絡的な発言をお詫びいたします、短気で短絡的でした。すいません。 (14:11)
ミーア > 見てると本と眠くなりますよねー 隣で寝たい>猫 (14:11)
黒崎克耶 > なでなで、どんまい>わさびむ (14:11)
猫野和錆 > NWCからで可能かわかりませんが、緊急の状況かと考えますので、一応のr:を通させていただきます。皆様には私事でご迷惑をおかけしてもうしわけありません (14:13)
川原雅 > なんかあったようだからログ確認してみてー>和錆さん (14:13)
多岐川佑華 > まあ仕方ないですよ、あれだけでしたら勘違いもしますし>和錆 (14:13)
多岐川佑華 > 和錆さんでした。すみません (14:13)
黒崎克耶 > みくしめーるでこぴぺじてたから>< (14:14)
猫野和錆 > r:急いで追い出そうとしてしまった褌の人達に非礼を心からお詫びします。そしてもし可能であれば戻っていただけるようにお願いいたします。 (14:14)
黒崎克耶 > してた、だった_○□= (14:14)
猫野和錆 > r:下記が不可能であった場合、月子さんに事情を説明する置手紙を記した後、和錆の配置を解除します。 (14:16)
猫野和錆 > ありがとう>黒崎さん (14:16)
猫野和錆 > 心配してもらってごめん; (14:16)
黒崎克耶 > なでなで (14:16)
猫野和錆 > では、こちら失礼致します。褌の方と普通に妥当な描写をしていらしゃった芝村さんには本当に失礼いたしました。ごめんなさい。 失礼しますー (14:17)
退室(14:17):猫野和錆
ミーア > おつかれさまー (14:18)
萩野むつき > 和錆さんお疲れさまですー ノシ (14:18)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:18)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (14:18)
日向美弥 > おつかれさまですー (14:19)
ヒサ > おつかれさまですー (14:19)
黒崎克耶 > ごろごろ(土鍋の中から (14:20)
ミーア > なでなで (14:22)
萩野むつき > なでこなでこ… 私も土鍋の中に入りたい… (14:23)
ミーア > むつきしゃんもなでなで (14:23)
黒崎克耶 > (手まねき) (14:23)
萩野むつき > (もそもそ土鍋につまる)ごろごろ (14:24)
黒崎克耶 > ぎゅむぎゅむ土鍋せまー (14:25)
ミーア > そっとふたを添えて写真に撮っておこう (14:25)
萩野むつき > ぎゅむぎゅむねうねう (14:26)
黒崎克耶 > ふたーおもー (14:27)
ミーア > おいしそうなかんじの構図で激写 (14:29)
ミーア > ふたよけよけ (14:29)
黒崎克耶 > はみだしっ (14:29)
萩野むつき > みちみち ねうねう (14:29)
萩野むつき > …… ごろんちょ! #みちみちしたらちょっと元気でた (14:32)
黒崎克耶 > もふもふもふもふ (14:32)
ミーア > 猫はよいー (14:32)
萩野むつき > ぐりぐり もふもふ #リアルダンボールの中に籠りたい衝動に駆られてたよ! (14:33)
川原雅 > もふもふ (14:34)
黒崎克耶 > リアル段ボール箱はおちつくお…(こもったことあるひと (14:35)
萩野むつき > ダンボールの中は落ち着きますお ((( 只 (14:35)
黒崎克耶 > わーい(((((((只 (14:36)
ミーア > 押入れの中とか積み重なった布団の間とかもおちつくよね・・ (14:36)
黒崎克耶 > ああ、それはよい…>積み重なった布団の間 (14:37)
萩野むつき > それもステキ、挟まりたい 三´Д`三 みちみち (14:38)
黒崎克耶 > にゃーん 三´ω`三 (14:38)
黒崎克耶 > #ものっそうまっております (14:39)
ヒサ > おとと 全然発言できてませんでしたーちょと移動するので失礼いたしますノシノシ (14:42)
退室(14:42):ヒサ
萩野むつき > お疲れさまですーノシ (14:43)
日向美弥 > おつかれさまですー (14:43)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (14:43)
ミーア > おつかれさまでしたー (14:44)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:45)
黒崎克耶 > そういえば布団のすきまにはさまってると寝てしまったことが; (14:45)
黒崎克耶 > 三○三<ぐうぐう (14:46)
川原雅 > そりゃー布団だし・・・ (14:46)
黒崎克耶 > 首だけでてるんでおかんに怒られました; (14:47)
萩野むつき > 思わず眠くなるんですよねえー (14:47)
川原雅 > あったかいしねー。でも重さがかかりすぎるからよくないよ(笑) (14:49)
川原雅 > (そして新たなねこしゃしんをいそいそと日記にあげる) (14:49)
萩野むつき > にゃんこ! (´Д`) はあはあいそいそ… (14:50)
日向美弥 > うわーにゃんこが>< (14:50)
黒崎克耶 > おおお、みてこよう (14:50)
多岐川佑華 > 猫ー 川原さんところの猫写真がものすごく可愛いです (14:50)
黒崎克耶 > にゃわーΣもっさり! (14:51)
ミーア > きゃー>< かわいいっ (14:52)
黒崎克耶 > かえるもんならかいたい…orz (14:52)
萩野むつき > みちみちー きゃー (14:52)
川原雅 > 母猫が小さいからやけに大きくみえる子猫 (14:53)
黒崎克耶 > 母親よりでかくなったり>< (14:55)
ミーア > よい子猫写真でした>< ハアハア(*´д`*) (14:56)
萩野むつき > (´Д`) ハアハア (14:56)
日向美弥 > ねこはよい…(*´Д`) (14:56)
川原雅 > いや絶対大きくなるんじゃないかなー (14:56)
黒崎克耶 > はw 川原さんに家のこときくのわすれてた (14:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/16 (6)次のログ
(8) 下