NWCログ: 09/06/16 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/16 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 地球環境全域にどっちが被害少ないかは、そうそう簡単に決めるべきではない。 (15:39)
久珂あゆみ > #すみませんです… (15:39)
芝村 > そうか。バンタンクがあったか (15:39)
久珂あゆみ > はい (15:39)
萩野むつき > あ、はい バンタンク (15:40)
黒崎克耶 > なるほどー (15:40)
芝村 > あれ借りてやるか 地下空洞に流すのが適切だろう (15:40)
芝村 > 強制の嵐は、空間固定のオマケでかならずついてくるんで、それはきにしないでいいですよ>是空さん (15:41)
藤崎 > 地下空洞はあちこちにあるんですね (15:41)
萩野むつき > わー>< 思い出して良かったです(へにょり… (15:41)
是空 > マイル関係は? どうなんでしょうか? 皆の問題なので、開示必須ならばそこも含めての支援かと?>芝村さん……まぁ緋璃んに一旦任せるか (15:42)
芝村 > いや。情報流出しないように個人でマイル出してるはずなんで。大丈夫だろう (15:45)
芝村 > 問題は敵も同じものを開発してることだね。 (15:45)
是空 > そうですね。そもそも、そのために危険承知で急いだわけですからね。>敵が (15:46)
是空 > 敵が開発している(切れました) (15:46)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (15:47)
多岐川佑華 > こんにちはー(戻りましたー へにょり (15:47)
是空 > とりあえず。で、あるならば空間固定を手伝えることは無いと一旦判断して、別のことやって全体の危険度を下げるか>適材適所〜 (15:47)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:48)
久珂あゆみ > おお レムーリア関係も… (15:48)
ミーア > おかえりですー (15:48)
猫野和錆 > 芝村さん、処置ありがとうございます。褌の方々共々お礼申し上げます・・・ (15:48)
萩野むつき > おかえりなさいー レム方面もでましたねー (15:49)
芝村 > 今のところのリスクは (15:49)
猫野和錆 > こんにちはー (15:49)
芝村 > 1.TLO越え付近で派手にぶっ壊れる人々対策 (15:49)
芝村 > 2:クーリンガン対策 (15:49)
芝村 > 3:火山#アシタで対策? まあ、状況次第 (15:51)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (15:51)
涼原秋春 > こんにちはー (15:51)
猫野和錆 > 1.に関しては和錆もですが、アポロさんにも注意をしてもらったほうがよさそうでしょうか; (15:51)
萩野むつき > こんにちはー (15:51)
ミーア > こんにちはー (15:52)
是空 > 1は「いひひ」対策=医療班含め研究開始 2はこれはもう全員で。 3は状況次第 と、こんな感じでしょうか?? (15:52)
猫野和錆 > (数値的に近い値が出るので・・・ (15:52)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:52)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:52)
久珂あゆみ > こんにちは (15:52)
猫野和錆 > こんにちはー (15:52)
是空 > #俺はそう思う>和錆ん>まぁアポロは乙女なので、過度に心配させずに声かけあっていこう! な感じで (15:52)
猫野和錆 > #そうですね・・・; (15:53)
芝村 > まあ、アポロはほら。クイーンが踏むので (15:53)
萩野むつき > #にゃ! 普及活動受理された… 気持ち切り替えて頑張ろう。 (15:54)
ミーア > #ナイスフォロークイーン>< (15:54)
是空 > 和錆が弟子とか作って医療を広めれば。きっと評価値20代・30代・40代〜〜とバランスが取れて、きっと対応の幅が広がって危険も減るような気もする>問題は和錆の技術を安全に広める方法だが(笑) (15:54)
是空 > はははw さすがクイーン。おちゃめさん(笑) (15:54)
涼原秋春 > #優しさの封印に反してテックレベル上げようとしたPCakiharuが自律行動、と言う例もあるんで、TLOないしそれに近い所にある人は要注意ですねえ。 (15:54)
黒崎克耶 > #ふまれるwww (15:55)
是空 > #俺も、また強くしすぎると青い雪。とかのオチがあるしねw>ちょっと例が違うけど、俺も注意しないとな>涼原さん (15:55)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (15:55)
猫野和錆 > 和錆に限らず何かの分野を一人で40以上くらいの評価が出る人が暴走の危険性がありそうですね・・・; (15:55)
アポロ > (こんにちはおはようございます 隅へ…ってふまれるんですか! (15:56)
久珂あゆみ > なでなでもぎゅう>アポロさん (15:56)
是空 > #和錆が調べてくれるんでしょw>原因(笑) 判明してからまた慌てようよw (15:56)
猫野和錆 > Qwa1:芝村さん、本来謹慎するのが筋かとは思いますが、質問させてください。TLO付近で暴走してしまう人たちに関して、やるべきであれば早急に医学研究を行うべきかとおもいます。こちらに関しての相談を質疑掲示板でさせていただいてよろしいでしょうか? (15:56)
萩野むつき > こんにちはー (15:56)
ミーア > こんにちはー (15:56)
黒崎克耶 > こんにちはーぎゅうぎゅう>アポロさん (15:57)
藤崎 > こんにちは。夕べはAIアポロさんにお世話になりました。ありがとうございました。 (15:57)
猫野和錆 > はい、ただ、誰か後で殴ってくれる人がほしいですOTZ (15:57)
アポロ > あゆみさんこんにちはー(ぎゅー (15:57)
是空 > #別に、アポロでもクィーンでも、褌でも、俺でもエースでも一緒に研究すればいいじゃないw>和錆 (15:57)
アポロ > (黒崎さんもぎゅー (15:58)
是空 > #状況確認が難しい時は、逆説論(対応策・結果論)も考えておくとフォローしやすいよ>わさびー (15:58)
アポロ > む、そうなんですか お役に立ててよかった>藤崎さん (15:59)
是空 > #気軽にやれ。とはとても言えないけど。俺に医療は無理なので、頼るしか原因解明はできない! (15:59)
芝村 > Awa1:研究して殺人者にクラスチェンジで褌なたけきの国民にたすけられたのさ (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/16 (6)次のログ
(8) 下