NWCログ: 09/06/16 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/16 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > よけはどうなんでしょうか?>家電 (16:21)
久珂あゆみ > #きっとまきさんとひろしがのりまわしてるのでブームになったとみた (16:21)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (16:22)
ミーア > こんにちはー (16:22)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (16:22)
涼原秋春 > こんにちはー (16:22)
白河 輝(公嚢) > こんにちはー (16:22)
芝村 > 農作業から郵便配達までだな>鍋 (16:22)
高原@携帯 > つまり、俺が車をL:化すればいいんですね。こんにちは (16:22)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:22)
白河 輝(公嚢) > 芥辺境は、どうなっているでしょうか?>家電 (16:22)
萩野むつき > レンジャー連邦はどうなのでしょうかー<家電 (16:22)
白河 輝(公嚢) > (あ、まず。雨振り込んできてる(汗汗 (16:23)
芝村 > よけは家電なんかもとからないね。 今は森もないので悲惨な生活をしている。 (16:23)
ミーア > こんにちはー (16:23)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:23)
黒崎克耶 > ありがとうございますー ぎょわー_○□= (16:23)
藤崎 > 国の子みんなバイク大好きですね!まきさんありがとうー石塚さんありがとうですー (16:23)
たけきのこ > こんにちはー (16:23)
沢邑勝海 > わー、なんと言う状況……(´・ω・`) ディーゼルエンジンマシンを取り寄せてバイオディーゼルを(と夢を語ってみる) (16:23)
芝村 > 芥はそれどころではない。レンジャー連邦は数少ない文明維持国だ (16:23)
MASTER > 神室さん、ようこそ! (16:24)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (16:24)
神室 > こんにちはー (16:24)
ミーア > #家電・・・ずっと貧乏で今また不景気でもうしわけない><うちの国民さん・・・ (16:24)
藤崎 > バイク以外の家電も普及するように頑張ろう (16:24)
高原@携帯 > こんにちは (16:24)
蓮田屋藤乃 > こんにちわー。ノ (16:24)
白河 輝(公嚢) > こんにちはー (16:24)
ミーア > こんにちはー (16:24)
沢邑勝海 > こんにちはー (16:24)
黒崎克耶 > もりーもりをー@@ (16:24)
涼原秋春 > こんにちはー (16:25)
神室 > 入って早々申し訳ありません。出来ましたら紅葉国の家電の様子も教えていただけないでしょうか… (16:25)
アポロ > #うちもきっとまだまだインフラというか森も復活してないから大変な生活なんだろうなあ…;もうしわけない (16:25)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:25)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (16:25)
萩野むつき > ありがとうございます、文明残ってた…;  (16:25)
とよもば > こんにちはー バイク大好きです! とだけ言いに← (16:25)
芝村 > 紅葉国は家電のほとんどが統一化されて多目的機になってる。 (16:25)
萩野むつき > こんにちはー (16:25)
ミーア > こんにちはー (16:25)
猫野和錆 > #午後の授業終わって図書室利用者の方が増え始めたので占有すると申し訳ないので落ちます。 芝村さん、ご迷惑おかけして本当にすいませんでした。 よく反省してきます ではー (16:26)
藤崎 > こんにちは (16:26)
退室(16:26):猫野和錆
アポロ > (なでなで>黒崎さん (16:26)
蓮田屋藤乃 > Q:お世話になっております。入室直後で恐縮ですが、羅幻王国の家電についてもお聞きしてよろしいでしょうか? (16:26)
アポロ > こんにちはー/おつかれさまでしたー (16:26)
涼原秋春 > Q:akiharu国の民生機械は生活ゲームで描写されていた子供向けのゼンマイおもちゃレベルなんでしょうか? (16:26)
日向美弥 > ほにゃ@@ (16:26)
神室 > あー、なるほど。居住空間の問題ですか…<多目的機 ありがとうございましたー (16:26)
涼原秋春 > こんにちはー/おつかれさまでした (16:26)
黒崎克耶 > ごろごろごろごろ>アポロさん (16:26)
ミーア > おつかれさまでしたー (16:26)
萩野むつき > #紅葉さんは状況に合わせて他目的家電になったのかな… (16:26)
芝村 > A:普通だよ。文明は維持されているが、さりとてFEGみたいに飛びぬけたりしてない (16:26)
とよもば > お疲れ様ですー (16:27)
神室 > #機械技術とかなかったら都市船とか潜水艦とか提出済みなのでどうしようかと悩んでおりました… (16:27)
日向美弥 > #場所とらないようにですか、なるほど… (16:27)
藤崎 > #質問たくさん・・・こ、この流れなら家のこと聞け、聞け・・・                         だめだ (16:27)
芝村 > A:akiharu国では機械は道具ではないので。家電について語るのは困難だ (16:28)
ミーア > #なでなでぎゅー>藤崎さん (16:28)
とよもば > ♯国にバイクたくさんは嬉しいんですが、大気の状態がちょっと心配…… (16:28)
蓮田屋藤乃 > 了解しました。ありがとうございます。 (16:29)
涼原秋春 > あー。うちの国では機械もいきものと同じ扱いなんですね。昔からI=Dをお墓に埋めたりしてる流れで (16:29)
藤崎 > #もぎゅ>ミーアさん (16:29)
高原@携帯 > 文明レベルは難しいですね (16:29)
芝村 > そうだね。金でやりとりすべきものではない。>akiharu国 (16:30)
白河 輝(公嚢) > す、すみません。今芥辺境どんなじょうたいでしょうk…orz (16:30)
蓮田屋藤乃 > #普通で堅実なのは嬉しいけど、紅葉さんの多目的機というフレーズに心惹かれますw (16:30)
藤崎 > 森も減ってましたから、空気心配だね。林業の方調整かけたらいいのかな・・ってやってそうですが>とよさん (16:30)
萩野むつき > レンジャーは家電もハート型    だよね! (16:31)
とよもば > ♯電池なくなったので失礼しますー お疲れ様でした (16:31)
芝村 > いやー。運輸発達してて輸送コスト安いから、普通に単機能機器が売れてるよ。 (16:31)
沢邑勝海 > うーん、せめて生活家電ぐらいは普及して欲しいなぁ……。 (16:31)
黒崎克耶 > がんばって森をもどすぞーへろへろしてるばあいじゃない@@>PLACE (16:31)
ミーア > おつかれさまでしたー (16:31)
芝村 > 芥には大統領が展開している (16:32)
とよもば > 空気はエコ税とか……(タイムリー ではー (16:32)
藤崎 > お疲れさまでした。 (16:32)
是空 > #うむ。頑張れ、俺>芥さんとこはある種、重要拠点ですものねぇ (16:33)
藤崎 > エコ税! (16:33)
涼原秋春 > ハート型だと不都合なものもリモコンのボタンとか、リモコンそのものがハート型だったりするのかしら……>レンジャーさんの家電 (16:33)
萩野むつき > たぶんパーツがハート、形もものによってはハート… あとピンク? (16:33)
蓮田屋藤乃 > #多目的機は、きっと冷蔵庫にストーブと加湿器とテレビと電子レンジと諸々変形ギミック合体……!(それはもはや家電なのかw) (16:33)
沢邑勝海 > エコ税で無公害エンジン開発ですね、わかります。 (16:34)
アポロ > Qあ:す、すみません家電どころではない状態だとは思うんですが玄霧藩の状態はどんな感じなのでしょうか? (16:34)
白河 輝(公嚢) > #大統領ありがとうございますです (16:34)
黒崎克耶 > タンスもハート型… (16:34)
神室 > なるほど、輸送コストも紅葉国は高そうですね、潜水艦ですし。作った側としては大型潜水艦で少しでも安くなることを… (16:35)
芝村 > 単純にヴィクトリー助けてるだけだよ>是空 悪童とかわりばんこで顔だしてるぜ (16:35)
芝村 > 入院中は悪童が代理してたしな。 (16:36)
高原@携帯 > ああ、やはり (16:36)
神室 > #ですねー>蓮田屋さん 色々と小型化とか統合の技術は発達してそうです。 (16:36)
沢邑勝海 > 車は高原さんがL化するのに期待して、設定国民用の乗り物っていくら位の値段なのかしら… (16:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/16 (6)次のログ
(8) 下