NWCログ: 09/06/16 18:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/16 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > バルク先生ー! (18:48)
彩貴@携帯 > わー…!なんだかほほえましいです>大人気 (18:49)
MASTER > 花井柾之さん、ようこそ! (18:49)
川原雅 > #バルクさんすごいなー (18:49)
ミーア > おお>< ありがとうございますー バルク様ありがとうございます。お疲れ様です>< (18:49)
日向美弥 > ダイエットw (18:49)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (18:49)
アポロ > バルク様流石ですね! (18:49)
夜國涼華 > すごい…>1000人ならんで〜 (18:49)
花井柾之 > こんばんは〜。バルクさんありがとうございますー! (18:49)
やひろ > ツアーがw  こんばんはーです (18:49)
アポロ > やせるのか・・・!登山?熱? (18:49)
芝村 > 4:るしにゃんでさよなら帝國軍おわかれコンサート (18:49)
十五夜 > にょろりん、こんばんは (18:49)
黒崎克耶 > ダイエットΣ (18:49)
夜國涼華 > わーー、バルク先生ですね>< 微笑ましいです(ほわ (18:49)
十五夜 > おー<おわかれコンサート (18:49)
夜國涼華 > こんばんは。 (18:50)
ノーマ@manaly > ・・・まて。コンサート出来る人間がいるんか!(←つっこむところがちがいます (18:50)
ミーア > こんばんはー (18:50)
やひろ > わあー。 よかったですー<るしにゃん (18:50)
夜國涼華 > ダイエット…(効果あるのかしら… (18:50)
くがもば > こんばんはー (18:50)
藤崎 > 登山ブーム・・・  お別れ・・落ち着いたのですねるしにゃん!よかったーーまなりーさんよかったよお (18:50)
芝村 > 5:FEGに巨大空中レース場誕生。 鷹野徹、レースフォーザギャラクシーじゃーと叫んで参加 (18:51)
とよたろう > アイドルコンサートかしら(ぁ (18:51)
日向美弥 > ちょw>レースフォーザギャラクシーじゃー (18:51)
芝村 > 大昔、アイドル育てようとしてたことあってね>るしにゃん その、最後のなごりだろう (18:51)
とよたろう > Σ鷹野さーん(笑い (18:51)
みぽりん > 鷹野さんが…W (18:51)
くがもば > ぶふぅ>たかのさん (18:51)
那限逢真 > 巨大空中レース場! (18:51)
彩貴@携帯 > わー (18:51)
ノーマ@manaly > え、ちょ。最後なんですか?! (18:52)
川原雅 > 鷹野さん(笑) (18:52)
黒崎克耶 > 鷹野さんwww (18:52)
十五夜 > ありましたねー<アイドル 函で (18:52)
芝村 > 6:暁の円卓で水子供養がしめやかに行われる。 (18:52)
くがもば > ドラゴンも参加できますかっ!! (18:52)
アポロ > 鷹野さんがwww (18:52)
芝村 > 最近聞かないしねえ>ノーマ (18:52)
藤崎 > るしはアイドルも復興を!期待してます (18:53)
那限逢真 > 空中って事は飛行機か何かでレースするのかなぁ…… (18:53)
とよたろう > アイドルによる慰問コンサートとかを!>ノーマさん (18:53)
MASTER > 鈴藤 瑞樹さん、ようこそ! (18:53)
みぽりん > 黙祷…。>暁さん (18:53)
藤崎 > 供養・・・(祈 (18:53)
夜國涼華 > こんばんは。 (18:53)
芝村 > 7:リワマヒで竹林の実験。1日に1m以上のびるときも #これは本当に普通でもこうなるときがあります。 (18:54)
彩貴@携帯 > 大丈夫です。次に復活コンサート開いてくだされば…!(こら) (18:54)
鈴藤 瑞樹 > 火山と聞いて……orz   こんばんはー (18:54)
芝村 > 8:鍋の国で若宮の結婚式 (18:54)
携帯青狸 > うごのたけのこー (18:54)
黒崎克耶 > すごー@@>1日に1m以上 (18:54)
やひろ > ふえ<結婚式 (18:54)
アポロ > 竹すごいなあ (18:54)
日向美弥 > おお (18:54)
黒崎克耶 > えええ>若宮 (18:55)
とよたろう > #竹の成長はすごいですよね (18:55)
ノーマ@manaly > #あー。いやでも函製アイドルは今二人して大変だから… (18:55)
藤崎 > 竹すごいーーー               けっこんしきですと (18:55)
芝村 > 8は冗談だ。 (18:55)
とよたろう > Σ誰とですか (18:55)
ミーア > こんばんはー (18:55)
矢上麗華 > 竹すごいですねぇ (18:55)
とよたろう > Σじょうだん (18:55)
くがもば > おおー (18:55)
夜國涼華 > 竹、すごい… (18:55)
十五夜 > 改めてアイドル育成ゲームで<復活 (参加し損ねてちょっと悔しいらしい (18:55)
とよたろう >                                                     orz (18:55)
MASTER > ひさもばさん、ようこそ! (18:55)
猫野和錆 > 竹すごいですねー (18:55)
みぽりん > 冗談Σ (18:55)
やひろ > とよさんー(もぎゅ (18:56)
ひさもば > 結婚式ときいてーーーーーー(べちょ) (18:56)
彩貴@携帯 > とよたろうさんなでこなでこ (18:56)
藤崎 > ふう・・・・おかーさん聞いてないわよ!と思ってしまいました<8冗談 (18:56)
やひろ > こんばんはーです (18:56)
芝村 > 8:帝國の全ての小学生をつかって海水温の記録とブイの放流が行われた。スポンサーは皇帝。 (18:56)
日向美弥 > ヒサさんw (18:56)
アポロ > (なでなでなでなでなで>とよたろうさん (18:56)
ノーマ@manaly > …………ケーキ入刀には是非よんでください(食べる気満々<結婚式 (18:56)
十五夜 > ぽむぽむ(とよさんの肩を叩く (18:56)
藤崎 > #今質疑回答見ました・・・ありがとうございます  お守りダメだった>< (18:56)
黒崎克耶 > 冗談;;>8 (18:56)
ひさもば > 冗談だった。ぺしょ (18:56)
猫野和錆 > 少し日本みたいですね・・・>小学生を使って (18:57)
みぽりん > 皇帝陛下ありがとうございます! (18:57)
とよたろう > #いじけそうですorz (18:57)
川原雅 > なでこなでこ>とよさん (18:57)
芝村 > 9:レンジャー連邦で空前の蝶子ブーム (18:57)
藤崎 > つ【アイス】>とよさん (18:58)
夜國涼華 > なんか、TV中継とかされてそうです>放流ちか (18:58)
日向美弥 > きゃっきゃっ>蝶子さんブーム (18:58)
藤崎 > 慰問効果でしょうか            ちょうこさーーん (18:58)
とよたろう > もくもく>アイス    ありがとうございますorz>みなさま (18:58)
夜國涼華 > おおー!>蝶子さんブーム (18:58)
とよたろう > ちょうこさーん (18:58)
やひろ > わあーw<蝶子さん (18:58)
アポロ > それはいいw>蝶子さんブーム (18:58)
みぽりん > おおお!>空前の蝶子さんブーム (18:58)
黒崎克耶 > おおお、きゃっきゃw>蝶子さんぶーむ (18:58)
たけきのこ > わーw (18:58)
彩貴@携帯 > 蝶子さん…! (18:58)
鈴藤 瑞樹 > ブームですかw (18:59)
藤崎 > そのブームまざりたい・・・元気もらいに行きたい (18:59)
芝村 > 10:たけきの藩の戦士団、暁の円卓に移動。防衛開始する模様 (18:59)
川原雅 > なんと。蝶子さんブームはまだだったのか(笑) もうとっくにきてると!>蝶子さんだいすきな国民 (18:59)
くがもば > きゃっきゃっ>蝶子さんブーム (18:59)
アポロ > (なでなでなで>藤崎さん (18:59)
ノーマ@manaly > 蝶子さんまた人気が…! いいなあ混ざりたい (18:59)
MASTER > 樫木さん、ようこそ! (18:59)
十五夜 > きゃっきゃ<蝶子ブーム (18:59)
やひろ > ぼうえい。。? (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/16 (6)次のログ
(8) 下