NWCログ: 09/06/17 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/17 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 季節としては紫陽花と菖蒲だっけ? (00:03)
藻女 > 菖蒲って読みにくいですね (00:04)
藻女 > あやめなのかしょうぶなのかわからない (00:10)
MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (00:21)
藻女 > おかえり (00:21)
兄猫 > 空間固定|乙、ン、)_ ドサリ…っとパソコン固まりから復帰であります (00:22)
兄猫 > あじさいは今、全開で咲いておりますねぇ。あやめは…文目とも書いたのかな?かな? (00:24)
兄猫 > よいしょっと。っ【URL<文目(あやめ)…昔、ゲームキャラの名付けに使ってたので見た覚えがあった (00:27)
藻女 > あやめさんはPCでもいましたね この前EV名にもなっていた気がする (00:31)
藻女 > あやめさんじゃなくてあやのさんだった (00:32)
兄猫 > あやめさんはACEにいましたねぇ、たしか、 (00:37)
兄猫 > うむり、今日は特に話題もなく入ってしまったのでこの辺でおちまする〜 (00:43)
藻女 > お疲れ様でウs (00:44)
兄猫 > 天井|ω ̄)ノシ ではでは〜 (00:44)
退室(00:44):兄猫
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:58)
GENZ > ふー。こんばんはー (00:59)
藻女 > こんばんは (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/17 (6)次のログ
(8) 下