NWCログ: 09/06/18 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/18 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (12:10)
彩貴@携帯 > #こんにちはー。どきどきしながら床を堪能します=□〇_ (12:11)
MASTER > NEKOBITO@一撃さん、ようこそ! (12:16)
NEKOBITO@一撃 > |ω・マ うふ (12:16)
退室(12:16):NEKOBITO@一撃
彩貴@携帯 > こんにちは。一撃じゃなくても(笑) (12:16)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (12:17)
彩貴@携帯 > #床だいすきっこですからー =□〇_ (12:17)
NEKOBITO > え。じゃあこんにちは(ずるずる (12:17)
彩貴@携帯 > 一撃でなくなった(笑)こんにちはー (12:18)
彩貴@携帯 > #お昼休みの間ですがねー(笑)ごろごろしてますー (12:19)
NEKOBITO > 入室したはいいが特に用はありませぬ!(きぱっ (12:19)
NEKOBITO > #床に寝転び放熱するんですね、わかります (12:19)
彩貴@携帯 > わたしもないけど床を堪能しに!(まがお) (12:19)
彩貴@携帯 > #=□〇_ ゆかひんやりー (12:20)
NEKOBITO > よーし。水でも巻きましょ水でも (12:21)
彩貴@携帯 > 撒いたら砂糖水になるかしら…(どきどき) (12:21)
NEKOBITO > 打ち水じゃー、納涼じゃー (12:22)
NEKOBITO > r:樽いっぱいの水を撒く (12:22)
NEKOBITO > ばしゃーん (12:22)
彩貴@携帯 > #=□〇_(NEKOBITOさんが撒いた水で流されていく) (12:23)
NEKOBITO > ああ、間違えて水が彩貴さんの方向にー(棒読み (12:24)
NEKOBITO > と棒読みするまでもなく被害が出てる(笑) (12:24)
NEKOBITO > ノシ (12:24)
彩貴@携帯 > r:きゃっきゃと泳ぎます=□〇ノシ (12:25)
NEKOBITO > えー。泳げるほど水巻いたのですか自分(笑) (12:26)
NEKOBITO > r:消火栓にホースを繋ぎ、放水開始 (12:26)
彩貴@携帯 > ふはは これぞ舞踏子の短期予知(←こら) (12:26)
NEKOBITO > どばどばどばー (12:26)
彩貴@携帯 > #さらに流されていきます =□〇_ >ホースの水 (12:27)
NEKOBITO > (舞踏子、水に浮いたかしら……まあいっかぁ) (12:28)
NEKOBITO > 流れろ流れろー (12:28)
彩貴@携帯 > =□〇ノシ レンジャーの海で鍛えた泳ぎを今ここにー! (12:29)
NEKOBITO > そしておばあさんに拾われてしまうのデース (12:29)
NEKOBITO > うわぁ、超納得できる(笑) >レンジャーの海で〜 (12:30)
彩貴@携帯 > #なんて事してたら本当にNWに反映されるのかしら(笑) (12:30)
彩貴@携帯 > #なんで納得なんですか!(笑) (12:31)
NEKOBITO > #彩貴さんはレン連の海で猛特訓していると反映されるのですね、わかります (12:32)
NEKOBITO > #え。だって海の色がほとばしるもの……西国なのに >レン連 (12:32)
彩貴@携帯 > #別にオアシスでもいいけど貴重なオアシスだし…>海 (12:33)
NEKOBITO > どんぶらっこ、どんぶらっこっこー(流される彩貴さんを見つつ歌い始める (12:34)
彩貴@携帯 > #ええやん…西国に海があってもええやん…!(←) (12:35)
NEKOBITO > #貴重なオアシスで泳ぐんですかと突っ込みかけた私 (12:36)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (12:36)
NEKOBITO > #そして西国に海はデフォルトよ? (12:36)
四方 無畏 > 西国に海はありますよ! (12:36)
彩貴@携帯 > #オアシス貴重だから泳いでないんですよー きっと! (12:36)
NEKOBITO > #西国人の周辺環境に、巨大な港があるやん…… (12:37)
彩貴@携帯 > こんにちはー デスヨネー>西国にも海ある (12:37)
NEKOBITO > こんにちはー (12:37)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (12:37)
四方 無畏 > ということで談話室よりサカキさんの彩貴さんもぎゅりを運んでまいりました こんにちわ (12:38)
萩野むつき > こんにちはー 西国人の要点を見るとよかですたい!<海 (12:38)
彩貴@携帯 > こんにちはー (12:38)
NEKOBITO > こんにちはー (12:38)
彩貴@携帯 > Σえ!私もサカキさんもぎゅりたいです! (12:39)
NEKOBITO > って、何を運んでいるのですか運送屋さん(笑) (12:39)
四方 無畏 > 運ぶのはお客様の愛でございます! (12:40)
萩野むつき > 仕方ないので、私が彩貴さんをもぎゅもぎゅすれば(え (12:40)
NEKOBITO > #あ、談話室でもぎゅりたい呟いてましたのねサカキさん…… (12:40)
NEKOBITO > #(今ログ見てきた) (12:41)
彩貴@携帯 > (*´∀`*)わーい。もぎゅもぎゅ >むつきさん (12:42)
NEKOBITO > 愛……愛の国の住人に愛を運ぶだなんてなんてしゃれてますネ! (12:42)
萩野むつき > ふー… (もぎゅもぎゅ>彩貴さん (12:42)
彩貴@携帯 > 愛の形は人それぞれですねー (*´∀`*)>NEKOBITOさん (12:44)
萩野むつき > ( *´▽`)ふふふ (12:44)
四方 無畏 > いや、だって『初恋』運輸ですから (12:44)
彩貴@携帯 > #そして愛の民だからと言おうとして今ターン西国人なのを思い出しました(笑) (12:45)
NEKOBITO > もぎゅり。それは愛の形の一つ…… (12:45)
萩野むつき > www (うちの人がマイペースな人だった事思い出してほわほわ中、私の慌て者め…!) (12:46)
彩貴@携帯 > (*´∀`*)きゃっきゃ (12:46)
NEKOBITO > #と呟いてNWに反映されたらどうなるのかしら?(笑) (12:46)
萩野むつき > ぎゅーはレンジャー連邦のステキなコミュニケーション>< (12:46)
NEKOBITO > あえて言わなかったのにー(笑) >初『恋』運輸 (12:47)
萩野むつき > ( *´▽`)キャッキャ (12:47)
彩貴@携帯 > むつきさんもぎゅりもぎゅりなでこなでこ (12:47)
NEKOBITO > ハグハグー (12:47)
四方 無畏 > 業務開始時が「あなたの初恋届けます」 (12:48)
四方 無畏 > そして進化して現在では「あなたの愛も届けます!」 (12:48)
萩野むつき > ごろごろねうねう(自分の心配病が恥ずかしいお! 旦那さんすまない!) (12:48)
彩貴@携帯 > さて…むつきさん堪能したので(←こら)落ちますー。ありがとうございました! (12:49)
萩野むつき > アッー 堪能されてた!w   お疲れさまでしたーノシ (12:49)
NEKOBITO > パワーアップしましたネ! >四方さん (12:50)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (12:50)
萩野むつき > ラブへ進化ですねw (12:50)
四方 無畏 > お疲れ様〜w (12:51)
四方 無畏 > しかし、初心は忘れず、社名は初恋運輸のままなのですw (12:52)
NEKOBITO > ラブレターの配送依頼はないのかしらー? >初恋運輸さんにー (12:52)
NEKOBITO > こう、専用窓口ならぬ特別業務みたく! (12:53)
四方 無畏 > わりとやってるらしいね<手紙配送 (12:53)
萩野むつき > なんか色々向うで配達してますよね (12:54)
四方 無畏 > 戦場配達人を取れば今まで不可能だった場面へも手紙送れるのかな〜とは思うけど (12:55)
NEKOBITO > 手紙とラブレターは似て非なるのデース (12:56)
NEKOBITO > まあ同じなんですがぶっちゃけ(ぁ (12:57)
NEKOBITO > 戦場配達人は、はあはあできますヨネ! (12:57)
四方 無畏 > 先に拠点となる郵便局を取るのよ! (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/18 (6)次のログ
(8) 下