NWCログ: 09/06/18 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/18 (6)次のログ
(8) 下

忌闇装介 > =□□□□○_<いや、NWCで大人気の床ごろごろをやってみようかと。 (17:01)
御奉梗斗 > 良いですよね床ー =□●... (17:03)
御奉梗斗 > 砂糖の床と考えてみるとエビフライつくってる過程みたいなきもしますが (17:04)
忌闇装介 > 注文の多いNWC・・・ (17:05)
御奉梗斗 > つ【よくその粉を体に擦り込んで下さい】 (17:06)
忌闇装介 > =□○_<ぬりぬり・・・ごろごろ (17:07)
御奉梗斗 > つ【次はこちらの粉を擦り込んで下さい(粗目の粉)】 (17:08)
忌闇装介 > =□○_<ごろごろ・・・すりすり (17:08)
御奉梗斗 > つ【お疲れ様でした、すぐにでも食べられます。お待たせしました】 (17:11)
忌闇装介 > 揚げないのですねw (17:14)
御奉梗斗 > いえ、扉の向こうで揚げたてになるのですよ(笑) (17:15)
忌闇装介 > つ【油風呂の前で、「押すなよ!絶対押すなよ!」って言ってください】 (17:16)
忌闇装介 > 熱湯コマーシャル懐かしいなあ・・・ (17:18)
忌闇装介 > さて、床も堪能したのでおちますー (17:19)
忌闇装介 > さらばい。 (17:19)
退室(17:19):忌闇装介
御奉梗斗 > はは、懐かしいですねー (17:19)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (17:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/18 (6)次のログ
(8) 下