NWCログ: 09/06/18 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/18 (6)次のログ
(8) 下

樫木 > 清楽の九連環をミク (19:00)
樫木 > に歌わせようとして、とちゅうで面倒になって消去した俺がきましたよ (19:00)
樫木 > クーリンガンは個人名じゃなく同一存在による組織の名ではにゃいのかーって方向で探りちうー (19:02)
樫木 > 僕たちのゴールって何なのかねぇ。NW弄くってるのはいいけれどいつまでも弄くってるわけにもいかないしね。(NW民の自立の意味で) (19:05)
御奉梗斗 > こんばんはー#もしかしたらクーリンも、スケルトン同様命を与えられたものじゃあないかと考えてます (19:07)
樫木 > 永遠の命、かな。 (19:07)
御奉梗斗 > んーと、存在意義を無くすことじゃないですかね?》PLのゴール (19:08)
樫木 > 僕もね、そう思う。ああ意見一致してるじゃないか>御奉梗斗さん。 (19:08)
御奉梗斗 > #永遠の命を持つ人は、永遠に死に続けるのに同じ。と昔教わりました (19:10)
樫木 > 僕らがいなくても大丈夫なように。これが大切なんだと思います。 (19:10)
御奉梗斗 > ええ》僕らがいなくても それをする為の基盤を完成させること、それがこのゲームのゴールではないかと (19:11)
樫木 > (上機嫌) うん、そういうことをね、真っ直ぐに言える人が見たかったんだ、僕。 (19:12)
御奉梗斗 > はは、ありがとうございます。 (19:13)
樫木 > んにゃ、本当に、嬉しい。 (19:13)
樫木 > じゃーにー (19:14)
退室(19:14):樫木
御奉梗斗 > ‥誉められるのは少しムズかゆいですが(苦笑) (19:15)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (19:15)
MASTER > 黒崎@ゲーム予約係さん、ようこそ! (19:33)
黒崎@ゲーム予約係 > こんばんはー 生活ゲームの告知にまいりました (19:33)
黒崎@ゲーム予約係 > お時間少しいただきます (19:34)
黒崎@ゲーム予約係 > 只今6月度の生活ゲームの予約申請を受け付けております。 (19:34)
黒崎@ゲーム予約係 > PCのかたはこちら URL (19:34)
黒崎@ゲーム予約係 > 携帯のかたはこちらから URL (19:34)
黒崎@ゲーム予約係 > 後半の日程は変更がありまして、6月23、30日がなくなって7月1、2日に変更となっております。 (19:34)
黒崎@ゲーム予約係 > 詳しい変更などついては下記のURLをご確認くださいませー (19:34)
黒崎@ゲーム予約係 > 後半の 〆切は6/23日以降→20日(土)24時までとなっております (19:35)
黒崎@ゲーム予約係 > その他、なにかございましたらメッセで黒崎 kkkk1007kkkk☆hotmail.co.jp (☆→@に変えてください) までおねがいします。 (19:35)
黒崎@ゲーム予約係 > それでは宜しくお願いしますー お時間ありがとうございましたー。(ぺこり) (19:35)
退室(19:35):黒崎@ゲーム予約係
御奉梗斗 > 告知お疲れ様ですー (19:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/18 (6)次のログ
(8) 下