NWCログ: 09/06/18 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/18 (6)次のログ
(8) 下

瀬戸口まつり > そのまま歩いてトイレにいかなきゃいけなくなっちゃう(笑)>靴 (23:00)
くま > おお…。水を含ませるだけで冷感じぞく…これですね<マジクール (23:00)
ヒサ > は、もうちょっとごつくてタオルっぽい別物が薬局で売ってたような……買ってしまおうかなあ<マジクール    夏コミにも使えるッ (23:00)
久珂あゆみ > これはっスカーフ・・・なのかっ>マジクール (23:00)
みぽりん > 歩くときには持ち手をうまく使うですね(−−)>くつ (23:00)
藤崎 > ロボみたいでカックイイですよ!<バケツ靴 (23:00)
ヒサ > それ倒したり水をはねさせたら私処刑されます/(^o^)\>藤崎さん (23:01)
涼原秋春 > ……はっ。ヱヴァ公開まであと10日切ってたのか<水バケツで思い出す (23:01)
むつき@携帯 > マジクール…! (23:01)
藻女 > PCエンジン後期の隠れた名作アクションRPGって出た (23:01)
日向美弥 > おお、こういうのがありましたか…コミケで使えれば無敵>< (23:01)
久珂あゆみ > #あ そういえば レムって今日でしたっけ (23:02)
藻女 > こっちか 首に巻くのは苦手だけど怖くないかな (23:02)
くま > ボヘミアン風ファッションを装っておでこに巻ける…かもしれませんよ!←<マジクール>ヒサさん (23:02)
瀬戸口まつり > #明日? (23:02)
高原鋼一郎 > #最速で明日予定じゃなかったっけ>にゃんき (23:02)
むつき@携帯 > #19日深夜となっていたような (23:03)
GENZ > #レム戦かぁ…… (23:03)
久珂あゆみ > #はっ 今日って19日じゃないのね!!! てあと1時間だった (23:03)
芝村 > 金曜だぜ (23:03)
芝村 > まあ、今からでもいいが、意外に大変かもね (23:03)
GENZ > #泥濘の戦場から見守っております>レム戦 (23:03)
久珂あゆみ > おおう>大変 (23:04)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (23:04)
しらいし > #Q:流れ切ってすいません。レム討伐ゲームでご相談したく。金曜23時スタートのリアルタイムゲームでお願いしたいのですが 問題ないでしょうか? (23:04)
雅戌 > こんばんはー。 (23:04)
しらいし > って流れが微妙にレムの話題に (23:04)
芝村 > 許可>しらいし (23:04)
むつき@携帯 > こんばんはー (23:04)
ヒサ > ボヘミアンどころかいかにも事務のおばちゃん風ですよ!(制服が)>くまさん (23:04)
芝村 > うまくいくといいな。こけたら勲章でもやろう (23:04)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:05)
GENZ > こんばんはー (23:05)
しらいし > ありがとうございます では金曜23時からでお願いします (23:05)
しらいし > そうですね…がんばります>うまくいく (23:06)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:06)
雅戌 > 頑張ってくださいー。応援してます。 >しらいしさん (23:06)
ヒサ > こんばんはー (23:06)
海法 > ごめんなさい、力になれず>しらいしさん (23:06)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:06)
藤崎 > 皆さん頑張ってください (23:07)
むつき@携帯 > #ちょっと入りなおして来ます… (23:07)
涼原秋春 > がんばってくださいー。勝利を祈ってます>しらいしさん (23:07)
日向美弥 > がんばってくださいー>しらいしさん (23:07)
海法 > #FROG支部加入が遅かったのがまずかったのかな (23:07)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (23:07)
夜國涼華 > 頑張ってくださいですー>< >しらいしさん (23:07)
ミーア > 応援してます! 後武運をー>しらいしさん (23:07)
しらいし > #個人的には低物理域での新戦術を確立できると良いんですが(ベリサリウス先生から教わる気満々) (23:08)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:08)
萩野むつき > 応援していますー (23:08)
御奉梗斗 > 御武運をお祈り致します (23:08)
高原鋼一郎 > #軍師の策は凄いから、ぜひ教わるといい>しらいし (23:08)
芝村 > よけがレム−リアで活躍してたら大問題だろう (23:08)
瀬戸口まつり > #お手伝いできることがあったらお声おかけください (23:09)
黒崎克耶 > きゃわー (23:09)
高原鋼一郎 > #まー外交的にそうなんですが (23:09)
夜國涼華 > ふにゃ@@ >大問題 (23:09)
芝村 > ベリサリウスは歴史上、一個しか戦術つかわんかった人だぞ。 (23:09)
海法 > #やっぱり問題ありますか。政治的に問題ないと言われたので油断してました。 (23:09)
黒崎克耶 > #しらいしさんがんばってください>< (23:09)
しらいし > こう子供の様子もまともに聞けてないのにいきなり死ぬわけには… (23:09)
久珂あゆみ > おおお>いっこだけ (23:10)
御奉梗斗 > ひとつだけ、ですか?》戦術 (23:10)
藤崎 > #ということはるしにゃんもレム参加は問題あるのかな (23:10)
遊佐 > #自国治まってないからですか?<よけがレムーリアで活躍は大問題 (23:11)
芝村 > 冷静に考えてみろ。 砂漠、NGOに助けられて命脈をたよる政府の軍隊が外国で軍事活動する。 (23:11)
藻女 > 家とかの施設の復興ならA&S経由で建築家がいけるだろうし、協力できるかもしれませんが、どういう状況かわからないですしね (23:11)
黒崎克耶 > あーあー@@ (23:12)
MASTER > 劔城 藍さん、ようこそ! (23:13)
藤崎 > 印象悪いですね・・・ (23:13)
劔城 藍 > こんばんは (23:13)
藻女 > こんばんは (23:13)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:13)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:13)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:13)
黒崎克耶 > よそいくならまず中からと; (23:13)
劔城 藍 > #流石に今度こそ国が吹っ飛びますがな・・・。 (23:13)
MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (23:14)
鷹臣 > こんばんわー うちが出ると不味いですかorz (23:14)
萩野むつき > こんばんはー (23:14)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:14)
藻女 > こんばんは (23:14)
海法 > では質疑のほうの問題ない、は、帝國、暁の側は問題がないというニュアンスだったわけですね。当たり前のことを聞いてすいません。 (23:14)
夜國涼華 > こんばんは。 (23:14)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:14)
鷹臣 > #国内治安の際の恩返しも合わせてー、と思ってたのですが… (23:15)
矢上麗華 > こんばんはー (23:15)
芝村 > るしにゃんは、でたほうがいいだろうねえ。 (23:16)
芝村 > 帝國にでかいかしがあるんで、それを返してるイメージが欲しい (23:17)
芝村 > 国内も安定してるしな (23:17)
涼原秋春 > こんばんはー (23:17)
GENZ > こんばんはー (23:17)
藤崎 > ふむふむ。るしにゃんは大丈夫なのですね (23:18)
鷹臣 > おお、では、出る前に帝國への恩返しを〜と政策を提出したら国内は大丈夫そうですか? (23:18)
芝村 > うん。 (23:19)
くま > そろそろ落ちます。お疲れ様でしたー><ノシ(挨拶不要です (23:19)
退室(23:19):くま
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:20)
藤崎 > お疲れさまでしたー (23:20)
久珂あゆみ > おお よかったです>るしにゃんさん (23:20)
久珂あゆみ > おつかれさまーノシ>くまさん (23:21)
御奉梗斗 > お疲れ様です (23:21)
藻女 > お疲れ様です (23:21)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (23:22)
鷹臣 > おー、思ったより早く恩返しが出来る…! (23:22)
萩野むつき > よかったですねえー >< (23:22)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (23:22)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:23)
猫野和錆 > こんばんは、お邪魔しますー(すみっこへ (23:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/18 (6)次のログ
(8) 下