NWCログ: 09/06/19 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/19 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > 謎キャラ…@@ (00:40)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:40)
日向美弥 > おつかれさまですー (00:40)
藤崎 > 見てはいけないものを見てしまった気分・・・     なんという。。。ホクロがさらに恐怖をあおる・・ (00:40)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでしたー (00:40)
GENZ > #SANチェックSANチェック…… (00:41)
豊国 ミルメーク > 大学生協の学食メニューに、カルボうどんって出たときはときめきましたー。うどんは無限の可能性を… (00:41)
弓下嵐 > チャームポイントなのに(笑)<ホクロ+大きな目 (00:41)
萩野むつき > ガクガク…何でしょう…とび…ごくり…こわい    (お疲れさまでしたー (00:41)
しらいし > お疲れさまでした 自分も寝ますおやすみなさいー(挨拶不要です) (00:41)
退室(00:41):しらいし
藻女 > うどん派が出てくるならそば派も出てこないかな (00:42)
藻女 > お疲れ様です (00:42)
夜國涼華 > おやすみなさいまし。 (00:42)
御奉梗斗 > お疲れ様です (00:42)
高原鋼一郎 > 蕎麦は高いとことかあんまし行かないなあ… (00:42)
高原鋼一郎 > (個人的には蕎麦派) (00:42)
ヒサ > #2回目で微妙に精神的に不安定になったので窓を消しました(まがお)<とびっこSAN値チェック (00:42)
御奉梗斗 > 僕もお蕎麦派で‥ (00:43)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:43)
久珂あゆみ > お蕎麦もすきー (00:43)
藤崎 > おそばはざるそばが好きです。 (00:44)
萩野むつき > (お蕎麦はもう食べられない体に…!<アレルギー寸前) (00:44)
高原鋼一郎 > 蕎麦は蕎麦で、かけとざるで大きく派閥が (00:44)
藻女 > とびっこはこっちの方がいい ぷちぷちしているのがすきです<URL (00:44)
黒崎克耶 > ざるそばすきですーがっし!>藤崎さん (00:44)
GENZ > そういえば蕎麦は長らく食べてないなあ…年越しくらいから。 (00:44)
ヒサ > あったかいおそばおいしいと思います!       なんか結局出汁好きな気がしてきた私 (00:44)
藻女 > 沖縄そばもダメになるんでしたっけ?<アレルギー (00:45)
MASTER > 桂林怜夜さん、ようこそ! (00:45)
高原鋼一郎 > 俺かけのほうがいいなあ。汁蕎麦が好きなもので… (00:45)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:45)
桂林怜夜 > こんばんはー (00:45)
瀬戸口まつり > こんばんはー (00:45)
弓下嵐 > こんばんはー (00:45)
高原鋼一郎 > 沖縄蕎麦は小麦だった気が (00:45)
夜國涼華 > こんばんは。 (00:45)
藻女 > こんばんは (00:45)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:45)
涼原秋春 > 蕎麦は実家の近くのそば屋がよいそば屋だったから、上京してからあんまり食べに行かなくなったなあ(住んでるところから徒歩距離の所のはイマイチ合わなかった) (00:45)
久珂あゆみ > お蕎麦で一番おいしかったのは 父方の親戚のおばあちゃんが手打ちで作ってるやつだなぁ (00:45)
御奉梗斗 > お蕎麦はざるとかせいろが好きです、かけも好きですが (00:45)
川原雅 > おそばすきですよー (00:45)
萩野むつき > (そば粉ですねえ… 1週間じんましんで苦しみましたお! (しょぼん) こんばんはー (00:46)
涼原秋春 > こんばんはー (00:46)
川原雅 > 月見がすきです (00:46)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:46)
豊国 ミルメーク > 蕎麦はなんだろう… 冷酒とかと一緒に食べるイメージが。うどんより大人のイメージがなぜか強いです(笑 (00:46)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (00:46)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:46)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:46)
GENZ > こんばんはー (00:46)
高原鋼一郎 > また通な食い方をw>冷酒と一緒に (00:46)
GENZ > むしろ蕎麦粉の冷麺を多く食べてる気がする(笑) (00:46)
藻女 > 信州で寒い中で食べた暖かい蕎麦か、瓦蕎麦かソーキ蕎麦のどれかかな<一番おいしかったの (00:47)
御奉梗斗 > おそばにお酒かけると美味しくなるとか (00:47)
ヒサ > ソーキそば! なつかしいなあ。高校文化祭とイコールになってしまう… (00:47)
豊国 ミルメーク > (そばアレルギーやばい((゜д゜)) むつきさんもうお蕎麦もそば粉のクレープも食べちゃだめェーそば殻枕もだめェー>< (00:48)
桂林怜夜 > こないだ食べたおそば屋さんががっかりでした。何軒もあったのに美味しいお店の見つけ方が分かりません。 (00:48)
高原鋼一郎 > いや、美味しくなるというか乾いた蕎麦がちょっとだけ戻るとかだった気が (00:48)
萩野むつき > お蕎麦はやまかけが好きでしたー。 (00:48)
久珂あゆみ > そして 上野の美味しい店はみつかったんだろうか 川原さんっ (00:48)
豊国 ミルメーク > そば巻食べてみたいなあ…。ねちょっとしたりしてないんでしょうか (00:49)
御奉梗斗 > 科学的に変化が起こるー‥とか聞いたんですが、違ったんでしょうかね》高原さん ちょっと調べてみます (00:49)
黒崎克耶 > やまかけー>< (00:49)
久珂あゆみ > #いちおう 食べろぐとかみてみてるけど なにがたべたいかよくわからない (00:49)
藤崎 > そば粉クレープ!じゅるり (00:49)
藻女 > 子どもの頃は山かけばかり食べていました (00:49)
藻女 > そば寿司とかいうのもあったね (00:50)
萩野むつき > (だいじょうぶ、病院でもう食べないでね(はあと)って言われたからちゃんと守ってます☆orz)>ミルメークくん (00:50)
川原雅 > なんか甘味屋の情報がたくさんきました(笑)>あゆみちゃん (00:51)
豊国 ミルメーク > そば粉のクレープをさっと焼いてね、カッテージチーズとハムとレタスをさっと巻いて黒胡椒をパラパラっとね… >藤崎さん (00:51)
豊国 ミルメーク > (よかったv そばアレルギー死亡率高いですもんね…>< こわいですわ〜 (00:51)
日向美弥 > にゃーお腹がすくことを@@>ミルメークくん (00:52)
川原雅 > 美味しければある意味なんでもいいんですが。友人とふたりなので>あゆみちゃん (00:52)
久珂あゆみ > うんー いろいろ探してみても 実際いってみてないので こう おいしいよ!と断言できないのがなぁ (00:53)
萩野むつき > それにしてもおなかが空くというか…@@ (00:53)
藤崎 > じゅるり・・・!!おいしそう>ミルくん (00:53)
久珂あゆみ > # URL こいうのもみつけた(笑 (00:54)
豊国 ミルメーク > クレープ食べたいー(笑)オレンジソースのクレープー(がたがた)みんなお腹すいてしまえばいいんだーww (00:54)
久珂あゆみ > そば粉クレープおいしいですよね! ガレットでしたっけ (00:55)
ヒサ > こないだクレープとガレットの本買ったよ!!!!!!  職場で。最近えらく写真が綺麗ででかい、その代わりメニューをひとつに絞った(パスタとか)のレシピ本が多い…… (00:55)
鷹臣 > 馬刺し…(ごくり>あゆみさんのURL (00:55)
高原鋼一郎 > あ、スパゲティも切らしたんだった。今度買って来なきゃ (00:55)
萩野むつき > ぐ〜 はらへりー (00:56)
藤崎 > オレンジソース!!オレンジジュースがしみ込んでるのもうまいよね!! (がたがた (00:56)
豊国 ミルメーク > さあヒサさん、クレープとがレットを作って関東まで持ってくるんだ!(笑 (00:56)
日向美弥 > ぐー…=□○_ (00:57)
藤崎 > ガレットですねー          ううー (00:57)
ミーア > #わー天国だー><(店の名前じゃない意味で>あゆみさん (00:57)
矢上麗華 > 休みます。お疲れ様でしたー。おやすみなさいー。 (00:57)
退室(00:57):矢上麗華
黒崎克耶 > こんなよなかにー@@@@ (00:57)
桂林怜夜 > 道頓堀で頂いたクレープが美味しかったんですけど、場所、どこだったかな・・・。 (00:57)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでした (00:58)
藻女 > おやすみなさい (00:58)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (00:58)
豊国 ミルメーク > 新宿高島屋のレストラン街のガレット?クレープ?やさん、おいしかったです…一皿で軽く1000円突破しますがw (00:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/19 (6)次のログ
(8) 下