NWCログ: 09/06/19 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/19 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > フーッ、ふと興味にかられて別HNでぐぐったら中学生の頃のサイトが5件目に引っかかって死ぬかと思ったぜ……(幸いにもプロバ移動でページの中身が消えて、そのページは存在しませんという空ページが残ってただけだけど!) (01:19)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:19)
藻女 > お疲れ様です (01:19)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (01:19)
藻女 > キャッシュもなくなってる? (01:20)
ヒサ > なんという危険な行為を!w>秋春さん (01:20)
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (01:21)
豊国 ミルメーク > 黒歴史がおそいかかってくるところww (01:21)
涼原秋春 > infoweb→@niftyへの体制変更で消えてるので大丈夫っぽいです>キャッシュも抹消 (01:21)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (01:21)
GENZ > ふー、黒歴史なんてものは無い……全ては抹消された! えぐえぐ (01:21)
GENZ > こんばんはー (01:21)
藻女 > それは惜しかった (01:21)
涼原秋春 > こんばんはー (01:21)
藻女 > こんばんは (01:21)
みぽりん > お疲れ様です。なだれますー (01:21)
坂凪 > こんばんはー、akiharuさんはもうakiharuさんとしか読んでないので前HN忘れてました。 (01:22)
藻女 > お疲れ様です (01:22)
退室(01:22):みぽりん
瀬戸口まつり > おやすみなさいー (01:22)
涼原秋春 > うひゃひゃひゃ>もう坂凪さんの記憶から別HNきえてた (01:22)
退室(01:22):瀬戸口まつり
藤崎 > akiharuさんが勇者だ (01:22)
GENZ > は。 (01:23)
坂凪 > もうこっちに来てから長いものですから…… ウチはこれ一本なので検索するとヤヴァイのですが (01:23)
GENZ > だいじょうぶ。秋春さんの前HN思い出した! (01:23)
ヒサ > 私の多分初めて描いたCG(オールマウス)はいまだネットの海に漂…うどころかバッチリ掲載されてるんだぜ!orz ぴぎゃああ (01:24)
GENZ > 俺も中学生の頃から某サイトに入り浸っていた男よ…… (01:24)
涼原秋春 > すごくシャア気分になります<過去の諸々を見つけると (01:26)
藻女 > シャアの気分? (01:26)
GENZ > (遠い目 (01:27)
ヒサ > 認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものは……ッorz (01:27)
鷹臣 > 認めたくないものだな若さゆえの(ry (01:28)
藻女 > 赤くて津のつけて三倍になるのかと (01:28)
GENZ > よーし。黒歴史はしまっちゃおうねー (01:30)
藻女 > この中で赤いのは鷹臣さんと近江屋さんかな (01:30)
涼原秋春 > 過去からの逃避速度は大体そんなスピードですね>赤くて3倍。赤いのは赤方偏移だぜ (01:31)
GENZ > 速ッ>赤方変移 (01:32)
GENZ > もとい赤方偏移 (01:32)
GENZ > #いかん、辞書に登録されとらん。登録登録…… (01:32)
涼原秋春 > っと、いまだに晩御飯食べてないことに思い至ったので落ちます。ではではー (01:33)
退室(01:33):涼原秋春
GENZ > お疲れさまでしたー (01:33)
藻女 > お疲れ様です (01:34)
ヒサ > Σ おつかれさまですー (01:34)
藤崎 > しまっちゃうおじさんが・・・  /お疲れさまでした (01:35)
坂凪 > おおおお疲れ様ですー (01:36)
GENZ > あんなものは無かった!>黒歴史 (01:38)
GENZ > われわれは黒歴史を忘れ、今の世界を生きるべきな(ry (01:38)
藻女 > 忘れてまた新たな黒轢死をつむぐのですね (01:39)
鷹臣 > 今の世界=トライデント ですね、分かります (01:39)
GENZ > アイドレスでおこったことは忘れちゃいけないとおもうんだ(棒読み (01:39)
藤崎 > いろんな事があり過ぎてメモリーが足りません! (01:41)
豊国 ミルメーク > #きょうのまめちしき:GENZでググると6つめの検索結果に「フラグクラッシャーGENZ」ってヒットするんだYO-! (01:42)
GENZ > #そのログは忘れてください。マジで。 (01:43)
豊国 ミルメーク > #きっとこんなまめちしきも忘れたらいけないこと…(そうか?   しかしなぜ最初にF・C・GENZさんがひっかかるんだろう… (01:43)
藻女 > 懐かしいですね (01:43)
鷹臣 > #本当だ…でも4つ目でひっかかりました! (01:43)
坂凪 > #おお懐かしいw (01:43)
豊国 ミルメーク > #わかった>< 忘れる>< (01:44)
GENZ > 今の俺は生まれ変わったネオGENZ…… (01:44)
豊国 ミルメーク > #黄ジャン資料が欲しくてヤガミでググってもひっかかりにくいので、鍋で検索したりしたんだぜ…検索結果は何かとマジでパンドラの箱ですよね… (01:45)
鷹臣 > ネオジオンみたいだ…>ネオGENZ (01:45)
ヒサ > #うちも4つ目でしたよ! (01:45)
ヒサ > #鍋wwww  ヤガミ 黄  とかでいいじゃないwwwww>みどさん (01:46)
GENZ > #イエロージャケットだとVガンダムに (01:46)
豊国 ミルメーク > #さあヒサさん、鍋 ヤガミ で画像検索するんだ。資料が出てくるよ! (01:46)
豊国 ミルメーク > #(ユマたんかわいいよユマたん…w (01:47)
雅戌 > #機体をズタズタにしてくれる! (01:47)
鷹臣 > #そしてフラグクラッシャーのログをまじまじ読んでしまった (01:48)
ヒサ > #二次創作やん!二次創作っていうかアイドレスっていうかうちの国ばっかやん……見んでもわかるわ!!(笑>みどさん (01:48)
GENZ > #記憶を失えぃ!>鷹臣さん (01:48)
GENZ > #お、おのれー (01:48)
GENZ > ふー。やはり記憶を失わせる道具を開発せねば (01:49)
藤崎 > ミル先生!検索したらなんだか泣きそうになりました><。  いろんな意味で(笑) (01:49)
ヒサ > #つうかヤガミ関係ない私の絵出すぎだろって思ったら名前のせいだった。(←ぐぐった)  倒れたい (01:49)
豊国 ミルメーク > #「大阪元祖カレー鍋 宮がみ屋 本店」 って結果はものすごくきびしいなww脳トレクイズみたいだwww (01:50)
ヒサ > #それはぐぐる先生がんばりすぎたw<宮がみ屋 (01:51)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (01:51)
ヒサ > #142のポスターまだひっかかってるよ! 「未来にギリリ」って見える! (01:52)
豊国 ミルメーク > なんか、自分の国の名前で検索すると切なくなってきますね…藤崎くん正解です!w (01:52)
ヒサ > #まだ→まで (01:52)
みぽりん > #さいにゅうしつ…。推理ものゲームしてたらこわくなりました。ぶるぶる。 (01:52)
鷹臣 > #来須でぐぐっていっぱい引っかかったからと調子に乗ってクリサリスでぐぐったらあんまり引っかかりませんでした!(⊃Д`) (01:53)
ヒサ > #こんばんはー。うみねこですかひぐらしですかっ(゜□゜)カッ (01:53)
ヒサ > #なんで私ばっかりひっかかるんだと思ったら、アレか! カタカナだからか!!orz (01:54)
豊国 ミルメーク > こんばんは、みぽりんさん。ここもなにげに黒歴史発掘大会会場なのでこわいですYO!(笑 (01:54)
みぽりん > #うんと、逆転です。みつるぎさん。 (01:54)
豊国 ミルメーク > #ヤガミ ユマ でググると、とても花とゆめな気分になった…!きゅん (01:55)
坂凪 > #カタカナ二文字とか3文字はまあ、よく見ますからね… (01:55)
ヒサ > こわいすいりもの→うみねことかひぐらし しか想像できなかった私をお許しくだs……他のも浮かんだけど!w (01:56)
みぽりん > 黒歴史?ふふり。数個あるけど言わないです。によw (01:56)
坂凪 > #ひぐらしかぁ。3つ目くらいのをコミカライズ版で読んで背筋が震えたなあ (01:56)
ヒサ > #どんな気分さ!w (01:57)
藻女 > あげは飼っていて寄生されていたとか、イモリがそのままの形で腐敗して死んでいたとかなら<黒轢死 (01:57)
みぽりん > #前のHNでしたコメントとか。もう抹消したい… (01:57)
坂凪 > さてと、そろそろ休みまするー。お疲れ様でしたー (01:57)
GENZ > よーし。では2時でちょうど良い時間なので落ちます(笑) お疲れさまでしたー (01:58)
退室(01:58):GENZ
藻女 > お疲れ様です (01:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/19 (6)次のログ
(8) 下