NWCログ: 09/06/21 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/21 (6)次のログ
(8) 下

瀬戸口まつり > 微妙に重いですね (00:00)
黒崎@ゲーム予約係 > GENZさんだー( ´▽`)σ)Д`) (00:00)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (00:00)
とよたろう > ブラウザ落ちですー 重い… (00:00)
黒崎@ゲーム予約係 > おもーい (00:01)
とよたろう > 手紙の返事もらいにいかないとなぁ… (00:01)
黒崎@ゲーム予約係 > お、ではしめきりいたしますー (00:01)
瀬戸口まつり > お疲れ様ですー (00:02)
とよたろう > お疲れ様ですー (00:02)
瀬戸口まつり > PLACEは頑張ってるかなー(きっと頑張ってる) (00:02)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (00:03)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:03)
瀬戸口まつり > こんばんわー (00:03)
とよたろう > こんばんはー (00:03)
とよたろう > そろそろ抽選もれする人いそうですかねぇ。入れるといいけど(ごろごろ (00:04)
日向美弥 > こればっかりは、ダイスの神様次第で(とよさんなでこなでこ (00:05)
黒崎@ゲーム予約係 > いますね; (00:05)
黒崎@ゲーム予約係 > 今回がいちばん競争率高いですな (00:05)
瀬戸口まつり > まあ今までも一番早い希望日に入ってない人もいるはずなので (00:05)
とよたろう > 今回段階的に抽選があるので、早めの日程にしたほうがよかったのかなぁとか思ってしまったり(転がりつつ回避 (00:07)
日向美弥 > にゃーん=□○_ (00:07)
とよたろう > (くったりごろごろ (00:07)
瀬戸口まつり > (なでこなでこ) (00:08)
黒崎@ゲーム予約係 > こんなにわけるつもりはなかったんですけどなー _○□= (00:09)
黒崎@ゲーム予約係 > よし、ではちょっとやってきますー ノシ (00:09)
退室(00:09):黒崎@ゲーム予約係
瀬戸口まつり > 日程がですねえ (00:10)
瀬戸口まつり > がんばって〜 (00:10)
とよたろう > おつかれさまですー (00:11)
GENZ > おーもーいー (00:26)
とよたろう > うーん重いですねぇ 一旦失礼しますー お疲れ様でした (00:30)
退室(00:34):とよたろう
日向美弥 > タイムアウトまで発生中orz とよさんおつかれさまですー (00:38)
瀬戸口まつり > あらー (00:44)
瀬戸口まつり > うちはそこまでないんですが (00:44)
瀬戸口まつり > 眠くなってきたので今夜は失礼します (00:45)
瀬戸口まつり > おやすみなさいー (00:45)
退室(00:45):瀬戸口まつり
日向美弥 > 割と発生してます…今は落ち着き気味かな。 おやすみなさいですー (00:45)
MASTER > GENZモバさん、ようこそ! (00:47)
GENZモバ > こんばんは連絡です〜。ルータトラブルで落ちてます。何か連絡がある場合はmixiメッセージでお願いします (00:49)
GENZモバ > ではではノシ (00:49)
みぽりん > おつかれさまですー (00:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/21 (6)次のログ
(8) 下