NWCログ: 09/06/21 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/21 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 玄霧弦耶@キミプロ!さん、ようこそ! (03:26)
玄霧弦耶@キミプロ! > コンバンハー。いつものハスタマンがいないので代理で登場。 (03:26)
玄霧弦耶@キミプロ! > 今夜の判定とクロスチェックが終わりましたー (03:26)
玄霧弦耶@キミプロ! > ――てってってー。てってっててー。それでは、今夜も場所をお借りするよ。 (03:27)
玄霧弦耶@キミプロ! > 今日はいつものスタッフが休みを取っているので、私がアナウンスさせて頂くよ。 (03:27)
玄霧弦耶@キミプロ! > プロデューサーの諸君、コンバンワ。 こちらは『アイドル育成ゲーム【キミプロ!】』スタッフだ。本日の判定結果をお知らせするよ。 今日も一日、ご苦労様! (03:27)
玄霧弦耶@キミプロ! > 本日は【鈴藤P】が担当しているアイドル、【ロレーラ・レーン】クンが【アイドル大運動会】に挑戦。やる気+5に、なんとファンが100000人増えたぞ! (03:27)
玄霧弦耶@キミプロ! > 鈴藤P「まさかあのアイドル大運動会に参加できるとは」 ロレーラ「き、きんちょーしますね」 鈴藤P「「ロレーラちゃんは運動神経がいいから、ちょちょいと走ってさらっと優勝だー」ロレーラ「Σえー! さすがに優勝は難しいんじゃ」 (03:28)
玄霧弦耶@キミプロ! > 鈴藤P「じつは今回、優勝できなかったら……」 ロレーラ「ゆ、優勝できなかったら……?」 鈴藤P「…………」 ロレーラ「……ど、どうなるんですかー!?」 (03:28)
玄霧弦耶@キミプロ! > 脅し(?)が効いたのか、なんと彼女のチームは優勝したぞ。これは素晴らしい! 諸君も、これに負けぬようがんばってくれたまえよ! (03:28)
玄霧弦耶@キミプロ! > ああ、明日の予定は、【今日と同じテンプレート】にそって、各フェーズの締め切り【毎日23時】までに行動を打ち込んでくれたまえ。 (03:28)
玄霧弦耶@キミプロ! > それでは、以上だ。【あと8日間】、皆、頑張ってくれたまえ! (03:28)
玄霧弦耶@キミプロ! > では、これで失礼するよ。  てってってー。てってっててー――。 (03:29)
玄霧弦耶@キミプロ! > 以上デース。おつかれさまでしたー (03:29)
退室(03:29):玄霧弦耶@キミプロ!

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/21 (6)次のログ
(8) 下