NWCログ: 09/06/21 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/21 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (17:04)
とよたろう > ブラウザ落ちです もぐもぐ (17:04)
遊佐 > うみゃ、こんばんはです (17:15)
遊佐 > モンブランもぐもぐ (17:30)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (17:34)
とよたろう > 鶏モモ肉を冷凍してる間にブラウザ落ちしてました(何 こんばんはー (17:34)
遊佐 > #おぉぅ・・・<狩ってきた鶏を捌いてモモ肉を冷凍 (17:38)
とよたろう > 買ってきた鶏モモです(笑 (17:39)
とよたろう > 一枚で買ったほうが安いということにやっと気付いたんです(カッ <唐揚げ用で切り分けされたのとか買ってた人 (17:40)
遊佐 > まぁ、加工作業の人件費かかりませんからねぇ(こく (17:41)
とよたろう > 特売品の鶏モモと、通常の唐揚げ用だとグラム40〜50円違いますからねぇ… (17:42)
とよたろう > というわけで380グラムを細切れにして6つに分けて冷凍です。主婦の人はえらいと思う瞬間 (17:43)
遊佐 > お刺身用の魚とかも同じような感じで値段違いますよね (17:43)
とよたろう > ですねー お刺身は種類食べたいときは盛り合わせがいいんですが、サクで買ったほうがお安いんですよね (17:45)
とよたろう > スイカもブロックのが高くて…買いましたけど(ぁ (17:45)
とよたろう > (というわけですいかもぐもぐ (17:45)
遊佐 > おぉぅ・・・<酢イカをブロックで (17:46)
とよたろう > 酢イカ…酢味噌和えはおいしそうです(ぉ (17:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/21 (6)次のログ
(8) 下