NWCログ: 09/06/22 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/22 (6)次のログ
(8) 下

桜城キイチ > 入りっぱなしでした。失礼致しますー (22:22)
退室(22:22):桜城キイチ
MASTER > 海法@携帯さん、ようこそ! (22:32)
海法@携帯 > ぷしゅー (22:32)
藻女 > こんばんは (22:33)
藻女 > お酒を開けたのですか?<ぷしゅー (22:33)
海法@携帯 > こんばんは (22:33)
海法@携帯 > いや 疲れた気分です <ぷしゅー (22:35)
藻女 > なるほど、空気が抜けたのですか (22:35)
海法@携帯 > そんな感じです (22:36)
藻女 > かえるさん所の批准出せました (22:40)
海法@携帯 > ああFROGさんですか まだだしてないや (22:41)
藻女 > ♯すいません、アイドレスで祀り方の相談する相手で誰かいい方ご存知ですか? (22:42)
海法@携帯 > #祀りかたですか 難しいですね 神官さんでしょうかど場合によっては宗旨違いでしょうし (22:48)
海法@携帯 > #お国に既に神殿とかありましたっけ (22:49)
藻女 > ♯神社作ったりはしましたが、神殿はないですね (22:50)
藻女 > ♯組織アイドレスに巫女や神社はありますし、神社を建築家で作ってアイテム図鑑に登録したりはしていますが、神殿は今のところ見ていないです (22:51)
海法@携帯 > #神社があるならそちらの神主さんに相談するのがいいと思いますよ (22:51)
藻女 > ♯祀る相手が相手なので普通の人に相談でいいのかが不安だったのですよ (22:52)
藻女 > ♯第二都市の建設の派生のクーリンガンを祀るのためなので (22:52)
海法@携帯 > #祀るのに大切なのはオカルト知識とかじゃなくて真心、心構えです (22:55)
藻女 > ♯えぇ、悪魔を祀る時も知識はないまま大事に思っている事を示そうと一生懸命でした (22:56)
海法@携帯 > #真心については藻女さんが適任でしょうし 心構えは神主さんがご存知と思います (22:57)
藻女 > ♯それではちゃんと気持ちを示せるようにがんばってみます ありがとうございました (22:57)
海法@携帯 > #頑張ってください (22:59)
藻女 > ♯はい (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/22 (6)次のログ
(8) 下