NWCログ: 09/06/23 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/23 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (11:39)
芝村 > ようやく帰り着いたー。  (11:40)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (11:41)
久珂あゆみ > こんにちはー お疲れ様です (11:41)
芝村 > いえいえー (11:43)
芝村 > おかげさまで今日の収録終わったら、質疑をやっつけられそうです (11:43)
久珂あゆみ > おお 収録!楽しみです (11:43)
芝村 > はてさて。うまく行けばいいんだが。 (11:44)
久珂あゆみ > なんか妹情報によると九州雨すごかったみたいで… (11:47)
久珂あゆみ > ガンパレでしたか確か>収録 (11:47)
芝村 > 雨酷かったよ。飛行機とばんわ遅れるわで (11:48)
芝村 > ネット入ったら落雷でおちるわで。いやー。(ニューワールドで)戦争とかおきてたらいやねえと思ってました。 (11:49)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (11:49)
久珂あゆみ > うわー>飛行機 そんなに (11:49)
藻女 > こんにちは (11:49)
久珂あゆみ > こんにちはー (11:49)
久珂あゆみ > 雨ひどかったとしか聞いてなかったので 雷までだったんですね (11:51)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (11:52)
萩野むつき > こんにちはー (11:52)
藻女 > こんにちは (11:52)
萩野むつき > 雨水分と酷かったのですねえ; お疲れ様でした>< (11:53)
芝村 > いえいえ (11:54)
芝村 > ゆっくり休めましたよ (11:54)
萩野むつき > 今日は気温高い様ですね、こちらでも29位まで上がりそう…。 (11:56)
久珂あゆみ > パソコンつけてるともう室温がひどいです =□○_ (11:57)
藻女 > 夕立がまた起きると帰りは心配だ (11:57)
芝村 > で、質疑がたまってますが、今日夜? 遅くても明日昼過ぎから処理され、数日で改善する予定です (11:57)
久珂あゆみ > お疲れ様です。いつもありがとうございます>質疑 (11:59)
萩野むつき > お疲れ様です、回答いつもありがとうございます! (11:59)
藻女 > お疲れ様です (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/23 (6)次のログ
(8) 下