NWCログ: 09/06/24 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/24 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > どんどん搭載を… (03:00)
とよたろう > 生活ゲームで蚤の市とか行ってみるべきかと真剣に悩む今日この頃です (03:02)
黒崎克耶 > というわけで、今日は落ちますーおやすみなさいーノシ (03:02)
退室(03:02):黒崎克耶
GENZ > お疲れさまです (03:02)
日向美弥 > おつかれさまですー (03:02)
GENZ > いやまて。蚤の市に武器売ってたらまずくないですかw (03:02)
日向美弥 > て、もう3時かorz なだれます、おやすみなさいですーノシ (03:02)
退室(03:02):日向美弥
蓮田屋藤乃 > おつかれさまですー (03:04)
とよたろう > お疲れ様ですー (03:04)
とよたろう > #じゃあ闇市…?(マテ (03:04)
蓮田屋藤乃 > 蚤の市。つ 『ゲイ・ボゥと、ゲイ・ジャング』(ぇぇー (03:04)
GENZ > ひどいことになってきました(笑) (03:05)
とよたろう > まぁ気長にやるならアーミーナイフ派生のバヨネットあたりから歩兵銃生えないかなーとか (03:06)
GENZ > あー (03:06)
GENZ > その派生は俺がネタ力フルパワーで考えたので使ってあげてください (03:07)
とよたろう > 派生ほとんどGENZさん案だった気がします(笑>ナイフ (03:07)
GENZ > #ガンパレ的には97式騎兵銃ですけどね<バヨネット (03:07)
GENZ > むしろスコップをあけたい俺が…… (03:08)
坂凪 > さて寝ますー。お疲れ様でしたー (03:09)
退室(03:09):坂凪
GENZ > お疲れさまでしたー (03:10)
とよたろう > スコップから工兵方面でてくるんですかねぇ (03:12)
とよたろう > お疲れ様でしたー (03:12)
GENZ > 工兵→工兵長→トシロー! おのれー (03:12)
とよたろう > ΣおちついてGENZさん (03:13)
とよたろう > アーミーナイフもHQ化したいと思ってそのままだ… (03:14)
GENZ > えぐえぐ (03:14)
GENZ > 敵……俺の敵…… (03:18)
とよたろう > どうどう (03:19)
GENZ > ふー。危ない危ない (03:20)
GENZ > 「鈴木爆発」をプレイしようかと思ってしまうぐらい取り乱しましたよ! (03:20)
蓮田屋藤乃 > どうどうw (03:24)
GENZ > よし……明日に備えて寝ます! (03:25)
GENZ > NWが平和でありますように…ではノシ (03:25)
退室(03:25):GENZ
とよたろう > おつかれさまでしたー (03:28)
とよたろう > ではわたしもー (03:28)
退室(03:28):とよたろう
黒羽牙鳥 > そろそろ私も寝ます。結局藩国決まらなかった…。いろいろとありがとうございました。 (03:29)
黒羽牙鳥 > おやすみなさい、 (03:29)
黒羽牙鳥 > #そーいえば今日は5時起きだ (03:29)
退室(03:30):黒羽牙鳥
退室(03:33):とよたろう

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/24 (6)次のログ
(8) 下