NWCログ: 09/06/24 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/24 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > 今日のNWCは猫の空気? (22:00)
川原雅 > (ころころころころころ・・・) (22:02)
藻女 > 黒霧さんの恋人候補の話ですか (22:02)
藻女 > こんばんは (22:02)
多岐川佑華 > #プロポーズ したら3日は 待ちぼうけ(ログ整形中) (22:02)
日向美弥 > #にゃーΣ (多岐川さんなでこなでこ (22:03)
多岐川佑華 > #何か用事終わるまで待ってと言われました (22:04)
多岐川佑華 > #あの子年齢聞いたらはたちでした (22:04)
藤崎 > #はたち!! (22:05)
日向美弥 > #なんと! (22:05)
多岐川佑華 > #同居してアイドレス時間で5・6年経ってたので、まあ妥当かなあと (22:05)
川原雅 > なでなで>多岐川さん/でもよかったね (22:08)
川原雅 > (とおまきにしている>人形) (22:08)
黒霧 > #年齢的な問題が消えましたねぇ (22:08)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (22:09)
多岐川佑華 > ありがとうございますー (22:09)
黒崎@モバ > ごろんごろん こんばんはー(床にころがるひと (22:09)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:10)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:11)
藻女 > こんばんは (22:11)
川原雅 > なでなで>黒崎さん (22:11)
黒崎@モバ > 川原さんのおひざにだっしゅ (22:11)
黒崎@モバ > #むむ、はたちでしたか>ログをよみちゅう (22:12)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (22:13)
藤崎 > こんばんはー (22:13)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:14)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:14)
黒崎@モバ > こんばんはー (22:14)
藻女 > こんばんは (22:15)
藻女 > 大丈夫ですか? (22:15)
御奉梗斗 > 遅れてすみません、現在移植中ですので今日の夜中にはお渡し出来ると思います》藻女さん (22:16)
藻女 > 了解です じゃあ閉会の言葉用意しておきます (22:16)
藤崎 > #昔の質疑を見ていて・・・・・・きれいなクラゲとホープが混じってきれいなホープとよんでしまっ・・・・ (22:17)
御奉梗斗 > 確認なのですが、SS仕様ではなく‥展示仕様(受賞者と受賞作品の羅列)で良かったですか? (22:18)
藻女 > どちらでも誰か受賞したかわかれば構いませんよ (22:19)
御奉梗斗 > SS仕様だと長さで死ぬので‥では展示仕様のまま進めます。 (22:19)
御奉梗斗 > では、要件のみですがこれにて。#遅れるとお伝えしておかなければいけませんでした、すみません (22:20)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (22:20)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (22:21)
霧賀火澄 > こんばんはー (22:21)
黒崎@モバ > こんばんはー (22:22)
藻女 > お疲れ様です (22:22)
藻女 > こんばんは (22:22)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:22)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (22:23)
海法 > こんばんは。 (22:23)
黒霧 > こんばんは (22:24)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:24)
海法 > テンダイスと質疑掲示板が更新されたら、メールが来るサービスってあったら使う? (22:24)
黒崎@モバ > こんばんはー (22:25)
黒崎@モバ > つかいますw (22:25)
川原雅 > 質疑はちょっといいかも・・・。>自分の分 (22:25)
海法 > mailpiaってサービス使ってたんだが、どうも安定動作しないので、自分用に作ってるとこです。 (22:26)
黒霧 > RSSで更新を自動受信する、というサービスがあるからそれを使ってます (22:26)
黒霧 > #は、同じだ>mailpia (22:27)
川原雅 > ピンポイントに自分のぶんだけ返事がきたらメールがくるように登録できるとええなぁー (22:27)
藤崎 > 質疑投下の度にメールが来るとちょっと大変かも (22:28)
川原雅 > 更新全部はまぁどうせ見るので・・・ (22:28)
多岐川佑華 > 1日に最低3件は質疑来ますしねえ (22:28)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (22:29)
海法 > 基本的に1時間に1本程度(深夜のぞく)更新があったらメールくるようにしてます。 (22:29)
海法 > #mailpiaに質疑掲示板のrss登録したら、更新してもないのにメールが来まくって、困ってるです。 (22:29)
sisi > テンダイスの更新がメールで来るとすごい嬉しいです、こんばんわー (22:29)
海法 > なるほど>川原さん (22:29)
黒崎@モバ > もへー (22:30)
多岐川佑華 > ログ整形終わったー URL (22:34)
川原雅 > もきゅもきゅとログをよむ (22:41)
sisi > #あぁ久しぶりの砂糖分・・・(* ̄▽ ̄)ノ--□□□ (22:42)
川原雅 > #時間をとばさないほうがいいのはおそらくゲーム的な理由ではない気がしますが。 (22:42)
日向美弥 > ごちそうさまです(*ノノ) (22:42)
多岐川佑華 > #何か理由聞きそびれましたねえ。時間飛ばすのと3日待ての理由は (22:43)
黒崎@モバ > #ごちそうさまでした>< (22:45)
川原雅 > #楽しみにまってるといいと思う(笑) (22:45)
多岐川佑華 > #楽しみに待ってますー (22:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/24 (6)次のログ
(8) 下