NWCログ: 09/06/25 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/25 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 玄霧弦耶@キミプロ!さん、ようこそ! (03:53)
玄霧弦耶@キミプロ! > こんばんはー。キミプロからのご連絡でーす (03:54)
玄霧弦耶@キミプロ! > 今回の判定とチェックが終了しましたー (03:54)
玄霧弦耶@キミプロ! > ――てってってー。てってっててー。それでは、今夜も場所をお借りするよ。 (03:54)
玄霧弦耶@キミプロ! > 今日はいつものスタッフが休みを取っているので、私がアナウンスさせて頂くよ。 (03:54)
玄霧弦耶@キミプロ! > プロデューサーの諸君、元気かね? こちらは『アイドル育成ゲーム【キミプロ!】』スタッフだ。本日の判定結果をお知らせするよ。今日も一日、ご苦労様! (03:55)
玄霧弦耶@キミプロ! > 本日は【ニンジャP】が担当しているアイドル、【橘アデニウム】クンが【ダンスゲストライブ】に挑戦。ファンが40000人増えたぞ! (03:55)
玄霧弦耶@キミプロ! > 橘「フィーブル新聞読みました。あの、プロデューサー」 P「はい。なんでしょうアデニウムさん」 橘「話が長いらしいですよ」 P「(ぎくっ)まあ、気にしない気にしない」 橘「年ですか?」 P「気にしない気にしない」 (03:55)
玄霧弦耶@キミプロ! > 橘「もうほら、おなかも出てきたし」 P「すみませんでしたやめてください。それはさておき。アルバム、すごい売れてるみたいですよ」 橘「今日は強引なんですね……」 P「誤解を生む言い方はやめましょう」 (03:55)
玄霧弦耶@キミプロ! > とまあこんな感じでダンスゲストライブにいったのだが、なんと、中間判定ありの60%ロールに成功して無事やり遂げたというわけだ! (03:55)
玄霧弦耶@キミプロ! > ダンス審査員も「いいね、俺気にいっちゃったよ!」と太鼓判だったぞ。皆も守るだけではなく、彼女とニンジャPのように、果敢に攻めてみてくれたまえ! (03:56)
玄霧弦耶@キミプロ! > ああ、そうそう。本日はサーバーエラーが相次いだお陰で判定を行うのが遅れてしまった。気にしていたプロデューサー諸君には迷惑をかけたね。申し訳ない! (03:56)
玄霧弦耶@キミプロ! > ともあれ、本日は以上だ。明日の予定は、【今日と同じテンプレート】にそって、各フェーズの締め切り【毎日23時】までに行動を打ち込んでくれたまえ。 (03:57)
玄霧弦耶@キミプロ! > それでは、【あと5日間】。皆、しっかり頑張ってくれたまえ! (03:57)
玄霧弦耶@キミプロ! > では、これで失礼するよ。てってってー。てってっててー――。 (03:57)
玄霧弦耶@キミプロ! > 以上、お知らせでしたー。それではー (03:57)
退室(03:57):玄霧弦耶@キミプロ!

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/25 (6)次のログ
(8) 下