NWCログ: 09/06/25 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/25 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > 私は裏に参加してきます(笑) (10:00)
経@詩歌藩国 > おおお、いってらっしゃいませー (10:01)
川原雅 > (ついていってによによする役) (10:01)
経@詩歌藩国 > いいな、によによしたいです。・・・・芝村さん、今メッセ上がってらっしゃいます? (10:02)
川原雅 > いえ、まだですね (10:03)
川原雅 > 時間すぎても現れないことはいままでなかったと思うんですが・・・うーむ (10:04)
MASTER > ダームさん、ようこそ! (10:04)
経@詩歌藩国 > ありがとうございます。最近パソコンの調子が悪いのでちょっと不安でした。気長に待ちます。ありがとうございます (10:04)
ダーム > によによされる側らしいです(ばた (10:05)
ダーム > おはようございます (10:05)
経@詩歌藩国 > こんにちはー (10:05)
経@詩歌藩国 > によによ(想像して (10:05)
ダーム > しんぞーがもちませ(ばた流血どくどく (10:06)
経@詩歌藩国 > ああ、僕より重症な人がいる!なんか勇気出てきました。 (10:07)
川原雅 > それはなにより。(笑) (10:07)
川原雅 > ダームさんは今日は相手のACEはじめて呼び出すので。うふ (10:08)
ダーム > このぐるぐる状態も役に立ったと思えばいいことなんでしょうか(笑) (10:08)
経@詩歌藩国 > ダームさんファイトッ! (10:08)
ダーム > ぎゃーーーそれいっちゃだめーーー;; (10:08)
ダーム > かおみしりかおみしり今日の目標はかおみしり(呪文 (10:09)
経@詩歌藩国 > 自分だけが、こう落ち着きないわけじゃないとわかってうれしいです。ありがとう! (10:09)
川原雅 > はは、わたしも自分のゲームの前はごろごろしますよー落ち着かない(笑) (10:10)
MASTER > 蒼のあおひと@さん、ようこそ! (10:10)
経@詩歌藩国 > みんななかまー(笑 (10:10)
MASTER > 蒼のあおひとさん、ようこそ! (10:10)
経@詩歌藩国 > こんにちはー (10:11)
ダーム > 落ち着かないです・・・ぐーあーー(ばたばた (10:11)
ダーム > こんにちはーー (10:11)
蒼のあおひと > ダームさんと経さんをによによしにきました、こにちはー (10:11)
川原雅 > おはようございます (10:11)
経@詩歌藩国 > ヒィ、によによの対象になってしまった! (10:12)
ダーム > によ要素なんて振ってもでませ・・(どくどく (10:12)
経@詩歌藩国 > によ要素・・・・でてくるのかわからない。うーんうーん (10:13)
蒼のあおひと > 恋する乙女がそこにいる時点で、もうによは発生しているのですよ!(ぎゅむぎゅむ) (10:13)
経@詩歌藩国 > そうなんですか、によ要素あるんですね・・・・(ぎゅむぎゅむ (10:14)
ダーム > ぎゃー?!(倒れた! (10:14)
川原雅 > つんつん>ダームさ (10:14)
経@詩歌藩国 > ダームさん・・・・によによ (10:15)
ダーム > ・・・・・・・反応がない。ただの屍のようだ・・・・orz (10:15)
経@詩歌藩国 > だ、大神官アイドレスだから蘇生してあげるよ? (10:16)
蒼のあおひと > (かわいいなぁ(しみじみ (10:16)
川原雅 > 夜の枠が日付変更で移動になったから、忘れてるよかん・・・・。 (10:17)
経@詩歌藩国 > 開けゴマー(蘇生の呪文 (10:17)
ダーム > ううう・・・・もうね、何話していいかわかんないんでせめて顔見知り・・によ対象じゃないんですーー>< (10:18)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (10:19)
藻女 > こんにちは (10:19)
蒼のあおひと > こんにちはー (10:19)
経@詩歌藩国 > によだ!>何話していいのかわからない (10:19)
経@詩歌藩国 > こんにちはー (10:19)
ダーム > いっそ忘れられてた方が精神的に幸せかもしれません・・・リアル涙目 (10:19)
蒼のあおひと > あぁ、今日の生活ゲーム予定の人勢ぞろい(笑 (10:19)
ダーム > こんにちはー (10:19)
ダーム > もう20分すぎちゃいました。うーん (10:21)
川原雅 > こんにちはー (10:21)
経@詩歌藩国 > ああ、どきどきするよう。変な子だと思われないかな@@ (10:22)
藻女 > 私は質疑が帰っていないからどっちでいくかわからない (10:22)
藻女 > ハートクラフトで作ったのが間に合わなかったのも不安だし (10:23)
川原雅 > #連絡してもらってるけどつかまってないらしい(笑) (10:23)
ダーム > #お手数おかけしてます>< (10:24)
蒼のあおひと > #わー、ありがとうございますー>< (10:24)
経@詩歌藩国 > 川原さんありがとうございます! (10:24)
経@詩歌藩国 > 藻女さん、ファイトー (10:25)
ダーム > ふう。落ち着いてきた。そして今日は無理と結論(早 (10:29)
経@詩歌藩国 > そういえば、メッセの芝村さんの状態がレム会議になってますけど、頂点のレムーリアだったら嬉しいなあ (10:29)
MASTER > 緋璃さん、ようこそ! (10:29)
川原雅 > いやー過去には時間ずれて4ゲーム同時進行とかあったらしいよ(笑) (10:30)
緋璃 > こんにちはー (10:30)
経@詩歌藩国 > こんにちはー (10:30)
藻女 > こんにちは (10:30)
緋璃 > レム会議ってのは、たぶん1〜2週間前にレムーリアの化け物対策で帝國で会議してたやつかとおもいますー (10:30)
川原雅 > 帝國のレム行きの話じゃないかなー。もうゲームは終了してるけど>経さん (10:30)
経@詩歌藩国 > すごい状態ですね。聖徳太子みたいです>4ゲーム (10:30)
ダーム > こんにちはー (10:31)
蒼のあおひと > こんにちはー (10:31)
経@詩歌藩国 > あ、そういえばききました。そうかー。ちょと残念です (10:31)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (10:33)
日向美弥 > こんにちは〜、ダームさんによりにきましたw (10:33)
蒼のあおひと > こんにちはー (10:33)
藻女 > こんにちは (10:33)
経@詩歌藩国 > こんにちはー (10:33)
ダーム > こんにちは、によらなくていいですーー>< (10:34)
藻女 > そうですよ ゲームが終わってからしたげましょうよ<による (10:35)
日向美弥 > しかし、ログ見てて反応がかわゆくて(´ゝω・`)−☆ (10:35)
ダーム > ゲーム(ばた (10:36)
経@詩歌藩国 > ダームさんかわいいですよねv (10:36)
川原雅 > ははは (10:36)
経@詩歌藩国 > (集団リンチってこういうのかなあと思いました。作文) (10:37)
ダーム > いっそ倒してくださ・・ (10:37)
ダーム > こられたかな? (10:38)
藻女 > みたいですね (10:38)
経@詩歌藩国 > 来られましたね。えーと、メッセの方行きますー。困ったらこっちに着ますねー (10:38)
日向美弥 > いってらっしゃいませー (10:39)
ダーム > こっちぬけまます (10:39)
退室(10:39):ダーム
緋璃 > いってらっしゃーい (10:40)
MASTER > GENZモバさん、ようこそ! (10:40)
GENZモバ > チラッ (`・ω・´) (10:41)
日向美弥 > にょ? (10:41)
蒼のあおひと > いってらっしゃいませー (10:41)
GENZモバ > グッドラック…… (10:41)
GENZモバ > ノシ (10:42)
日向美弥 > あ、ダームさん無名の人かw (10:42)
退室(10:43):GENZモバ
日向美弥 > では、こちらも作業戻ります−、またお昼にでも>< (10:46)
退室(10:46):日向美弥
蒼のあおひと > 私も準備に戻ります…失礼しますー>< (10:47)
退室(10:47):蒼のあおひと
藻女 > お疲れ様です 私は時間まではひとまずいます (10:48)
緋璃 > 私も作業戻ります。ではー (10:51)
退室(10:51):緋璃
藻女 > 予約確定こぺぴみすしてた 危ない危ない (10:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/25 (6)次のログ
(8) 下