NWCログ: 09/06/25 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/25 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > おつかれさまですー (13:00)
日向美弥 > ダームさんつつく機会なら、今後いくらでも(´ゝω・`)−☆ (13:00)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー PC立ち上げてきますーノシ (13:00)
退室(13:00):黒崎@モバ
高原@携帯 > 俺も落ちます。ではでは (13:00)
経@詩歌藩国 > おつかれさまでしたー (13:01)
とよたろう > おつかれさまでしたー (13:01)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:01)
沢邑勝海 > お疲れ様でした (13:02)
萩野むつき > お疲れさまですー (13:03)
経@詩歌藩国 > ご飯なので落ちますー。ありがとうございました (13:03)
とよたろう > お疲れ様でしたー 経さん可愛かったです (13:04)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:04)
日向美弥 > おつかれさまですー (13:04)
とよたろう > お砂糖はいいですのう (13:09)
日向美弥 > いいですねー (13:11)
日向美弥 > (とよさんに期待のまなざし (13:11)
多岐川佑華 > じいー(とよたろうさんを拝んでいる (13:12)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (13:12)
萩野むつき > 壁|Д`) (よし私もとよさんを見てみよう じー (13:13)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (13:13)
とよたろう > ブラウザ落ちしてる間に視線が… (13:13)
沢邑勝海 > F5落ちです(´・ω・`) (13:13)
とよたろう > 壁|))) (13:13)
萩野むつき > (今なんか重かったですね; (13:14)
とよたろう > おかえりなさーい (13:15)
萩野むつき > 今日のお昼はトマトとバジルのパスタでした(唐突 (13:15)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:17)
萩野むつき > #私も落ちた>< (13:17)
とよたろう > (多岐川さんを見つめてみる (13:17)
とよたろう > おかえりなさーい (13:17)
多岐川佑華 > #まだ何もないよ! 結婚保留中だよ(保留2日目) (13:18)
とよたろう > 三日たてばきっと(*ノノ) (13:18)
日向美弥 > つまり、明後日によればいいわけですね (13:19)
萩野むつき > 壁|∀゚)私はみんなを見まくっていいはず…! じいいい (13:19)
とよたろう > 美弥さんも見つめてみる (13:19)
多岐川佑華 > (じいいいい)>美弥さん (13:20)
川原雅 > じー (13:20)
日向美弥 > わ、私はなんもないよ@@ (13:20)
とよたろう > じぃーーーーー (13:20)
萩野むつき > じーーーーー (13:21)
日向美弥 > なにゆえー@@ (13:21)
萩野むつき > うははw (13:22)
とよたろう > お砂糖のにおいがするからじゃないですかね(じーーー (13:22)
日向美弥 > =□○_ (13:22)
日向美弥 > においもなにも、ログは全部だしてありますお>< (13:22)
萩野むつき > (倒れた美弥さんを起こしてもぎゅもぎゅ (13:24)
とよたろう > お手紙はみたことありません(じぃー (13:24)
日向美弥 > (もぎゅもぎゅ (13:24)
日向美弥 > 「ログは」 手紙公開するわきゃねー>< (13:24)
とよたろう > きっとそこにまだ見ぬお砂糖が(無茶振り (13:26)
萩野むつき > ( *´▽`) <とよさんもログを… (13:27)
日向美弥 > というか、大半返事ないのにどうやって砂糖をw (13:28)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (13:28)
黒崎克耶 > ただいまー (13:28)
とよたろう > おかえりなさーい (13:28)
萩野むつき > おかえりなさいー (13:28)
多岐川佑華 > お帰りなさいー (13:28)
とよたろう > 私のログは永劫公開される予定はありませぬ (13:28)
黒崎克耶 > ぇー (13:29)
とよたろう > えー (13:29)
多岐川佑華 > えー (13:30)
日向美弥 > おかえりなさいー (13:30)
日向美弥 > 甘すぎて危険なのですね>とよさんのログ (13:31)
黒崎克耶 > とよさんに砂糖をなげつけたいです (13:31)
とよたろう > えー (13:31)
とよたろう > では手紙はものすごく喜んでたらしいということだけお伝えします (13:32)
黒崎克耶 > きゃっきゃwとよさんたらー(*ノ∀ノ) (13:32)
沢邑勝海 > (´・ω・`)つ砂糖 (13:32)
とよたろう > 壁|`)))) (13:32)
日向美弥 > きゃっきゃっ(*ノノ) (13:32)
多岐川佑華 > ラブいいですねえ、ラブ (13:33)
黒崎克耶 > (とおっ 屮 `∀´ )屮 ====□□□ (13:33)
とよたろう > えええー   =□□□)Д`) (13:33)
萩野むつき > お砂糖おいときますね ( *´▽`)つ□□ (13:34)
川原雅 > #とよさんをながめながらおちゃをのむ (13:34)
日向美弥 > らぶいわーとよさんえいっ つ=====□□□□□□ (13:34)
とよたろう > えええええー   =□□□□□□)Д`) (13:35)
とよたろう > 私など所詮一番の小物 (13:35)
黒崎克耶 > なにをおっしゃいますか(*ノ∀ノ) (13:36)
萩野むつき > 最近は小物じゃないですよ(←さらに小物) (13:37)
萩野むつき > とよさんの後ろに並んじゃうお(いそいそ (13:37)
日向美弥 > とよさんてば大物じゃない(*ノ∀ノ) (13:38)
とよたろう > Σ小物です(ぶるぶる (13:38)
黒崎克耶 > さらに小物(ちっこく) (13:38)
多岐川佑華 > えー、小物違いますよー (13:39)
とよたろう > .  <これくらいの小物ですよ (13:39)
萩野むつき >  ←じゃあ私このへんで(見えません (13:40)
黒崎克耶 > さらさら・。:;‘"∴・,'∵ (13:40)
沢邑勝海 > 電子顕微鏡じゃないと見えないよ! (13:41)
とよたろう >    ←じゃあわたしはこのあたりで…(やっぱり見えません (13:41)
とよたろう > ナノメートル単位で! (13:42)
萩野むつき > 分子レベルでオネガイシマス(まがお (13:42)
とよたろう > じゃあ私は中性子レベルで(カッ (13:43)
黒崎克耶 > もう空気で! (13:43)
萩野むつき > (すごい競争になってまいりました) (13:44)
川原雅 > (見えなかったら相手がこまりますお) (13:44)
とよたろう > もはやピンポンダマでも超大物レベルに (13:45)
とよたろう > はっ>相手が困る (13:45)
黒崎克耶 > (空気に色をつけて…) (13:45)
とよたろう > じゃあ手のひらサイズになって頭の上に… (13:45)
黒崎克耶 > それじゃーぴーちゃんですお>< (13:46)
多岐川佑華 > 親指姫〜(キャッキャキャッキャ (13:46)
萩野むつき > あら;じゃあポケットサイズで収まっておきます… (13:46)
とよたろう > (空気は拡散するから意外と大型になれるような (13:46)
とよたろう > 原寸大で肩の上とか乗ってみたいですね (13:47)
萩野むつき > (*ノ∀ノ) まー (13:47)
とよたろう > Σはっ (13:47)
川原雅 > ちまっと (13:48)
日向美弥 > なるほどー(*ノ∀ノ) (13:48)
萩野むつき > 壁|∀゚)聞いちゃった ニヨ (13:48)
黒崎克耶 > きゃー(*ノ∀ノ) (13:48)
とよたろう > ナニモイッテマセンヨ (13:49)
多岐川佑華 > ラブいいですねえ。ラブー (13:49)
日向美弥 > 肩の上にちまっと乗って頬そめてるとよさんと、その様子をにこやかに眺めてる若宮を幻視しました(*ノ∀ノ) (13:50)
とよたろう > そこはかとなく兄弟っぽい感じに (13:50)
黒崎克耶 > きゃっきゃ(*´д`*) (13:50)
萩野むつき > ( *´▽`) かわいいですね!(もやもやと幻視) (13:50)
とよたろう > 壁|≡ ぴゅっ (13:52)
とよたろう > 壁|`)<幻視は禁止です! (13:53)
萩野むつき > ( *´▽`) じゃ妄想しますー(もやもや) (13:53)
黒崎克耶 > 壁|<こんこん (13:54)
とよたろう > 壁|д´)ノ<妄想も駄目です (13:54)
黒崎克耶 > もうそう〜(ももももも (13:54)
とよたろう > 壁|<中に誰もいませんよ (13:54)
黒崎克耶 > おるやん(笑 (13:55)
萩野むつき > (´Д`) ああん! (13:55)
とよたろう > 壁|<いませんったらいません (13:57)
萩野むつき > ( *´▽`) (←なんか和んでいる) (13:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/25 (6)次のログ
(8) 下