NWCログ: 09/06/25 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/25 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > そっとダンボールを置いておく……壁に飽きたらこちらへどうぞ(ぇ (14:00)
とよたろう > 壁|`)チラッ     |ダンボール| (14:00)
とよたろう > 壁|<ちっぷボールのほうが… (14:01)
黒崎克耶 > www (14:01)
萩野むつき > www (14:01)
多岐川佑華 > えー(いそいそとダンボールを片付けてチップボールを置いてみる (14:02)
日向美弥 > チップたんw (14:03)
黒崎克耶 > ダンボール違い(笑 (14:03)
日向美弥 > 中距離補正ですねΦΦ (14:03)
萩野むつき > とよさん、チップボールですよー (14:04)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (14:04)
とよたろう > +.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (14:04)
とよたろう > ブラウザが落ちて壁が瓦解したのでいそいそとちっぷボールに乗り込みます (14:04)
黒崎克耶 > 乗り込んだw (14:05)
多岐川佑華 > コックピットに若宮人形を置いておきました。いつでも一緒ですね! (14:05)
萩野むつき > (はっ、今の内に一部部品をレンジャー連邦製のものに変えておこう、ふんふ〜ん) (14:06)
黒崎克耶 > ナイスだ多岐川さんw (14:06)
とよたろう > 人形は不要です (14:06)
川原雅 > (妙にらぶい仕様に・・・) (14:06)
萩野むつき > ふう、チープボールラブDX… (ハート、ピンク…) (14:07)
多岐川佑華 > えー、じゃあ降りたら持ち帰ってくださいな。サービスです (14:07)
とよたろう > 人形を丁寧にお返ししてがしょがしょと地平のかなたへー (14:07)
とよたろう > がしょんがしょんがしょんがしょんがしょん… (14:08)
黒崎克耶 > ああ、チップボールもレンジャー仕様に… (14:08)
とよたろう > ではー (14:08)
退室(14:08):とよたろう
萩野むつき > お疲れ様でしたーノシ (14:08)
黒崎克耶 > 人形はいらない、本体がほしい、こうですね>< (14:08)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:09)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー(人形は若宮さん宛に送っておきましょう (14:09)
日向美弥 > おつかれさまですー (14:10)
多岐川佑華 > おりょ、立て込んできましたので落ちますーお疲れ様ですー (14:11)
退室(14:11):多岐川佑華
萩野むつき > (国民たん (14:11)
萩野むつき > おと、失礼、私も一旦落ちます、ではーノシ (14:12)
退室(14:12):萩野むつき
日向美弥 > おつかれさまですー (14:12)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー  (14:12)
黒崎克耶 > ほでは自分もちょっと作業してきましょうー おつかれさまでしたーノシノシ (14:12)
退室(14:12):黒崎克耶
川原雅 > おつかれさまですー (14:12)
川原雅 > あつくなってきた・・・ちょっと休憩してきます (14:13)
川原雅 > ノシ (14:13)
退室(14:13):川原雅
日向美弥 > 私も、そろそろ作業を…ゲームやりたい=□○_(ぁ) おつかれさまですー (14:13)
退室(14:13):日向美弥
沢邑勝海 > ではそろそろわたしも(こっそり) (14:14)
退室(14:14):沢邑勝海
とよたろう > そして誰もいなくなった (14:14)
とよたろう > お疲れ様ですー (14:15)
退室(14:57):とよたろう

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/25 (6)次のログ
(8) 下