NWCログ: 09/06/26 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/26 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (12:02)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:04)
日向美弥 > こんにちは〜、やひろさんだ(もぎゅもぎゅ (12:04)
芝村 > こんにちはー (12:05)
日向美弥 > こんにちはー (12:05)
芝村 > しまった話題がない (12:07)
日向美弥 > =□○_ (12:08)
やひろ > わー、こんにちはーです  みやさんもぎゅもぎゅ (12:08)
芝村 > なにそれ (12:08)
日向美弥 > わん、やひろさんいないかと思った><(お膝にのせのせ (12:08)
芝村 > あ。冒険ファイルは2時頃だすよ (12:08)
やひろ > なくてもいいとおもいますっ。  わー、ありがとうございますー (12:09)
日向美弥 > もぎゅって相手がいないさみしさの表現でした>=□○_ (12:09)
日向美弥 > わわ、ありがとうございます>冒険ファイル (12:09)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (12:09)
藻女 > こんにちは (12:09)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (12:10)
日向美弥 > こんにちはー (12:10)
やひろ > こんにちはーです (12:10)
つづみ > 話題を提供しに(嘘です   こんにちはー。 (12:10)
藻女 > こんにちは (12:11)
日向美弥 > つづみさんの話題!(わくわく (12:11)
つづみ > やひろさんと美弥さんをもぎゅりにきました(もぎゅもぎゅ) (12:11)
日向美弥 > わーい(つづみさんもぎゅもぎゅ (12:11)
やひろ > きゃっきゃ(つづみさんもぎゅもぎゅ (12:12)
芝村 > まあ、やばい話題もあんまりないが。 (12:12)
芝村 > よけくらいかなあ (12:12)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (12:12)
矢上麗華 > こんにちはー (12:12)
つづみ > えーっと、えーっと@@@<話題 (12:12)
日向美弥 > うう、よけさんですか… (12:12)
藻女 > こんにちは (12:12)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:12)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (12:12)
川原雅 > こんにちはー (12:12)
やひろ > こんにちはーです (12:12)
藻女 > 初心騎士団でも昨日話していましたね<よけ (12:12)
日向美弥 > つ【つづみさんとBヤのらぶらぶ話】 (12:12)
藻女 > こんにちは (12:13)
つづみ > こんにちはー。    Σ<よけ藩国さん (12:13)
やひろ > あ。。国が……<よけ藩 (12:13)
つづみ > Σ自分よりラブラブな人が! (12:13)
つづみ > (美弥さんの前に鏡を置いてみる) (12:14)
日向美弥 > (つづみさんに鏡を向ける (12:14)
芝村 > まあ、信用格付けの低下が問題なので、そこを対応すればいいんじゃね (12:15)
芝村 > まあ、Bヤとつづみのほうがラブラブではないかと (12:17)
つづみ > (只今NWCに合わせ鏡ができております) (12:17)
つづみ > ってぎゃーーーーー=□○ (12:18)
つづみ > いつも話ししかしてませんーーーー。 (12:18)
日向美弥 > きゃっきゃっ (12:18)
やひろ > にゃw (つづみさんもぎゅもぎゅ (12:18)
矢上麗華 > らぶらぶいいですねー (12:19)
つづみ > やひろさーん(ぎゅうぎゅうぎゅう) (12:19)
藻女 > いつもの話がらぶらぶですか (12:19)
芝村 > いや。毎回押し倒されてるいめーじが>つづみ (12:21)
つづみ > ふ、普通の話ですよっ(つ△T)<藻女さん (12:21)
矢上麗華 > #うち、今プロモしたら名前が経済戦の鬼・・らぶ・・orz (12:21)
つづみ > いつもじゃないですーーーー(わーん><)<芝村さん (12:22)
日向美弥 > いつもでしたかφ(・ω・ )メモメモ (12:22)
芝村 > ごめんごめん。イメージの話なんで(笑) (12:23)
藻女 > うちは今は開示が間に合うかが問題かな (12:23)
つづみ > それよりもですねっ 結婚が近い方々の話題をっ (12:23)
芝村 > まあ、華ヤガミは仕事のめりこんでるな。うん (12:23)
矢上麗華 > わーんorz (12:23)
つづみ > しくしく<イメージ     今度からはおんもへ出ます=□○ (12:24)
矢上麗華 > #麗華さんほったらかしですかー@@ (12:24)
矢上麗華 > #もうじき太郎も産まれるのにーorz (12:24)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (12:24)
芝村 > 表で押し倒されるだけのような気もする (12:24)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:24)
つづみ > なでこなでこ<麗華さん (12:24)
矢上麗華 > つづみさーん(ぎゅー) (12:25)
藻女 > こんにちは (12:25)
芝村 > いやまあ、お前が仕事せえと言うたら思ったより大変だったというだけだよ>華 大変なのは当たり前だ。 (12:25)
矢上麗華 > こんにちはー (12:25)
やひろ > けっきょくたおされるんですねっ。。w  こんにちはーです (12:25)
矢上麗華 > あうあう・・ (12:25)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:26)
つづみ > =□   ○_  穴掘って埋まっておきます (12:26)
つづみ > こんにちはー。 (12:26)
芝村 > 帝國の経済情勢はきびしいからなあ。 (12:27)
つづみ > 麗華さんをぎゅうぎゅうぎゅう (12:27)
矢上麗華 > Q:あの、爽一郎さんは経済グループでどんな立ち居地というか、役職についてるんでしょうか? (12:27)
多岐川佑華 > Q:入って早々すみません。小カトーの用事って今日か明日終わりだったと思うのですが、終わりましたでしょうか? (12:27)
芝村 > A:理事 (12:27)
芝村 > A:現在行方不明 (12:27)
矢上麗華 > 理事・・ですか・・ありがとうございます・・理事・・ (12:28)
多岐川佑華 > #あう……やっぱり……ありがとうございます (12:28)
つづみ > Σ 一体どこまで<小カトー (12:28)
多岐川佑華 > Q:小カトーの用事って訊いた方がよろしいでしょうか? 訊かない方がよろしいでしょうか? (12:29)
多岐川佑華 > #去年の話がこの間の生活ゲームで出て嫌な予感はしてましたが…… (12:29)
芝村 > A;聞こうにもあいておらんやないか。 (12:29)
多岐川佑華 > #そうですね……PLACEが死にそうで心配です (12:30)
矢上麗華 > 経済情勢・・・厳しいとお仕事も大変ですよね・・かといって経済系の派生開いてもお仕事増えて・・(遠い目) (12:30)
芝村 > まあでも、どの経済枝あけたとしても減った共和国の人口が増えるわけでもないし、クーリンガンの脅威が減るわけでもないからなあ。 (12:31)
藻女 > ♯えっ祀るの成功させれても脅威自体は減らないですか? (12:33)
矢上麗華 > #新しい選択肢(イベント) で何とかなりませんかねぇ・・ (12:33)
藻女 > 枝を開けた場合ですか よかった (12:33)
MASTER > 近江屋@携帯さん、ようこそ! (12:34)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (12:34)
芝村 > 実際にうまくいくかどうかなんか、わかりゃせんだろう。お前がプレイミスしないと誰も保障はできんだろう。 危険度は依然、ウルトラ高い。 (12:34)
黒崎@モバ > こんにちはー =□○ (12:34)
藻女 > こんばんは (12:34)
藻女 > はい (12:35)
矢上麗華 > #デスヨネー (12:35)
矢上麗華 > こんにちはー (12:35)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:35)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:35)
やひろ > こんにちはーです (12:35)
つづみ > こんにちはー(黒崎さんをなでなでなで) (12:35)
近江屋@携帯 > こんにちは 経済のお話に興味あるので、隅っこに移動 (12:36)
MASTER > 不変空沙子さん、ようこそ! (12:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/26 (6)次のログ
(8) 下