NWCログ: 09/06/26 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/26 (6)次のログ
(8) 下

退室(23:42):亜細亜
久珂あゆみ > ええと なでこなでこ>亜細亜ちゃん (23:43)
近江屋 > こんばんは (23:43)
日向美弥 > ちょΣ (23:43)
奥羽りんく > なるほど。ヒサさん、ありがとうですー<しそコーラ (23:43)
久堂尋軌 > あぁー (23:43)
むつき > あにゃ; (23:43)
久堂尋軌 > おつかれさまー (23:43)
MASTER > 瑛の南天さん、ようこそ! (23:43)
ヒサ > ああーーー;  よしよし(なでなで>亜細亜ちゃん (23:43)
芝村 > 最近折れやすいのう。 (23:43)
瑛の南天 > 今晩和ー!あじあちゃ…いれちがいorz (23:43)
アポロ > あわわ、大丈夫でしょうか>亜細亜ちゃん おつかれさまですー (23:43)
深夜 > まあ、一年分ですからね、ハンバーガー。お疲れ様です。 (23:43)
黒崎@もば > ええええええ、どうした亜細亜ちゃん@@ (23:44)
深夜 > こんばんは。 (23:44)
つづみ > へ、変な意味じゃないと思うから!ってわー お疲れ様でした(なでなでなで)<亜細亜ちゃん (23:44)
芝村 > A:日曜には戻るよ (23:44)
青狸 > こんばんはー/お疲れ様ですー (23:44)
ヒサ > いえいえー 伝聞でしかないのでアレですが>< >りんくさん (23:44)
藻女 > 一年分…12mくらい? (23:44)
むつき > 亜細亜ちゃんお疲れ様; にゃー (23:44)
とよたろう > もどりましたー 亜細亜ちゃん抱き合ってるのと抱きついてるのは違うのよー (23:44)
夜國涼華 > あうあう…亜細亜ちゃん…; (23:44)
弓下嵐 > #(ノ∀`)アチャー otapon もげろのカキコミで越前のBBSがパンクしそうな予感(笑) (23:44)
凍矢 > そろそろ落ちます、お疲れ様でしたー (23:44)
瑛の南天 > こ、今度みんなで遊びに行くからっ>< それまでげ、元気でっ>亜細亜ちゃん (23:44)
退室(23:44):凍矢
つづみ > こんばんはー。 (23:44)
矢上麗華 > こんばんはー。そしておつかれさまですー (23:44)
ヒサ > #もげろでパンク!(笑 (23:45)
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (23:45)
久珂あゆみ > またうちにあそびにおいでー (23:45)
アポロ > こんばんはー (23:45)
深夜 > お疲れ様です。 (23:45)
藤崎 > #otaponが人気なのかハンバーガーが人気なのか・・・・どっちもか・・・・ (23:45)
弓下嵐 > #了解ですー<日曜 ・・・しかし時間的余裕がなさそうな気が・・orz (23:45)
瑛の南天 > お疲れ様でしたー (23:45)
日向美弥 > おつかれさまですー (23:45)
つづみ > お疲れ様でしたー。 (23:45)
睦月 > お疲れ様でしたー (23:45)
むつき > お疲れ様でしたー (23:45)
瀬戸口まつり > おつかれさまでしたー (23:45)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (23:45)
高原鋼一郎 > #同じ国に逗留してるから、仲いいんじゃないかなあ (23:45)
とよたろう > kth (23:45)
藤崎 > #シソコーラも人気になるといい・・・ (23:46)
とよたろう > ミスですorz お疲れ様でしたー (23:46)
涼原秋春 > こんばんはー/おつかれさまでしたー (23:46)
瀬戸口まつり > 芝村さん、明日〆切の帝國歩兵プロモのことで質問してもよろしいでしょうか? (23:46)
高原鋼一郎 > お疲れ様です/こんばんは (23:46)
芝村 > 掲示板にだしとけば、保全措置あるよ (23:46)
黒崎@もば > おつかれさまでしたー (23:46)
芝村 > いいよ>つきやま (23:46)
瀬戸口まつり > ありがとうございます (23:47)
瀬戸口まつり > Q:帝國歩兵プロモに宰相府藩国からも参加表明が必要でしょうか? (23:47)
瀬戸口まつり > Q2:必要な場合秘書官から参加表明をだしておいてよろしいでしょうか? (23:47)
とよたろう > #買ってきたラムを飲んでみるかプラムを食べるべきか (23:47)
高原鋼一郎 > プラムを口に含みながらラムをぐいっと (23:48)
アポロ > #シソコーラ人気出たらおそろしい…(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル (23:48)
藤崎 > 両方>とよさん (23:48)
芝村 > A:ええ A2:ええお願いします (23:49)
瀬戸口まつり > #ぺぷしそは一回きりでいい…気がしまし…た (23:49)
瑛の南天 > #うっかり亜細亜ちゃんで突撃しました。ばたばたで申し訳ないですが し、仕事に戻りますorz(なにか連鎖して凹…) 失礼しましたー(ノд<。)゜。(挨拶不要で) (23:49)
瀬戸口まつり > ありがとうございます (23:49)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (23:49)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (23:49)
睦月 > #アポロさんが震えている・・・・w (23:49)
退室(23:49):瑛の南天
深夜 > プラムのフレッシュな酸味とラムはあうかなぁ、という素朴な疑問が。 (23:49)
涼原秋春 > おつかれさまですー (23:49)
弓下嵐 > #はいー・・ありがとうございます。 (よく考えたらすでにクーリンガンの訪問が強制ででてるのだから、いまさら1つ2つ増えたところで同じという気も・・2回襲撃されるのかしら・・) (23:49)
高原鋼一郎 > #2倍で (23:50)
青狸 > #何かないか…何か……あ、誰かが買ってたサッポロクラシック(北海道限定)が! …お許しください! (23:50)
とよたろう > #アポロさんをもぎゅって見る (23:50)
芝村 > 越前では空前のフィギア人気 (23:50)
黒崎@もば > おつかれさまでしたー (23:50)
高原鋼一郎 > #お許しくださいてw (23:50)
アポロ > おつかれさまでしたー (23:50)
奥羽りんく > お疲れ様でしたー (23:50)
高原鋼一郎 > あの国はどこに向かうのだろう (23:50)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (23:50)
とよたろう > #とりあえずラムはソーダ割りに (23:50)
涼原秋春 > キューカンバー→しそ ときて次はどうなるのかと期待してしまっている時点でペプシの思惑に乗せられてしまっているか……! (23:50)
黒崎@もば > Σフィギア (23:50)
アポロ > #一回でよいとおもいます(頷>まつりさん (とよさんもぎゅりつつ (23:51)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (23:51)
むつき > お疲れ様ですー  (フィギア人気… (23:51)
ヒサ > #越前はNWのAKIBAとなるのかしら  ごくりっ (23:51)
アポロ > どんなフィギアが・・・! (23:51)
奥羽りんく > おおー。萌えがブームにでもなってるんですかね…<越前藩国さん (23:51)
藤崎 > #世界が変わる瞬間をみんなで見ましょう・・・!!>アポロさん<しそ人気(笑) (23:51)
くまモバ > わーん (23:51)
睦月 > #フィギュア・・・・人気なACEはフィギュアが作られてるとかあるんでせうか (23:51)
とよたろう > #ふたが硬くて開かない…>ラム (23:51)
ヒサ > #さん が抜けたー  と思ったけど越前さんだと人のようだ   越前藩国さん (23:51)
瀬戸口まつり > プリンセスとか… (23:51)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (23:52)
芝村 > 火焔のちょっとHなフィギアとかが高値 後人気なのは翠蓮、ひなぎく (23:52)
藤崎 > 越前では誰のフィギュアが人気ですか?>< (23:52)
涼原秋春 > 2次元から2.5次元への跳躍ですね!>ふぃぎゃー (23:52)
sisi > こんばんわー (23:52)
久珂あゆみ > ぶふぉ (23:52)
黒崎@もば > ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう>アポロしゃん (23:52)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:52)
藤崎 > すごいラインナップ (23:52)
むつき > ぐほう! (23:52)
日向美弥 > うわわΣ (23:52)
sisi > #越前が秋葉化と聞いて駆けつけましたっ (23:52)
GENZ > ブホ (23:52)
久堂尋軌 > #うちはロジャーフィギュアとかエミリオフィギュアとかありそうだなぁ (23:52)
黒崎@もば > Σなんとー?!ひなぎくちゃん@@ (23:52)
弓下嵐 > #おかしいなー、そろそろ越前藩国から悪魔召喚プログラムが生まれるころだと・・・(普通に爆発するね、うん・・) (23:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/26 (6)次のログ
(8) 下