NWCログ: 09/06/27 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/27 (6)次のログ
(8) 下

瀬戸口まつり > うは (00:00)
矢上麗華 > こんばんはー (00:00)
アポロ > Σちょま=■●_>英吏×是空 (00:00)
つづみ > えええー(笑)<英吏×是空 (00:00)
sisi > #お忍びで大統領とか普通に居そうだなぁw >即売会 (00:00)
黒崎@もば > Σアッー (00:00)
ヒサ > #どこが同人誌なんだろう… 書店流通してないから、とか……?(笑<政府公認 (00:00)
久堂尋軌 > な、なんですって!!<英吏×是空本 (00:00)
とよたろう > 海法さんとかは同人ネタには上がらないんですかねー (00:00)
日向美弥 > えええΣ>英吏×是空 (00:00)
> ♯ちょっと欲しい…… (00:00)
やひろ > わ、わはー。。(アポロさんもぎゅもぎゅ (00:00)
MASTER > かくたさん、ようこそ! (00:00)
日向美弥 > #都さん…w (00:00)
夜國涼華 > Σ >英吏×是空 (00:00)
かくた > みなさまこんばんは、おつかれさまでございます (00:00)
つづみ > アポロさんと英吏の本も見たいです>< (00:00)
ヒサ > #私の中の801ちゃんの起動がうまく行きません。うーんうーん。あっ(何かひらめいたらしい  <えりぜく同人誌 (00:00)
涼原秋春 > こんばんはー/熱い組み合わせというか何というかガチっぽいですよそれ!>英吏×是空 (00:01)
つづみ > こんばんはー。 (00:01)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:01)
芝村 > 海法は流行ってねえなあ (00:01)
久珂あゆみ > #最近の旬はやはり 昇×是空 (00:01)
むつき > こんばんはー (00:01)
MASTER > ノーマ@manalyさん、ようこそ! (00:01)
とよたろう > 個人的にはあきは げふんげふんなんでもありません (00:01)
藤崎 > #書店で流通してなくても公認だから政庁とかで売ってるのね>ヒサさん  (笑) (00:01)
深夜 > 本当に遠くに来たものです……(遠い目<掛け算の話 (00:01)
とよたろう > こんばんはー (00:01)
蓮田屋藤乃 > #むしろ、バンバンジーonlyイベント『バンケット』の開催を(ぁ (00:01)
やひろ > こんばんはーです (00:01)
高原鋼一郎 > #海法紀光オンリー小説即売・・・すいませんなんでもないです (00:01)
ノーマ@manaly > こんばんは。#同人誌と聞いて落ちてきました… (00:01)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:01)
むつき > 国別同人誌はやりカプとかあるのだろうか; (00:01)
アポロ > #なんだろう この不可解な感情は…=■●_(やひろさんもぎゅる (00:01)
青狸 > #(想像しようとして断念した) そしてみんな#つけるの忘れて(主に体裁が)悲惨な目に会うのは避けような! (00:01)
ヒサ > まなりーさああん(笑   むぎゅう (00:01)
矢上麗華 > #どんなカップリングが流行ってるんだろう・・(笑) (00:02)
MASTER > ノーマ@manalyさん、ようこそ! (00:02)
ノーマ@manaly > こんばんは。#同人誌と聞いて落ちてきました… (00:02)
芝村 > 偽英吏:「自分にはISSが」 偽是空:「かまわん」 (00:02)
高原鋼一郎 > #ははは (00:02)
黒崎@もば > #うーん、描いてそうなかんじもするけど@@ (00:02)
ヒサ > #wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww<偽 (00:02)
つづみ > ちょっとFEGまでお出かけを(待ちなさい (00:02)
かくた > 作者はスギコママですか?(w>英吏×是空 (00:02)
むつき > Σごあー (00:02)
久珂あゆみ > #わははは (00:02)
黒崎@もば > わはははw (00:02)
アポロ > #バンバンジー本は見てみたいですね (00:02)
sisi > (爆笑) (00:02)
ノーマ@manaly > #原稿中になんつー発言をしてくれるんですかっっ (00:02)
黒崎@もば > #偽! (00:02)
戯言屋 > #吹いたじゃないですかwww (00:02)
日向美弥 > #わははーw (00:02)
高原鋼一郎 > #違うよ、スギコさんならもっとガチじゃないか!>かくたさん (00:02)
涼原秋春 > #これはひどいwwwwww>偽 (00:02)
とよたろう > #かまわんって(笑 (00:02)
つづみ > #アポロさんをぎゅうぎゅうぎゅう (00:02)
藤崎 > #ISSなんだISSなんだ (00:03)
弓下嵐 > #よし、本当に次のゲームでは、うっかり摂政本探そう。うん・・ (00:03)
近江屋 > ママ最高w (00:03)
ヒサ > #やっぱりそのかっぷりんぐだと英吏さんが秘書的ポジションですよね! あれ、でもそれ偽是空さんが左側のようなげっふんげっふん (00:03)
とよたろう > #スギコさんならもっと上を行く…! (00:03)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (00:03)
黒崎@もば > #ISSってどうなんだw (00:03)
アポロ > #Σもうどこからつっこんだらいいか!=■●_ (00:03)
夜國涼華 > #ちょ Σ>偽 (00:03)
ヒサ > #そうか俺様受!!!!!!!!!!!(゜□゜)+  ぎらっ (00:03)
とよたろう > #しょうがないよ是空さん(偽)だもの>掛け算右>ヒサさん (00:03)
むつき > #すごい破壊力だお (00:03)
セントラル越前@越前藩国 > #ちょ…一体何をッ!? >あさぎさん (00:03)
日向美弥 > #ヒサさん、そこで是空さんが右側ってあたりが(以下略しておこう (00:03)
矢上麗華 > #私はヤガミ本をさがしてみ(ry  >あさぎさん (00:03)
アポロ > #かまわん…なるほど誘い受け・・・! (00:03)
ノーマ@manaly > #同じくバンバンジーは見てみたいです。うっかりテキストが◯KBあるよ!(駄目じゃねえか (00:04)
霧賀火澄 > #うちの本屋でも同人誌つくろうかしら… (00:04)
瀬戸口まつり > #下克上でもな(ごほごほ) (00:04)
sisi > #盛り上がってまいりました (00:04)
かくた > 別に私は、かまいませんよ?(w>ISS (00:04)
川原雅 > #なんで英吏さんなんじゃろ(笑) 是空さんなら相手はそれこそよりどり・・・ (00:04)
とよたろう > #俺様と聞くと小鳥のが乗ってる人しか思い浮かばない…!! (00:04)
ノーマ@manaly > #同人誌は イベントで買うから よいのです…(まがお (00:04)
GENZ > # (00:04)
黒崎@もば > #偽ぜくーさんはさそい○けだった (00:04)
つづみ > #ヒサさんが萌えている! (00:04)
GENZ > #是空さんのダガーが…… (00:04)
ヒサ > #脳内ですてきに絵が再現されてるんですが私の801ちゃんはイマイチ右手に宿ってくれないのが悲しい (00:04)
むつき > かくたさんが許可をーw (00:04)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (00:05)
むつき > #カオスだ…! (00:05)
黒崎@もば > #かくたさーーーーーーーーーーーーんwww (00:05)
ヒサ > #小鳥の人はどう見ても右側じゃないか可愛い可愛い>とよさん (00:05)
アポロ > #是空さんなら相手はよりどり(以下略 ですよね>川原さん (00:05)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:05)
つづみ > こんばんはー。 (00:05)
山吹弓美 > こんばんはー #わたしISSなんですけどまさかげんこーかいてませんよね(待て) (00:05)
むつき > こんばんはー (00:05)
深夜 > こんばんは (00:05)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:05)
日向美弥 > #かくたさーん、それ意味が違って聞こえます>< (00:05)
黒崎@もば > #あ、アポロさんそううけなんだよきっと (00:05)
涼原秋春 > こんばんはー (00:05)
高原鋼一郎 > #盛り上がってまいりました (00:05)
ヒサ > #私は基本女の子が大好きですけど801ちゃんは常に内臓されてます(´ゝω・`)☆>つづみさん (00:06)
つづみ > #かくたさんが!(笑) (00:06)
とよたろう > #小鳥で俺様の人が左側のも結構存在するよ!>ヒサさん (00:06)
高原鋼一郎 > #盛り上がって良いのか?w (00:06)
ノーマ@manaly > #どんな組み合わせでも怖いもの見たさですねえ>よりどり (00:06)
MASTER > くまさん、ようこそ! (00:06)
セントラル越前@越前藩国 > #はっ、ここで政策で造本展示即売会をやれば一歩先を捕れる!? (別の道に足を踏み外します) (00:06)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/27 (6)次のログ
(8) 下