NWCログ: 09/06/27 00:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/27 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > #よーし、うちのRSLogを売りつけに (00:41)
ヒサ > #私が柔道萌えと知っての!(知りません (00:41)
青狸 > #ヤガベンですねわかります(途中から柔道ではない) (00:41)
日向美弥 > #わーい、仲間がいた(キャッキャッ (00:41)
黒崎@もば > #鈴藤さんちがうよ!柘榴×コーラルでなくてコーラル×柘榴 (00:41)
黒崎@もば > #鈴藤さんちがうよ!柘榴×コーラルでなくてコーラル×柘榴 (00:41)
久堂尋軌 > #ピアノを足で弾いたりするんですね!(古)<ヤガミが柔道 (00:41)
くま > #柔道…!想像できません!@@ (00:42)
山吹弓美 > #NWのわたしーベルカイン本なんか作るんじゃねーぞーお前の性癖は惚れたキャラ総受化だ! (00:42)
MASTER > 豊国 ミロさん、ようこそ! (00:42)
アポロ > #ぶはw>柔道 (00:42)
高原鋼一郎 > 足の指で万能楽器を使い、ねこふんじゃったを演奏するという神業を (00:42)
奥羽りんく > (こっそりこれにて失礼します。挨拶不要で。お疲れ様でしたー (00:42)
退室(00:42):奥羽りんく
深夜 > #寝技……か。<柔道 (00:42)
黒崎@もば > #ごあーΣにかいいった _○□= (00:42)
藻女 > 柔道っていなかっぺ大将 (00:42)
豊国 ミロ > こんばんはー (なんだかNWCの空気がピンク色だ… (00:42)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:42)
蓮田屋藤乃 > #帯ギュは私のリアル地元……w (00:42)
久堂尋軌 > #汗をかきながら寝技の応酬・・・しかも肌蹴たり(マテ) (00:42)
くま > #私ちょお見そうでs <ヤガミ関係の本 (00:42)
月光ほろほろ > #柔道家のヤガミがオリンピックに行くまでを、新聞記者が追うんですね!分かります! (00:42)
山吹弓美 > こんばんはー (00:42)
むつき > こんばんはー (00:42)
日向美弥 > #重要なことなんですねw>黒崎さん (00:43)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:43)
ヒサ > みどさーん!(笑   ぎゅむーーーー (00:43)
藤崎 > #大事な事だから!>黒崎さん (00:43)
川原雅 > #是空本は絶対うちにある・・・猫に見せないようにしよう(笑) (00:43)
蓮田屋藤乃 > #むしろ、鈴藤さんはPとして頑張って頂けると信じてます(ぇーw (00:43)
鈴藤 瑞樹 > Σ二回も注意が! (00:43)
久珂あゆみ > #ははは「兄貴は俺んだ!」とか「今度何かしたら俺が兄貴をさらうからな」とかリアルいってくる弟をどうにかしてくだs =□○_ (00:43)
黒霧 > #山吹さんの代わりに作っておきましょう(待て (00:43)
むつき > #柔道も色々ありますね>< (00:43)
とよたろう > こんばんはー (00:43)
ヒサ > #そして新聞記者と絡むんですねわかります!>月光ほろほろさん (00:43)
黒崎@もば > #柔道はよくわからない; (00:43)
夜國涼華 > こんばんは。 (00:43)
ノーマ@manaly > わーいおひさですー>みどさん (00:43)
青狸 > #なんというYAGAMI! (00:43)
つづみ > #一緒に買いに行きましょう(まがお)<くまさん (00:43)
アポロ > #は、YAGAMI!(笑 (00:44)
弓下嵐 > こんばんはー (00:44)
黒崎@もば > #だいじなことなので二回いいました@@ (00:44)
久堂尋軌 > #なるほど、タイトルはそれですね!>青狸さん (00:44)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (00:44)
十五夜 > #カプの前後は大事ですね(うんうん で、ロイ本は… (00:44)
豊国 ミロ > ヒサさーんw(ぎゅむぎゅむ (00:44)
山吹弓美 > #ラッシーの右が良いですか左が良いですか(こら)>黒霧さん (00:44)
黒崎@もば > #くましゃんつづみさん、うちもつれてけー! (00:44)
鈴藤 瑞樹 > #がんばってSランクとりますw>はすたさん (00:44)
ヒサ > #YAとAしかあってない(笑<YAGAMI! (00:44)
ノーマ@manaly > #その場合のお嬢様のキャストは誰ですか。爺様は多分知恵者だろうけど!!<YAGAMI (00:44)
ぱんくす > おちてました。 挨拶不要にて (00:44)
とよたろう > #YAGAMI!(笑 (00:44)
くま > #行きましょう><変装しる←>つづみさん (00:44)
藤崎 > YAGAMI! に吹いた (00:44)
むつき > #YAGAMI!w (00:44)
黒霧 > #僕にはその概念がないので違いが分かりませんっ>山吹さん (00:45)
豊国 ミロ > manalyさーん(むぎゅりむぎゅり (00:45)
ヒサ > #お嬢様も男性であるべきだと思います>まなりーさん (00:45)
くま > #興味津々です(`・ω・)+ (00:45)
黒崎@もば > #YAGAMI!www (00:45)
とよたろう > #お嬢様もヤガミなんだと思ってました (00:45)
つづみ > #よーし!3人で!キャッキャ<くまさん、黒崎さん (00:45)
ノーマ@manaly > #いやだからこそキャストが思い浮かばなくて困ってるですよ!!>お嬢様 (00:45)
十五夜 > #そこはぜひリバで>山吹さん (00:45)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (00:45)
山吹弓美 > #男役と女役とどっちが良いか、と聞いておりますがどうなんでしょう(テキストエディタを立ち上げつつ)>黒霧さん (00:45)
アポロ > ( (00:45)
鬼畜眼鏡かくた > #アキ、ですかね?(w>ライバルのお嬢さま (00:46)
ノーマ@manaly > #なんという新機軸! (00:46)
藤崎 > #お嬢様は裕子先生かとおも・・・・>ノーマさん (00:46)
アポロ > (ふたたびブラウザ落ちで(挨拶不要でー; (00:46)
黒崎@もば > #きゃっきゃw (00:46)
山吹弓美 > #リバ苦手なんですよーw>十五夜さん (00:46)
高原鋼一郎 > #カオスだなあ (00:46)
ヒサ > #なんという四面楚歌<お嬢様が裕子先生 (00:46)
藤崎 > #山吹さんがやる気だ・・・・ (00:46)
ぱんくす > (最近 YAWARAを読んでいたので、一発でわかった。そしてふいた) (00:46)
くま > #(*´∀`)>つづみさん、黒崎さん (00:46)
むつき > #カオス! (00:47)
ノーマ@manaly > #そんなんどう考えても勝てへんやん!!<裕子先生がお嬢様 (00:47)
とよたろう > #富士子さんはだれでしょうか>YAGAMI! (00:47)
黒崎@もば > #というか3人でさーくるつくればいいじゃな(銃声 (00:47)
つづみ > #そして一緒にコーラル×柘榴本もですね(ry (00:47)
十五夜 > #なるほどー<苦手 (00:47)
高原鋼一郎 > #アキ? (00:47)
くま > #しかし読んだらヤガミに会ったときに思い出してキョドりそうでs (00:47)
久堂尋軌 > #裕子先生はお父さん役だと思ってしまった。お嬢さんを鍛え上げるのに (00:47)
高原鋼一郎 > #>富士子さん (00:47)
黒霧 > #それなら女役が。あれ、なんで答えてるんだ? (00:47)
ノーマ@manaly > #すごくたのしみにしてますよ!!>山吹さん (00:47)
とよたろう > #背が高い…は、クリサリ(ry (00:48)
つづみ > #う、売り子しかやった事ないよ!<黒崎さん<サークル (00:48)
山吹弓美 > #了解、ではらしくろで ><b (00:48)
とよたろう > #>富士子さん (00:48)
黒崎@もば > #きにしないw>つづみさん (00:48)
蓮田屋藤乃 > #壁の売り子経験あるんで混雑でも捌けますよ(ぇーw (00:49)
十五夜 > #わくわく<らしくろ (00:49)
つづみ > #そして黒霧さんがさらっとすごい事を  きゃ(*ノノ) (00:49)
ぱんくす > あ・黒崎さん、ヤガミのことで明日明後日あたり聞きに行きますがよろしいですか? (00:49)
久堂尋軌 > #売り子の経験多いです(えー (00:49)
日向美弥 > #らしくろに決定ですかΦΦ (00:49)
むつき > #黒霧さんったら…w  (00:49)
ノーマ@manaly > #わくわく(十五夜さんの横に並ぶ (00:49)
黒崎@もば > およ?なんでしょうー>ぱんくすさん (00:49)
鈴藤 瑞樹 > #わくわく>ラシ黒 (00:49)
山吹弓美 > #そうなるとまずは原作をきちんと当たらねばならんのでろぐろぐ(ぉ (00:50)
鬼畜眼鏡かくた > #あー、久しぶりに大笑いさせていただきました(w、それでは申し訳ございませんが、そろそろお先に失礼させていただきます、みなさまもどうぞ、おやすみなさいませ (00:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/27 (6)次のログ
(8) 下