NWCログ: 09/06/27 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/27 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > プロバイダの都合(笑)でなることがあります>二重 (13:38)
むつき > wwwなるほどー (13:38)
黒崎克耶 > #地獄の山はたしか前に海法さんがしにかけた; (13:38)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (13:38)
藻女 > こんにちは (13:38)
瀬戸口まつり > 都合だったのですかw (13:38)
黒崎克耶 > たまにありますねーw (13:38)
むつき > こんにちはー (13:39)
山吹弓美 > こんにちはー (13:39)
藻女 > すいません瀬戸口さん、質問いいですか? (13:39)
瀬戸口まつり > こんにちはー (13:39)
瀬戸口まつり > はい (13:39)
川原雅 > #バイダが速度をあげるために串とキャッシュを複数使用してるとIPがかわって以下略 (13:40)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:40)
藻女 > 昨日気付いたんですが、ハートクラフトってしばらく購入反映できないんですか? どれくらいかかりそうでしょうか? (13:40)
瀬戸口まつり > アイテムの安全性が確保されるまでは、と思っています (13:41)
黒崎克耶 > おふとん楽しみにしてますー><もっふもっふ (13:41)
むつき > 今各ショップで確認中でしたよね<アイテム (13:41)
瀬戸口まつり > 具体的には芝村さんにご相談できて、お墨付きがでるまたは問題点が切り分けられるまでは続行できないとかんがえてます (13:41)
瀬戸口まつり > ここのところメッセに上がられないので… 最速で明日、問題のあるものが(あれば)はっきりするといいなという感じですが (13:42)
藻女 > 了解です (13:42)
瀬戸口まつり > はい (13:43)
瀬戸口まつり > せっかくご購入いただいたのにお待たせしてる方には申し訳ありません (13:44)
藻女 > なんとか設置間に合えばいいんですが、とりあえずはまだ動いている店で代わりにできそうなの探して見ます (13:44)
藻女 > 折り紙はr:で作れるんだっけ 質疑出してこよう (13:46)
瀬戸口まつり > 折り紙教室があってたんでできそうですね>r:で (13:47)
藻女 > 式使いだし、折り紙は得意なはず (13:48)
黒崎克耶 > ではちょっと落ちますーおつかれさまですーノシ (13:52)
退室(13:52):黒崎克耶
瀬戸口まつり > おつかれさまですー (13:52)
川原雅 > おつかれさまです (13:52)
山吹弓美 > お疲れさまですー 私も落ちますー 最後にもーいっちょ、ベルカインらぶー (13:52)
退室(13:52):山吹弓美
藻女 > お疲れ様です (13:53)
むつき > お疲れ様ですー (13:56)
川原雅 > では私もしつれいしますー あづい・・・ (13:57)
川原雅 > ノシ (13:57)
退室(13:57):川原雅
むつき > 私も作業するので落ちます。 (夫ー元気でいてねーノシ) ではーw (13:57)
退室(13:57):むつき

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/27 (6)次のログ
(8) 下