NWCログ: 09/06/27 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/27 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > #によによしてしまいましたw (15:00)
とよたろう > #是空さんが万能でした (15:03)
みぽりん > #まさか (ぴー)で(どっきゅん)で、(ばっきゅん)で、(ずっどん)だったとは… 。(衝撃受けた顔 (15:03)
みぽりん > #さすが是空さんですね。>万能 (15:03)
とよたろう > #いついかなるときも「かまわん」と言い放つ是空さん… (15:05)
みぽりん > #愛は何物にも優先されるですね!(*゚▽゚*)☆   (15:06)
とよたろう > #47都道府県に現地夫がいるほどの愛… (15:11)
みぽりん > #さすがです。愛が広いです。 (15:14)
とよたろう > #愛ですね(頷 (15:15)
とよたろう > そろそろお暇しますねー お疲れ様でした (15:16)
退室(15:16):とよたろう
みぽりん > #(深く頷く (15:16)
みぽりん > おつかれさまです。 (15:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/27 (6)次のログ
(8) 下