NWCログ: 09/06/27 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/27 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > くまモバさん、ようこそ! (19:28)
くまモバ > こんばんはー (19:28)
くまモバ > ラム酒のソーダ割うまいですお(*´∀`)。+. (19:29)
みぽりん > おつかれさまでした  &こんばんはですーW (19:29)
みぽりん > #自分のwiki整理中でしたW (19:30)
みぽりん > おお、おいしそうです(*´∇`*) (19:30)
くまモバ > みぽしゃー ぎゅむぎゅむ! (19:30)
みぽりん > くましゃー!ぎゅむぎゅむ! (19:31)
くまモバ > カマンベールとドライマンゴーがおつまみです はあはあ (19:31)
くまモバ > 美味しいですお(*´∀`) (19:31)
みぽりん > 今日、秘宝館に月光さんに書いてもらったのが届いてね、  ……=□○= (19:32)
みぽりん > おいしそうだなあ。 (19:32)
くまモバ > おお!どうでしたか? (19:33)
くまモバ > といいながら見てくるお! (19:33)
みぽりん > ラム酒飲んだことないなあ。 (19:34)
くまモバ > といいながら見てくるお! (19:35)
くまモバ > (*´∀`)。+.゚ (19:35)
みぽりん > (*/∇\*)キャ (19:35)
みぽりん > #2枚目にアヤシイ想像をしてしまったのは、ええ、ナイショですとも! (19:36)
くまモバ > ラム酒わたしも飲んだことなかったんですけど、炭酸水で1:4いけましたお (19:36)
くまモバ > あやしい・・・(ごくり) (19:37)
みぽりん > おおー。>炭酸水で1:4  今度試してみようかな (19:38)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (19:39)
みぽりん > こんばんはですーw (19:39)
都築つらね > こんばんは。 おさけー (19:39)
くまモバ > #くるはやですk (19:40)
みぽりん > おっさけーw (19:40)
くまモバ > こんばんはー (19:40)
みぽりん > #そうです(頷  この組み合わせは厚志さんがかわいくみえます (19:41)
都築つらね > この季節はもう氷たんまりのジンかラムがたまりませぬぜ・・・ (19:41)
都築つらね > と、すみません、金庫番さん今いらっしゃる方いらっしゃいましたらば、マイル移動させて頂きたいので連絡いただければ幸いですー (19:42)
くまモバ > #速水は攻だと思t← (19:42)
みぽりん > おお、爽やかですW>氷たんまりのジンかラム (19:42)
くまモバ > おお、都築さんはロックで飲むんですかーーー (19:43)
みぽりん > この前、雑誌みてたら「夏こそ熱燗(酒の熱さで涼しくなる)、冬はぬる燗(酒の味がわかる)」とあって、ほうほうと思いました。 #年配の方向け雑誌でした (19:44)
都築つらね > ですです。夏場は見た目の涼しさも大事っす(笑) (19:44)
みぽりん > 氷入れて涼やかもいいなあ。カラカラいうグラスの音が好きですw (19:46)
都築つらね > 夏の熱燗も良いですね・・・(じゅるり  ちなみに邪道ですが、日本酒のロックも良いですよ。強めの度数のだと、丁度良いんですよねえ。(美味しければOKな都築です (19:46)
みぽりん > #あっちゃんは「気質的に攻め」で、リバだと(頷   (19:47)
くまモバ > #りば! (19:51)
くまモバ > 日本酒はあんまり飲めないですねうー (19:51)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (19:52)
とよたろう > こんばんはー つらねさん帝国歩兵ページに天陽と陽光について書かせていただきましたのご挨拶をー (19:52)
都築つらね > こんばんはー  あ、拝見させて頂きました (19:53)
くまモバ > こんばんはー (19:53)
みぽりん > こんばんはー (19:54)
とよたろう > 12.7mmいいなぁはぁはぁ とかいいながら書いてたのは内緒です (19:55)
都築つらね > HAHAHA、まあ今考えるとめっちゃやりすぎでしたがw (19:55)
とよたろう > いやぁ、天陽はいいものです(*´∀`) (19:56)
くまモバ > #ちなみにヤガミは受だと思ってまs (19:56)
くまモバ > (*´∀`)。+.゚とよさんがかわゆい・・・ (19:57)
とよたろう > #あ、あと若宮の要点のWDが天陽らしいのですが、、HQページ作成の際に描かせていただいても大丈夫でしょうか?>つらねさん (19:57)
とよたろう > Σかわゆくないですよ (19:57)
都築つらね > #問題無しでございます(・w・)b>とよさん (19:57)
くまモバ > (かわいいなあ・・・ (19:58)
とよたろう > #ありがとうございますー>つらねさん (19:58)
とよたろう > Σだからかわいくないとですね (19:58)
とよたろう > するめの食べ過ぎてあごがいたかったりするとよたろうさんですよ (19:59)
くまモバ > 愛ですね(*´∀`) (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/27 (6)次のログ
(8) 下