NWCログ: 09/06/27 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/27 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > ビニールプールよいですのー (20:53)
くまモバ > 海水浴もいいですねう (20:53)
とよたろう > 猫をプールに… (20:53)
黒崎克耶 > むねにがてなのですむね; (20:54)
ヒサ > むねたのしいよむね!(← (20:54)
ロン > にゃんこプール (20:54)
つづみ > にゃー修羅場(涙) ファイトですっ<ヒサさん   なでこなでこ (20:54)
日向美弥 > にゃんこを… (20:54)
ヒサ > かんぺきな(嘘。ギリギリすぎてそうしないと無理)計画をたてたのですが眠くて既にけつまづき気味でs>つづみさん (20:55)
みぽりん > ……水着えぷろん… (20:55)
黒崎克耶 > むっさいおとこだらけの水着かいたろかもー_○□= (20:55)
つづみ > にゃんこたちみんな遠巻きに見ていそうな(笑)<お庭にプール (20:55)
日向美弥 > ちょ、黒崎さんwww (20:55)
みぽりん > 筋肉は筋肉で需要があるですよ。 (20:56)
ヒサ > (ぎゃー明日雨の予報だったから室内干しで我慢して布団圧縮したのにー 明日晴れの予報になっておる!!) (20:56)
黒崎克耶 > わかりました わかみやとかをかけばいいんですね(きらーん (20:56)
瀬戸口まつり > ありますけど(笑)>筋肉需要 (20:57)
ヒサ > 別にいいと思います(´ゝω・`)☆<男だらけ>黒崎さん (20:57)
黒崎克耶 > よおーし (20:57)
川原雅 > わくわく (20:58)
みぽりん > わくわくw (20:58)
黒崎克耶 > むっさいのでいきますか…かきかき (20:59)
つづみ > 筋肉と水着だとどうしてもエイジャ兄弟が(笑) (20:59)
日向美弥 > うはははw>エイジャ兄弟 (20:59)
黒崎克耶 > それもいれますw (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/27 (6)次のログ
(8) 下