NWCログ: 09/06/27 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/27 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > #呼んだ人がこなかったって例はほとんどないので・・・それにあれはだいじょうぶ>彩貴さん (22:00)
日向美弥 > #会ってくれるって(なでこなでこ (22:00)
みぽりん > 彩貴たん、かいぐりかいぐり。 (22:00)
彩貴@携帯 > ヤガミはお祭りすごいですが単に夏限定なことをしてみたいなぁと(笑)あと花火みたいだけで(*´∀`*) (22:00)
鈴藤 瑞樹 > #青春じゃのう (22:01)
多岐川佑華 > 何も言わずにそっと彩貴さんをなでる…… (22:01)
彩貴@携帯 > #わーーん!ありがとうございます優しいみなさんにもぎゅもぎゅー (22:01)
みぽりん > #青春ですねえ(鈴藤さんのよこで) (22:01)
彩貴@携帯 > #青春ちがいますよー(泣)なんかもう…私はプレーリードッグなんです(←) (22:03)
みぽりん > #ヤガミの着物の懐におさまるといいのです(きぱ >ぷれーりーどっぐ (22:04)
多岐川佑華 > #かわいいですよ、もう(なでなでなでなで (22:05)
鈴藤 瑞樹 > #うふふ、そう言って相手のことを想って胸が締め付けられることを青春と言うのよ (22:06)
彩貴@携帯 > #=□〇_ (←相手の浴衣想像してしまいまし…た…) (22:07)
みぽりん > なでくりなでくり (22:10)
彩貴@携帯 > #好きな人のために一生懸命なみなさんのがかわいいですよ!よ! (22:10)
日向美弥 > #きゃっきゃっ(彩貴ちゃんなでつつ (22:10)
彩貴@携帯 > #うーうー…前回手を繋げてばんざいしてる人なので懐を取るのは至難の技です…!(でもなでられつつ) (22:13)
みぽりん > #そこは「ありがとう、手をどけてくれたから、ぎゅーしやすくなりました」とだきつくと。 (22:15)
彩貴@携帯 > #=□〇_ ごふ…難しいです… (22:18)
多岐川佑華 > #人ごみ避けるにかこつけて抱きつけば。もしくは肝試しにでも出かけて抱きつくとか (22:19)
鈴藤 瑞樹 > #まぁ、相手の立場になって考えればそう難しいこともなく (22:21)
とよたろう > ふー、ご飯が終わりました (22:24)
彩貴@携帯 > #=□〇_ にゃー…しばらくはみなさんがぎゅーしてるの見てによによしるのに回ります…! (22:24)
とよたろう > 彩貴さんがヤガミの懐に収まってぎゅーされる話ですか (22:24)
川原雅 > #相手の立場とかいちいちかんがえたことありませんよ(ひどい) (22:25)
日向美弥 > そんな感じです>とよさん (22:25)
とよたろう > なるほど(`・ω・´)+ (22:26)
とよたろう > #お水替えたらお茶がおいしくなったー(ぐびぐび (22:26)
彩貴@携帯 > #そんな雰囲気さっぱりですとよたろう先生!>ヤガミにぎゅーされる (22:26)
とよたろう > #フォースを極めるのです(`・ω・)+ (22:28)
鈴藤 瑞樹 > #兄さんの考えも察してあげてください!w>川原さん (22:28)
多岐川佑華 > #相手……相手帰ってこない。明日私いないのにどうしよう (22:29)
とよたろう > #多岐川さんとこは帰ってきたらごけっこん… (22:31)
川原雅 > #えー(笑)>鈴藤さん (22:32)
川原雅 > #うちもかえってきてないですよ!>多岐川さん (22:32)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (22:33)
藻女 > こんばんは (22:33)
とよたろう > こんばんはー (22:33)
鈴藤 瑞樹 > #うちなんてPCも帰ってきてませんよ! (22:33)
多岐川佑華 > #PLACEに相談もなくいなくなるのは嫌ですねえ(苦笑)>川原さん (22:33)
とよたろう > #お山組気になりますねぇ (22:33)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (22:33)
日向美弥 > #うちもクーリン追っかけてます…(遠い目 (22:33)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:33)
とよたろう > #PLACEなんていません! (22:33)
藻女 > ♯私も無事か心配です (22:34)
川原雅 > #レムは先日の遠征でちょっと平和になったらしいので・・・>鈴藤さん (22:35)
藻女 > ♯クーリンに果実の苗を届けに行って戦闘してたみたい (22:35)
とよたろう > #今日子ちゃんも気になりますね… (22:35)
彩貴@携帯 > こんばんはー (22:36)
鈴藤 瑞樹 > #らしいですね。遠征の方々に感謝ー>レム平和 (22:37)
みぽりん > こんばんはですー (22:38)
多岐川佑華 > #もうちょっと平和になってくれると心配しなくていいんですがねえ…… (22:39)
とよたろう > 質疑も今日は帰ってきてませんねー (22:39)
みぽりん > #うちもまだ逃げてることでしょう…。(遠い目) (22:39)
藻女 > ♯ひとまず、政策は出したし、使えそうな手は質疑したから、後は念のためにハンカチの派生で使えないかどうかですね (22:40)
とよたろう > 甘い話甘い話… (22:41)
鈴藤 瑞樹 > #みぽりんさんとこはきっと同じ病室フラグが (22:41)
日向美弥 > 甘い話…とよさん? (22:41)
藻女 > ♯世界が違うのが問題なのですよ (22:42)
彩貴@携帯 > とよたろうさんをじー(・ω・)>甘いはなし (22:42)
みぽりん > #で、彩貴たんがヤガミのふところですね…。(話をもどす (22:42)
とよたろう > えー (22:42)
藻女 > とよたろうさんが甘くて、彩貫さんが甘酸っぱいでしたっけ (22:42)
とよたろう > 彩貴さんをじっとみる (22:42)
鈴藤 瑞樹 > (は、彩貴さんが必死に話を逸らそうとしている!これは阻止しなければ!!) (22:43)
みぽりん > #ええ。その病室からにげだしてくださりやがりましたのよ?(にこにこ)>鈴藤さん (22:43)
彩貴@携帯 > #かわいいとよたろうさんに見つめられるときゅんとしますよ!(*´∀`*)(←ちょ) (22:43)
とよたろう > だから可愛くないとですね(ループ (22:44)
みぽりん > #正確には「病院から逃げ出した」ですがw ふふふふふ。 (22:44)
彩貴@携帯 > ソラシテマセンヨ?>鈴藤さん (22:44)
藻女 > ループって事は延々と可愛いって呼ばれ続けるって事ですね (22:44)
とよたろう > 彩貴さんがヤガミの懐にもぐりこんでもぎゅもぎゅする話でしたっけね (22:45)
とよたろう > 呼ぶほうが可愛くないことを理解してくれたらこのループから抜け出せる…っ (22:45)
藻女 > 呼ばれる方が受け入れたらいいだけですよ もしくは聞き流せば (22:46)
彩貴@携帯 > いやもう私は…ヤガミを困らせたのでこれ以上困らせるわけには…orz (22:46)
日向美弥 > しかし、とよさんも彩貴ちゃんもかわいいことは事実なので(*ノ∀ノ) (22:46)
鈴藤 瑞樹 > #げだしてくださりやがりましたですか……えー、えーと、きっと照れてるんですヨ☆ (22:47)
多岐川佑華 > どちらも可愛いですねえ(キャッキャ (22:47)
とよたろう > 認めませんヽ(`д´)ノ (22:47)
彩貴@携帯 > わたしはかわいくないですよヽ(`Д´)ノ (22:47)
多岐川佑華 > えー (22:48)
鈴藤 瑞樹 > みんな可愛いにもほどがありますヽ(`Д´)ノ (22:48)
みぽりん > #いえ、検査が嫌だったみたいですw まあこれは仕方ないことですので。 (心配してます) (22:48)
藻女 > ならどういうのが可愛いか教えてくださいよ (22:49)
みぽりん > かわいい人だらけなのです(*/∇\*)キャ (22:49)
彩貴@携帯 > とよたろうさんのような方が(まがお)>かわいい (22:49)
多岐川佑華 > 恋する女の子は可愛いですよ。相手の事考えて「キャッ」となっているのが特に (22:50)
とよたろう > 今日子ちゃん可愛いです(`・ω・)+ (22:51)
とよたろう > だうと>彩貴さん (22:52)
みぽりん > 今日子ちゃん可愛いです(`・ω・)+ (22:52)
鈴藤 瑞樹 > 東国系で、狐好きな、藩王やってるような人ですかねぇ>かわいい (22:53)
彩貴@携帯 > 今日子ちゃんはかわいいですねーw (22:53)
彩貴@携帯 > (´・ω・)しょぼん…>だうと (22:53)
藻女 > 私は可愛くないですよ (22:54)
藻女 > 今日子ちゃんは可愛いですが (22:54)
みぽりん > 姫様もかわいいですよ (22:55)
みぽりん > なでなでなで>ひめさま (22:57)
藻女 > そういえば外見は高かったっけ (22:57)
とよたろう > #外見−1です(笑 (22:58)
藻女 > ♯個人修正で+5で、今回の編成では16 (22:58)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (22:59)
藻女 > こんばんは (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/27 (6)次のログ
(8) 下