NWCログ: 09/06/28 03:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/28 (6)次のログ
(8) 下

退室(03:36):青狸
ミサ > おつかれさまでしたー (03:36)
ミサ > おおお川原さんおつかれさまです (03:36)
アシタスナオ > おつかれさまでしたー。みなさまクリームソーダありがとう。 (03:36)
川原雅 > では失礼しますー ノシ (03:36)
御奉梗斗 > 皆様お疲れ様です (03:36)
退室(03:36):川原雅
ヒサ > おつかれさまですー>川原さん (03:37)
黒羽牙鳥@わかば > おやすみなさいー。 (03:37)
とよたろう > お疲れ様ですー めまいがとまらない (03:37)
ヒサ > #はっミサさんとふたりきりね  とか言おうとしたら衆人環視でした。おちつけ私 (03:37)
とよたろう > 私もいるわよヒサさん…(*´ω`) (03:37)
ミサ > (*´ω`) (03:38)
フシミ@星鋼京 > オレモオレモ (03:38)
黒羽牙鳥@わかば > わたしもいますですことよはい。 (03:38)
ミサ > もふもふもふ>ヒサさんとよさん (03:38)
ポレポレ > お疲れ様でした。自分も失礼します。 (03:39)
とよたろう > もふもふもふもふ>ヒサさんミサさん (03:39)
とよたろう > おつかれさまですー (03:39)
黒羽牙鳥@わかば > おやすみなさいー。 (03:39)
ヒサ > もう…目が見えないのよ……!    うそです脳の処理がおかしいだけです。笑<みんないる (03:39)
風杜神奈@暁の円卓 > さてでは失礼しますね〜 (03:39)
退室(03:40):風杜神奈@暁の円卓
ヒサ > もふーもふー(ぎゅっぎゅっ)>ミサさんとよさん (03:40)
ミサ > おつかれさまですー (03:40)
ヒサ > おつかれさまですーっ (03:40)
とよたろう > おつかれさまですー (03:40)
黒羽牙鳥@わかば > おやすみなさいー。 (03:40)
とよたろう > めまいってどうやって治せばいいんでしょう くらくら (03:41)
黒羽牙鳥@わかば > 寝るのが一番ですよ<とよたろうさん (03:41)
とよたろう > かなりぐっすり寝たので睡眠不足ではないのです (03:41)
ミサ > ねてください>< (03:42)
ミサ > あんまり続くようならきちんとお医者にゆくのがよいですー (03:42)
ヒサ > あー。私も似たようなことあった……<かなり寝たのに眩暈 (03:42)
黒羽牙鳥@わかばURL (03:43)
とよたろう > 9時におきて、更にそこから昼寝を5時間くらい断続的にしてるんですがー (03:43)
黒羽牙鳥@わかば > なんと、めまい専門サイト。 (03:43)
ヒサ > 熱の後遺症かと思ってたら   そのあともっかい高熱出してえらい目にあったので気をつけて!>とよさん (03:43)
ヒサ > あと貧血かなあ…… (03:43)
とよたろうURL 私が見つけたのはこっちですねー (03:44)
とよたろう > メニエールだったらいやですのう (03:44)
ヒサ > 両方のサイトをざっと見て     何にせよ睡眠不足とストレスは敵だということがわかりました (03:45)
ヒサ > (そしてネックールが冷たくて気持ちいいけど冷たさと重さでおもしろいくらいに肩がこるよ!!(笑 (03:46)
海法 > みんな大変じゃのう<寝不足ストレス (03:46)
黒羽牙鳥@わかば > 肩という字を見て、固まってることに気づきましたorz (03:46)
海法 > #ヱヴァの破を見に行った人の日記が悔しい以外は (03:47)
海法 > #いたって幸せ。 (03:47)
黒羽牙鳥@わかば > 私も、皆様方に比べれば全然。お気楽学生ですから。 (03:47)
よんた > ではおちます〜 (03:48)
退室(03:48):よんた
ヒサ > はっよんたさんっっ (03:48)
ヒサ > しまった><  おつかれさまでしたーー (03:48)
黒羽牙鳥@わかば > おやすみなさいー。 (03:48)
とよたろう > おつかれさまですー (03:48)
御奉梗斗 > お疲れ様です (03:48)
ミサ > おつかれさまですー (03:49)
アシタスナオ > おつかれさまでしたー (03:49)
ヒサ > #お風呂上がってしばらくまでは眠気で死にそうになってたのに今やたらハイですよ   これは明日出勤がないからに違いない。なんとわかりやすい。 (03:49)
ミサ > #ヱヴァは新キャラのめがねの娘さんが気になります(頷) (03:49)
御奉梗斗 > #デッドゾーンを超えられたのですね》ヒサさん (03:50)
黒羽牙鳥@わかば > ありまずよね<眠気を乗り越えてハイ (03:51)
ヒサ > #本気の体見せつけるまで私眠らない(゜□゜)くわっ (03:52)
アシタスナオ > #おお、派生開示が続々と… (03:52)
御奉梗斗 > #ははは》本気の体〜 (03:52)
黒羽牙鳥@わかば > シェヒサさんだったんですね(何 (03:53)
御奉梗斗 > 何度体験したことか》眠け乗り越えてのハイ (03:53)
ミサ > おおー<開示   ふんどし・・・ (03:53)
とよたろう > おお、みにいこう… (03:53)
ミサ > =□○ (03:54)
ヒサ > おおー<開示 (03:54)
とよたろう > ゆびわがちりんだ! (03:54)
ヒサ > #ゆびわが… (03:55)
ミサ > #せっかくの指輪になんて特殊・・・まきさんすみません=□○ (03:56)
とよたろう > #ひろしからの加護なんじゃないのかしら… (03:56)
ヒサ > #じゃかじゃかじゃんけん! (03:57)
とよたろう > 番長団! (03:57)
ヒサ > すごいなー。結婚指輪らっしゅだなー (03:57)
御奉梗斗 > #懐かしゅうございます》じゃかじゃかじゃんけん (03:57)
ミサ > #じゃかじゃかじゃんけんを楽しむと遅刻してました← (03:59)
とよたろう > 指輪ラッシュですねー (03:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/28 (6)次のログ
(8) 下