NWCログ: 09/06/30 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/30 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフさん、ようこそ! (02:09)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > ――てってってー。てってっててー。今夜も場所をお借りしますっ☆ (02:09)
藻女 > お疲れ様です (02:09)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > プロデューサーのみなさんコンバンワ! こちら『アイドル育成ゲーム【キミプロ!】』スタッフです。本日の判定結果をお持ちしました! 今日も一日お疲れ様です! (02:09)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > 本日【最終フェーズ14】のレッスンとオーディションの結果です。プロデューサーのみなさんは確認してくださいね♪ URL (02:10)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > 本日は【典子P】がご担当のアイドル、【神楽】ちゃんが【ワールドツアー】に挑戦。何とダイスロール完全自動成功です! ファンが272000人増え、合計544000人。最後の最後でBランクを飛ばしてAランクになりました! (02:10)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > 新人アイドルが建てるわけがない。といっても過言ではない、ワールドツアーです。とくにCランクアイドルが成功させたとなれば、話題性は大変なものです。 (02:10)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > 今、アイドルとして大きく前進しました! プロデューサーがしてやれる最後の手向けとしては、最高のことでしょう。 (02:10)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > 典子P「神楽さん……私があなたのプロデュースを担当するのは今回で最後になります。今まで色々ありましたけど、あなたと共にすごす事ができて楽しかったです」 (02:10)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > 典子P「初日からドタキャンだった時はどうしようかと思いましたけど、「私の彼は大神官」は大ヒットシングルになりましたし、ファーストライブもコンサートツアーも大盛況で、ファンの皆さんが喜んでくださってる姿に逆に励まされましたよね」 (02:10)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > 典子P「どうもツイてない、って時だって、社長が叙○苑奢ってくれたり、ネックレスをいただいたり、どんな時でも支えてくれる人達がいるんだって気づかされました」 (02:10)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > 典子P「不遇のアイドル候補生が、最後の最後にAランクアイドルに。これぞ本当の奇跡ですよ! ……頑張ってください。私がついています!」 (02:11)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > また、各アイドルたちの歩みはコチラになります。ファンのみなさまもご一緒にご覧下さい。URL (02:11)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > なお、明日のご予定は、【15週目『ラストライブ』の判定は自動で行われますが、Pロールは自由に入れて下さい】 各フェーズの締め切り【毎日23時】までに行動を打ち込んでくださいませ☆ (02:11)
蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > 以上となります。【明日はついにエンディング】です。最後までお疲れ様でしたプロデューサー! それでは失礼します! てってってー。てってっててー――。 (02:11)
退室(02:11):蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ
藻女 > はい (02:12)
藻女 > お疲れ様です (02:12)
御奉梗斗 > おっと、皆様お疲れ様でした。 (02:41)
藻女 > 政策まだ出来ていないけど今日中に完成させることにしてそろそろ失礼します (02:59)
退室(02:59):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/30 (6)次のログ
(8) 下