NWCログ: 09/07/02 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/02 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 海法さん、ようこそ! (22:04)
海法 > こんばんはー。 (22:04)
海法 > #星見司では、近々、対クーリンガン函ゲームを行います。 (22:05)
藻女 > こんばんは (22:05)
海法 > #それに伴って、クーリンガン関連の質問大会を行います。 (22:05)
藻女 > ウェブメッセが変わって使いにくいです 御奉さんは大丈夫? (22:06)
海法 > #参加資格はいりませんので、ふるってご参加ください。 (22:06)
海法URL (22:06)
藻女 > 落ちる前に星見関係で1つ質問 (22:06)
海法 > はいな (22:06)
藻女 > この前の星見司の起家の結果っていつわかるんでしょうか? (22:07)
海法URL (22:07)
藻女 > なるほど、反映がまだなだけだったのか (22:08)
藻女 > ありがとうございます (22:08)
海法 > えーと、5/29の星見試験ですか? (22:09)
藻女 > 文殊に反映されていないようだったので少し不安でした (22:09)
藻女 > えぇ<5・29 (22:10)
海法 > あー文殊さんには申請してないかな? どうやるんだったっけ。 (22:11)
海法 > 調べておきます。 (22:12)
藻女 > すいません ありがとうございます (22:13)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (22:18)
川原雅 > こんばんは (22:18)
海法 > #というわけで、クーリンガン質問大会、藻女さんもよろしくです。 (22:19)
川原雅 > 星見のまだ入力してないのは、2級の結果が不明だったからですが、わかりますー?>海法さん (22:19)
海法 > #nwでクーリンクーリンと連呼するとなんかまずそうなので、#つけてみたり。 (22:19)
海法 > あ、2級の件は、今、質疑しております。>川原さん (22:19)
海法 > お手数おかけします。 (22:19)
川原雅 > はーい (22:19)
川原雅 > それでは文殊のほうはやっておきますねー (22:20)
海法 > すいません。ありがとうございます。 (22:21)
川原雅 > ちなみに資格は特に提出はしてもらってないので、みつけた時に適時入力なので反映は遅いです (22:22)
海法 > 了解です<資格類 (22:23)
川原雅 > 反映しといてーと言ってもらえるとはやくなる可能性があります(笑) (22:24)
川原雅 > そんなかんじでよろしくお願いします (22:24)
藻女 > 話は代わりますが、海法さん、農業博覧会が出ましたので報告します<URL (22:25)
海法 > わかりました。では急ぎのときは、声をかけさせていただきます。 (22:25)
藻女 > 農業博覧会のL:化 (22:25)
海法 > ええ、見ております。 (22:26)
海法 > ……うち、資金とマイルは出したんですが、ページは提出しそこねたんですよね、そういえば。 (22:26)
海法 > この場合、資金は当然もらえないと思うのですが、「農業博覧会に参加した国」には入るのかな? と、ちょっと思いました。 (22:27)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (22:27)
藻女 > 了解です 質疑しておきます (22:28)
海法 > あ、すいません、よろしくお願いします>質疑 (22:28)
御奉梗斗 > #大統領府の方に報告致しました、確認お願いします》藻女さん (22:28)
藻女 > 内容に問題はないと思います ただL:化終了よりも完成の報告くらいでいいと思います (22:30)
御奉梗斗 > 了解です、修正してきますー (22:35)
御奉梗斗 > 修正と追記を行いました (22:37)
藻女 > 確認しました (22:38)
御奉梗斗 > 他に追記する点はありますか? (22:38)
藻女 > 今の所ないですね (22:39)
御奉梗斗 > はい、分かりました。何かありましたら言ってくださいませ (22:44)
藻女 > 後はダムレイさんと相談して起業目指さなきゃですね 今度ダムレイさんにあったら声かけときます (22:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/02 (6)次のログ
(8) 下