NWCログ: 09/07/03 02:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/03 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 手管……? (02:46)
芝村 > ということでおちまーす。ははは (02:46)
黒崎克耶 > #チラシ見せたらああ、幸せにな、とかいわれそうなよかんも (02:46)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (02:46)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (02:46)
アポロ > おつかれさまでしたー=■●_ (02:46)
睦月 > お疲れ様でしたー (02:46)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (02:46)
鋸星耀平 > おつかれさまでしたー (02:46)
ミサ > 苦笑して終わりっぽいです(頷 (02:46)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:46)
やひろ > おつかれさまですー (02:46)
ミサ > おつかれさまでしたー (02:46)
竜宮・司 > お疲れ様でしたー (02:46)
青狸 > #き、気になりますが今は何より火焔のために生きるのみ お疲れ様でしたー (02:46)
高原鋼一郎 > #で、馬鹿だなあ、ヤガミ。気にしてくれてたの?とか嘘に決まってるじゃない、と言われて そんなことはない、と膨れながら否定すると (02:46)
那限逢真 > お疲れ様です (02:46)
兄猫 > 。o(恋は戦場…なのか?<情報「戦」、頭脳「戦」 (02:46)
ユーラ > おつかれさまでしたー (02:47)
退室(02:47):芝村
くまモバ > はやまるな、じゃないんですかね(>_<)年齢的に (02:47)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (02:47)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (02:47)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (02:47)
不変空沙子 > お疲れ様でした (02:47)
GENZ > ふー (02:47)
ヒサ > おつかれさまですー。楽しいお話ありがとうございましたー   おかげで原稿が進んだ(笑 (02:47)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (02:47)
GENZ > おれはもうだめだ……@@ (02:47)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (02:47)
藤崎 > お疲れさまでした (02:47)
くまモバ > お疲れ様でしたー (02:47)
那限逢真 > では私も雪崩れます・お疲れ様でした (02:47)
退室(02:47):那限逢真
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー!!ありがとうございました>< (02:47)
霧賀火澄@携帯 > お疲れ様でした (02:47)
やひろ > 自分も失礼しますー お疲れ様でしたー (02:48)
霧賀火澄@携帯 > 私も失礼します (02:48)
退室(02:48):やひろ
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (02:48)
高原鋼一郎 > 俺も落ちるか。ではー (02:48)
黒崎克耶 > ありがとうございましたー>< (02:48)
退室(02:48):高原鋼一郎
アポロ > みなさんの砂糖堪能させていただきましたお! では私もこれにて失礼いたしますーノシ (02:48)
退室(02:48):アポロ
黒崎克耶 > では自分も失礼しますー お疲れ様でしたー (02:48)
くまモバ > 寝ようとしたら思わず糖分が補給できたのでよかったです。・+ (02:48)
退室(02:48):黒崎克耶
ミサ > 雪崩れます、おやすみなさいませー (02:48)
鋸星耀平 > よしスカウターも破壊したし、糖分も補給したので落ちますー (02:48)
花井柾之 > おつかれさまです〜 (02:48)
退室(02:48):ミサ
山吹弓美 > 雪崩れますー。おやすみなさいませー (02:48)
退室(02:48):山吹弓美
久珂あゆみ > 私もなだれますーノシ ワーイ はいびすかすー (02:48)
鋸星耀平 > ではー ( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.: (02:48)
退室(02:48):久珂あゆみ
退室(02:48):鋸星耀平
夜國涼華 > こちら失礼いたします。お疲れ様でした。 (02:48)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (02:48)
退室(02:48):夜國涼華
御奉梗斗 > 皆様お疲れ様ですー (02:48)
花井柾之 > 雪崩れます、おつかれさまでした〜 (02:48)
退室(02:48):花井柾之
睦月 > こちらも雪崩れますー おやすみなさいー (02:49)
退室(02:49):睦月
日向美弥 > なだれます、おつかれさまでしたー (02:49)
退室(02:49):日向美弥
くまモバ > 私も今度こそねますお。おやすみなさいませー (02:49)
涼原秋春 > なだれます。ではー (02:49)
猫野和錆 > 雪崩れます お疲れ様でしたー (02:49)
退室(02:49):涼原秋春
ヒサ > わたしもさすがにやばいので失礼します><  おやすみなさいませーー (02:49)
退室(02:49):猫野和錆
退室(02:49):ヒサ
竜宮・司 > 皆さんおやすみなさいー (02:49)
不変空沙子 > 気は引けないってことですね…? 失礼します (02:49)
退室(02:49):竜宮・司
退室(02:49):不変空沙子
フシミ@星鋼京 > では、こちらもー (02:50)
退室(02:50):フシミ@星鋼京
兄猫 > お疲れ様でした〜(おお!続々と人が… (02:50)
GENZ > 落ちます−。お疲れさまでしたー (02:51)
退室(02:51):GENZ
藤崎 > お疲れさまでしたー (02:51)
退室(02:51):藤崎
青狸 > よし雪崩れます。お疲れ様でしたーノシ (02:52)
退室(02:52):青狸
ユーラ > では私も失礼しますー おつかれさまでしたー (02:52)
退室(02:52):ユーラ
兄猫 > お疲れ様でした〜 (02:52)
雅戌 > お疲れさまでした。 (02:55)
雅戌 > 続けて失礼します。お疲れさまです。 (02:55)
退室(02:55):雅戌
兄猫 > (ごそごそ… (02:55)
御奉梗斗 > ? (02:57)
兄猫 > お疲れ様でした〜ボクもそろそろ落ちます〜(落ち忘れかな?な方にタオルケットをかぶせつつ (02:57)
兄猫 > 本日のお題:7月と言えば…「笹の葉〜短冊♪お星様キ〜ラキラ☆」で七夕であります。短冊に願いをかけるなら? 1:「しつりょうをもったざんぞうのでるきたいにのりたいです(>∀<)b」 2:「こいびとときゃっきゃうふふがしたいです(*ノノ*)」 3:「食糧ー!資源ー!お金ー!マイルーッ!!(@_@)」 4:「はやくおとな(HK)になりたいです(*´p`*)」 5:「あのひとのすべてをじぶんのものに…うふ、うふふ…(ΦωΦ)」 6:「おっきぃネコリスをもふもふした〜い!( ̄▽ ̄)」 さぁ、Let’s 1d6♪ <置き土産ダイス (02:58)
退室(02:58):兄猫
坂凪 > 振ってから還ろう (02:59)
坂凪◆1D6 → 1 = 1 (02:59)
MASTER > 御奉梗斗@diceさん、ようこそ! (02:59)
御奉梗斗@dice◆1D6 → 4 = 4 (02:59)
退室(02:59):御奉梗斗@dice
坂凪 > F91もいいけどやっぱりPlan303Eなのよなあ。というわけで、お疲れ様で氏tあー (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/03 (6)次のログ
(8) 下