NWCログ: 09/07/03 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/03 (6)次のログ
(8) 下

やひろ > #(アポロさんもぎゅもぎゅ (14:23)
霧賀火澄@携帯 > #浮気か… されたらいやだなあ… (14:23)
沢邑勝海 > #ほら、子供だから甘やかさざるを……>アポロさん (14:23)
むつき > #ぎゅうぎゅーう (14:23)
芝村 > うむ。やつの破滅的鈍感は絶大な威力がある (14:23)
とよもば > #若宮も子供好きそうだなぁ。。。 (14:23)
多岐川佑華 > #あ、うちの子脇甘いってこれか。あの子年下と女の子に優しい (14:24)
とよもば > #アポロさんをなでなで (14:24)
海法 > #あ、あゆみさん、家具店に注文来てますが、安全確認終了まで、今しばらく、お待ちください、で、よいですか? (14:24)
多岐川佑華 > #アポロさんなでなで (14:24)
アポロ > #曲解治っても相変わらず鈍感なんですよねー(なでられつつ (14:24)
久珂あゆみ > #メッセンジャー上がりますのでそちらでどうぞ (14:25)
アポロ > 鈍感というか優しくて素敵なんですけどね!(のろけ ← (14:26)
むつき > (*ノ∀ノ) (14:26)
川原雅 > (´ ∀`)σ)Д`)>アポロさん  つついてからなでなでしてみる (14:26)
日向美弥 > のろけだわー(*ノ∀ノ) (14:26)
芝村 > ははは (14:27)
アポロ > #つけないでいってやる(`・ω・´)(つつかれなでられ (14:27)
多岐川佑華 > よいですねえ ラブよいですねえ (14:27)
猫野和錆@携帯 > (´ω`)らぶらぶですからなー (14:27)
高原@携帯 > ははは (14:27)
むつき > #←旦那の為に本当にリアル修行の旅に出たくなったひと (14:28)
芝村 > ではおちます。まあ、夜にでも (14:28)
退室(14:28):芝村
やひろ > おつかれさまですー (14:28)
むつき > お疲れさまでしたー (14:28)
アポロ > おつかれさまでしたー (14:28)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (14:28)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (14:28)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (14:29)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (14:29)
伯牙@携帯 > お疲れ様でしたー。 (14:29)
久珂あゆみ > 私もなだれますね (14:29)
やひろ > 自分も失礼します。 おつかれさまでしたー (14:29)
日向美弥 > おつかれさまですー (14:29)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:29)
退室(14:29):やひろ
高原@携帯 > お疲れ様でした (14:29)
ポレポレ > お疲れ様です。 (14:29)
涼原秋春 > おちます。ではー (14:29)
退室(14:29):涼原秋春
とよもば > お疲れ様でしたー なだれます (14:29)
退室(14:29):久珂あゆみ
高原@携帯 > 電池切れるので落ちます。お疲れ様ですー (14:29)
猫野和錆@携帯 > お疲れ様でした 俺もなだれます (14:30)
沢邑勝海 > 雪崩れますー。 (14:30)
退室(14:30):沢邑勝海
霧賀火澄@携帯 > なだれます (14:30)
伯牙@携帯 > 自分も電源危ないので、落ちます。お疲れ様でしたー。 (14:30)
アポロ > 私もなだれますー ではでは (14:30)
退室(14:30):伯牙@携帯
川原雅 > おつかれさまですー (14:30)
退室(14:30):アポロ
多岐川佑華 > 落ちられた皆さんお疲れ様ですー (14:31)
兄猫 > お疲れ様デス〜ボクも下がりますか ノシノシ (14:31)
退室(14:31):兄猫
日向美弥 > おつかれさまですー>落ちられた方々 (14:32)
花井柾之 > おつかれさまです。俺も雪崩れます、では〜 (14:32)
ポレポレ > 自分も失礼します。 (14:32)
退室(14:32):ポレポレ
退室(14:32):花井柾之
川原雅 > ふー・・・ (14:35)
川原雅 > おちますねー ノシ (14:35)
退室(14:35):川原雅
日向美弥 > 手元ひとだんらくしたので落ちます、それでは〜ノシ (14:36)
退室(14:36):日向美弥
多岐川佑華 > 私もなだれますーお疲れ様ですー (14:37)
退室(14:37):多岐川佑華
むつき > はっ、私も落ちます、お疲れ様でしたー (14:43)
退室(14:43):むつき

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/03 (6)次のログ
(8) 下