NWCログ: 09/07/05 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/05 (6)次のログ
(8) 下

桂林怜夜 > 設定としては110体ほど増えました。<今日のロイ像 (00:21)
十五夜 > w<今日のロイ像 ありそうw (00:21)
黒霧 > なるほどー>今日のロイ像 (00:21)
桂林怜夜 > 追いかけるほうが大変かも・・・・ (00:21)
みぽりん > 今日のロイ像W (00:21)
遊佐@携帯 > #ソレ、変化あるんですか?(^^; <今日のロイ像 (00:21)
藻女 > ♯そもそも経済面では少し貧しいくらいがいいのに、もっと精神面の豊かさを重んじれるようにがんばらないと (00:21)
むつき > www (00:21)
日向美弥 > #それ、政府公報じゃないw>私の歌をきけー (00:21)
十五夜 > まだ検討中だよー<増えた (00:21)
藻女 > ♯世界忍者ですしね (00:22)
黒崎克耶 > #本日、また一体どこそこにふえました>今日のロイ像 (00:22)
十五夜 > ジャイアンリサイタル (00:22)
優羽カヲリ > お洋服が違うんですw>ロイさんの像の変化 (00:22)
藤崎 > ありますよ!!国民は、今日のはあそこの像だね〜って一発でわかるんですよきっと!>遊佐さん (00:22)
不変空沙子 > いつかロイ像をみてみたいです (00:22)
多岐川モバイル > #すごいなあロイ像 (00:23)
詩歌 > #もともと結界なので、魔法的な電気発生かも (00:23)
みぽりん > #植林の奨励とか、資源を絶やさない政策が必要かもですね。 (00:23)
みぽりん > #>神聖巫連盟 (00:23)
藻女 > ♯結界作る能力がないのにそんなことしてわからないものに対する畏れが足りない (00:24)
藤崎 > や、根かどうかわからないので何掘ってるのか確定した方がいいですよよよ>みぽりんさん  根って言ったの私ですし (00:24)
黒崎克耶 > #おかーさんと考えてることが似てる気がする! (00:25)
桂林怜夜 > #世界忍者大学に108体と駅に1体と、大学の非常口に一体>黒崎さん (00:25)
みぽりん > はいですー>藤崎さん (00:25)
十五夜 > #最近は修理するやつから順に服着せていってるらしいよ<お洋服 (00:25)
黒崎克耶 > #そしてこれからもふえてくんですな!>桂林さん (00:26)
藤崎 > #通じ合っちゃってるのね私たちw(*ノ∀ノ)>黒崎さん           (笑) (00:26)
豊国 ミロ > #他にも、紳士服売り場のマネキンは全てロイがデフォルト…とかありそうですねw  (00:26)
桂林怜夜 > #うちの国、怖いです・・・色々と (00:27)
遊佐@携帯 > #そう言えば…中にはロジャー子もいるんでしょうか?<ロイ像群 (00:28)
黒崎克耶 > きゃっきゃw>藤崎さん (00:28)
藻女 > ♯婦人服売り場のマネキンにLeiさんだけじゃなくてロジャー子までいるんですか (00:28)
黒崎克耶 > あ、あれ、TVの話からなんでこんな…w (00:28)
藤崎 > #は!遊佐さんが世忍の国家機密であるロジャー子に触れようとしている・・・・(え (00:29)
むつき > www  (00:29)
十五夜 > いた、気が、する<ロジャー子 (00:29)
むつき > Σ (00:29)
アポロ > うはははは>ロジャー子 (00:29)
多岐川モバイル > いるのか…… (00:29)
黒崎克耶 > 噂はかねがね… (00:30)
桂林怜夜 > 女子更衣室とかはロジャー子像じゃないかしら。 (00:30)
不変空沙子 > いるのかー (00:30)
藤崎 > 世忍に完敗。むしろ乾杯       すごすぎる・・・ (00:31)
十五夜 > 人狼地区には(寒いので)こたつむりロイとか、います (00:31)
和子 > ロッカーを開けたら中にロジャー子が‥(マテ (00:31)
MASTER > 樫木さん、ようこそ! (00:31)
桂林怜夜 > いや、たけきのには負けていると思います。あっちの方が凄いです。 (00:31)
不変空沙子 > こたつむり! (00:32)
黒崎克耶 > もうすごいとかすごくないとかの問題じゃないきもw (00:32)
樫木 > 痛み止め…その植物は?  …考えすぎか。ねるー (00:32)
みぽりん > ロイ像にもバラエティーがあるのですね。きっと108種類のロイストラップが各地に売られているに違いないです!(妄想 (00:32)
退室(00:32):樫木
松井@FEG > #こたつむり!かわいい! (00:32)
多岐川モバイル > きちんとTPOまで計算。すごい (00:33)
黒崎克耶 > #こたつむり…あのあっぷろだにはいってるあれですか… (00:33)
豊国 ミロ > #あれ、じゃあ婦人服売り場のマネキンもきっとロジャー子さ(ry (00:33)
優羽カヲリ > ロイさんストラップはあたりまえのようにありますっw (00:33)
黒崎克耶 > >みちゃったひと (00:33)
遊佐@携帯 > ・・・・・・むぅ (00:33)
十五夜URL (00:33)
藻女 > チョウセンアサガオくらいしかぱっと思いつかない<痛み止め (00:33)
みぽりん > あるのですか!キティーちゃんのご当地ストラップみたくあると妄想したですが (00:34)
アポロ > かわいいw>こたつむり (00:34)
十五夜 > こたつむりロイ、それですそれ>黒崎さん (00:34)
みぽりん > こたつむりーヽ(´▽`)ノ (00:34)
藤崎 > では、共和国の世界忍者国、帝國のたけきの国  これで。 (00:34)
不変空沙子 > ああかわいいです (00:34)
黒崎克耶 > わははwこれですねw (00:34)
十五夜 > ロイストラップは、スタンプラリーの参加賞です (00:34)
むつき > かわいいw (00:34)
藤崎 > こたつむりかわいい (00:35)
月光ほろほろ > ヽ( ´¬`)ノ >帝國のたけきの国 (00:35)
藻女 > チョウセンアサガオは有毒なので食べないように気をつけてください (00:35)
みぽりん > 参加賞ですかー (00:35)
たけきのこ > #でもうちは褌で歩き回ってたら取り締まりますからね!公共の場で下着は犯罪ですからね! (00:35)
守上藤丸 > おおwかわいいです (00:35)
黒崎克耶 > …ほろほろさんもふんどしですか? (00:35)
月光ほろほろ > # (00:35)
遊佐@携帯 > 光太郎が一緒にはいってるんですか?<こたつむロイ (00:35)
桂林怜夜 > #うちでも褌で歩き回らないですー (00:36)
豊国 ミロ > (そろそろ落ちます、挨拶不要です>< おつかれさまでした〜ノシ (00:36)
退室(00:36):豊国 ミロ
むつき > お疲れ様でしたーノシ (00:36)
みぽりん > お疲れ様でございますー (00:36)
藤崎 > お疲れさまでしたー (00:36)
黒霧 > お疲れ様ですー (00:36)
遊佐@携帯 > #でも、宰相府で…<褌の民 (00:36)
悪童屋・四季 > そろそろ失礼させていただきます (00:37)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (00:37)
悪童屋・四季 > お疲れ様でした (00:37)
退室(00:37):悪童屋・四季
月光ほろほろ > #(藩王に敬礼しつつ)「はい、藩王!我が君の政策に従います!サー!」 (00:37)
守上藤丸 > お疲れ様でしたー (00:37)
ヒサ > #(ということは、婦人服も下着もマネキンはロジャー子……!) (00:37)
日向美弥 > おつかれさまですー (00:37)
三つ実 > お疲れ様です (00:37)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (00:37)
松井@FEG > おつかれさまですー (00:37)
不変空沙子 > お疲れ様です (00:37)
むつき > お疲れさまですー (00:37)
十五夜 > おつかれさまでしたー (00:37)
芝村 > 今日も平和だった (00:38)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (00:38)
優羽カヲリ > お疲れ様でしたー (00:38)
時野あやの > お疲れまでしたー (00:38)
忌闇装介 > お疲れ様ですー。平和が一番ですなあw (00:38)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (00:38)
アポロ > お疲れ様でした〜 (00:38)
月光ほろほろ > #黒崎さん つURL (00:38)
猫野和錆 > わさびも研究がんばります(`・ω・) (00:38)
藤崎 > テレビの話がここまで広が・・・脱線・・・(笑) (00:38)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:38)
むつき > 平和は良い事です>< (00:38)
アポロ > 無事でよかったです=■●_ (00:38)
芝村 > そろそろドンパチしたい (00:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/05 (6)次のログ
(8) 下